SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 週刊ザ・SMAビジョーン Vol.15 (スマスマ 8・27 O.A)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.28 (Tue)

週刊ザ・SMAビジョーン Vol.15 (スマスマ 8・27 O.A)

おはようございます!
今週もSMAビジョーンが無事にできました。
無事・・ほんとは、できなかった予定?(笑)
最後ぼやいてます。いつものごとく

今回も短いようで長いビジョーン
お暇な時にどうぞご覧ください。


【More・・・】

tsuyorin: 皆さん夏休みが終わりましたー!!
メグ: こんばんは~♪
tsuyorin: こんばんは~っ。
メグ: えっ?終わったの?
姫: 終わりました~今日から始業式です。こんばんは!
tsuyorin: おわたおわた!!
メグ: そ~~なんだ。
tsuyorin: おわたー!!!
tsuyorin: 夏
tsuyorin: が
tsuyorin: お
tsuyorin: わ
tsuyorin: り
tsuyorin: ま
tsuyorin: し
tsuyorin: た
tsuyorin: !
メグ: 家は受験生なんで、20日から始まってます。学校。
tsuyorin: あら!大変じゃないすか。
姫: 夏は、なんもなかったなぁ
姫: 暑いだけで
tsuyorin: 夏らしいことしてないってツヨちゃんが…
メグ: 大学生は9月いっぱいお休み。
メグ: ライブがないから、夏が終わらないよ~~、いつまでも暑いです!
tsuyorin: パソコンの電源も入れてないってツヨちゃんが…
tsuyorin: 立秋過ぎても暑いです。
メグ: では、そろそろ行きますか?
tsuyorin: へい、
姫: はーい
tsuyorin: ビストロどうします?
tsuyorin: パパ、ママちゃんってどうなの。笑
メグ: 先ずは悟空体操。
tsuyorin: あ、そうだったね。
tsuyorin: 続きがあったのねー。
メグ: 悟空だけかと思ったら、吾郎ちゃんもつよちゃんも居たね!
姫: 先週の悟空体操があったので、土曜日にちゃんと体操できました!
姫: 居たよ!先週も!!!吾郎ちゃんもつよぽんもぉ
tsuyorin: あー、よかったね。
姫: あっ!また、棒読みでしょ
tsuyorin: え、今週もって意味でしょ。
tsuyorin: あ、ばれた。
メグ: バレバレ
姫: 棒読みでいいですよぉーだ!
tsuyorin: だって10枚しかない追加のチケットの8枚っすよ?
tsuyorin: すごいでしょ。
tsuyorin: SMAP動いてないからつらかったって?
メグ: すごいよね!確率!!
tsuyorin: ねー。
tsuyorin: よかったよねー。見やすい場所で…
姫: SMAP最近踊ってないからって(笑)
tsuyorin: で、「全部見たよー」と…言ってませんね
メグ: ど~~なってんでしょうね、姫ちゃんのラッキーは
tsuyorin: 負けず嫌いですからね…
姫: 見応えあったね~今回のは・・まあ、詳細は、レポあげてますので、どうぞぉ~
姫: はい。負けず嫌いですからね。
tsuyorin: 高い確率に強いということで。
tsuyorin: ツヨちゃんが今週もランニング姿の悟空体操でしたが。
メグ: 11時間でしたっか?
姫: それ、反対?
tsuyorin: 倍率が高いか。
姫: んだ!
メグ: 低い確率、高い倍率!!
姫: ランニングつよぽん!同じ?先週のと
tsuyorin: でへ。汗
tsuyorin: バカが露呈した。
メグ: そう、ごろうちゃんも同じだったよ。衣装。
tsuyorin: 同じだと思うよ。
メグ: 弘法も筆の誤り!!
姫: だよね・・間違い探しもしてないけどね
tsuyorin: あら、学があるわ、メグちゃんは。ううう
姫: あ~難しい言葉ですね~メグちゃん
tsuyorin: タンクトップだといいのにランニングだとどうしてああなの。
メグ: うふっ!亀の甲より年の功。ってか!?
tsuyorin: 楽しそうだからいいけど…頭も猿だし。
メグ: おっさんだよね~~!!ランニング。
姫: おっさん風にしたかったんでしょ?
tsuyorin: 白いから余計にね…
メグ: ごろうちゃんは、CCBだったし。
tsuyorin: そうです。(違
tsuyorin: でもニッカポッカってねー。
メグ: 可愛かったよ!似合ってた。
姫: 今日は、ビストロなしですか
tsuyorin: でも、いい加減違う髪の色が見たいなぁ。
tsuyorin: ビストロね~、なんで二人で出たんだろうね。(謎
姫: うん、何も宣伝なし?
tsuyorin: そういえばなかったな。
メグ: そうよね、宣伝なかったね。
姫: なんか、ゲストが居なかったのかな
tsuyorin: ぎゃはははは!!!
メグ: ホント私が行ってあげるのに!!
姫: でもなんだか二人の話が聞けてないとこが聞けて面白かったけど
(はい、ここから勝手な妄想です)
姫: SMAびじょーんの3人さんです。
姫: どうぞぉ~!
姫: お名前は
姫: ぐうたら姫の姫です!
メグ: はい、大阪から来ましたメグです。
tsuyorin: …
姫: おい!
tsuyorin: つつつtsuyorinですが。
メグ: なんだよ~~>tsuyorinちゃん
姫: まあ、そんな事になったらいいですね
姫: あるわけないし!
メグ: ご注文は?木村くん!!!!
tsuyorin: 背中が汗でびしょびしょに!
tsuyorin: じゃ、私はツヨちゃんで!!!
姫: ぐはーーーっ!じゃあ、私は、残り3人で(欲張り)
メグ: 想像しただけで心拍あがちゃったわ。
tsuyorin: ぐへー!体力あるね。
メグ: 姫ちゃん両手右足にスマップ!!
tsuyorin: じゃ、ビストロはそんな感じでいいか。
姫: まあ、妄想は、この辺で・・・
tsuyorin: 右足て。爆
メグ: は~~い、OK!!(いいんかい??
姫: 良しとしましょ。(笑)
姫: パイナポーですかね?
姫: 小出しの
メグ: おかしいですね!パイナポー
メグ: タカトシ好きなんだ~~。
tsuyorin: 芸人さんすんごいつらそうだけど…
メグ: 笑いを堪えるのにね。
tsuyorin: 台本あんのかな。
姫: おおざっぱにあるのかも
姫: あとアドリブ?
tsuyorin: めっさ目が泳いでるもんね。
姫: 写真のとこは、おお笑いしたわ!
tsuyorin: 相手は芸人殺しのツヨちゃんに
tsuyorin: なんか芸やってくださいって…ストレートすぎやし。
メグ: 河本さん、もう笑いが止まらなくって
姫: そうそう。あれは、演技?じゃなくて・・マジで笑っちゃった?
tsuyorin: ねー。
メグ: マジ笑いでしょう。
メグ: ねー
tsuyorin: シンツヨだって普通に笑ってたよね。
メグ: つよちゃん笑ってた。
tsuyorin: だんだん金髪のヅラにも慣れてきたし(私が)
tsuyorin: 慎吾のヅラに違和感がないのが不思議だったけど。
tsuyorin: なに、姫ちゃん今夜もアイス食ってんの?
メグ: コントの部分で慎吾くんの頭叩くの、楽しそうだ!!
姫: 食ってないよぉ!
tsuyorin: あ、いた。
メグ: 私、鶯ボール食べてる!
姫: 今さらなんですが、つよぽんがパイナップルの中身の頭
メグ: ダーが食べてるのつまみ食い・・。
姫: 慎吾が葉っぱ部分の頭?
tsuyorin: えー!そうなの?
姫: なんか、今日シミジミ見ながら思ったのですが・・・今さらね
メグ: そうなの????
姫: えーーーー!!!!!
姫: 意味ないのか?
tsuyorin: 慎吾の頭はそうだけど…
姫: 黄色だし。
tsuyorin: 金色ですが!
メグ: ちょっと確認してみよう。
姫: 黄色だし
tsuyorin: 金色ですが!
姫: 黄色に見えるーーーーーパイナップルの色
メグ: 金色ですね。
tsuyorin: じゃ、そういうことでいいよ。
姫: がくん・・・(笑)
tsuyorin: あれ。笑
姫: 二人そろってパイナポー!
姫: ま、いいわ
メグ: どっちかと言うとトウモロコシの毛!?
姫: もろこしヘッド!!!
メグ: うん!!!
姫: かゆーい時にもろこしヘッド!
tsuyorin: じゃ、マチ男いこうか。
姫: マッチでーーーーす!
メグ: マッチでーーーーーーす。
姫: おじさんだな
メグ: あら?輪唱しちゃった。
tsuyorin: なんか6人おっさん風味漂ってた。
tsuyorin: あのビリヤード映したらダメだよね。(苦笑
メグ: 拓ちゃんのシャツびみょー
tsuyorin: 中居ちゃんの足がつきそうなつかなさそうな感じがツボだったけど。
姫: なんか、今日のは、2に延々と時間かかったわりには、あっさりと
メグ: 行け~~~~~!!拓哉。って叫んだんだけどねぇ。
tsuyorin: そうよー。
メグ: 中居くんの足を押さえるんだ!!って
tsuyorin: ていうか、みんな木村くん頼りが見え見えすぎて。
姫: ビリヤード台入れてくれないと行かなーいって我まま言っただけあると言うことか
tsuyorin: え、マチ男はそんなこといったのかい。
メグ: マッチが言ったの?わがまま
tsuyorin: あれは私物なのかい?
姫: 言ってたよね?
姫: 違うよぉ
tsuyorin: なんだ…
tsuyorin: 全然聞いてなかったかもですわ…(忘
姫: どこかの1か月公演舞台の時にホテルにビリヤード台入れないとやらないって言ってたよね?今日
tsuyorin: あー、そういう話してたんだ。
メグ: 好きなんだね~~~。
tsuyorin: なんか得意だか好きだかっていうのは見たわ…どっかで。
姫: え?私の聞き間違いですか?
姫: でも10年ぶりって
メグ: まぁ、結果は目に見えていたけどね。
姫: まあ、先輩マッチさんに勝たせてあげないと!
メグ: 10年ぶりってドラマじゃなくて?
tsuyorin: おかげでG短パンも見れたしね…
メグ: 拓哉のバンダナもビミョー!!
姫: 10年ぶりってビリヤードじゃないのか?
メグ: なんかあの巻き方好きだよね。
tsuyorin: ビリヤード10年ぶりって言ってた。
姫: なんか、大丈夫かしら?私・・ちゃんと見てないかな
tsuyorin: 世良さん巻きでしょ。
メグ: ごめん、私も半分うつらうつらしてた(_ _).。o○ ネムネム
tsuyorin: あー、世良さん見たいな~!!!G短パンも見たいけど(見れたけど)
姫: 一番吾郎ちゃんがのってたような。
メグ: うん、世良さん巻き。
姫: 世良さん・・・どうしてるんだろう
メグ: あれって、顔が長く見えるよね。
tsuyorin: ボニータになっちゃうよね。
メグ: 中居くんの「ホント嫌なんだけど」に笑ったわ!!
メグ: ボニータ!!
tsuyorin: 音松くんぐらい嫌がってたね。
メグ: うん、嫌がる中居くんも好物だわ。
tsuyorin: ツヨちゃんもなんかまっちろでさー、中居ちゃんも顔と足の色が全然違ってた。
姫: 腰が引けてる吾郎ちゃんもかわいかった
tsuyorin: そうそう!
メグ: G短パンは、中居くんが一番似合うね。
tsuyorin: 慎吾と木村くんが嬉しそうだった。
メグ: 慎吾くんも、へっぴりだった。
姫: 違和感ないね。中居くん
tsuyorin: だよねー。
姫: 拓ちゃんも最後決めたけど・・倒れそうで・・・
tsuyorin: だから初心は大事なんだよッ!!!
姫: ほらっ!支えてあげないと!メグちゃん
メグ: 倒れる拓哉も素敵!!
tsuyorin: ステキだってさ。
姫: ステキだってさ。
姫: ふーん
姫: 髪の毛切っちゃったね~
メグ: ふーーん。って(爆!
tsuyorin: でも罰ゲームの質としてはかなりサディスティックでよかったような…
メグ: 襟立ててるつよちゃんもステキだったわよ。
姫: やり直し!とかマッチじゃないと言えないよね(笑)
tsuyorin: 立てすぎだよね!
メグ: 言えない、言えない。
メグ: 木村くんに突っ込まれるくらい。
tsuyorin: 木村くんに突っ込まれるだけあるわ。
メグ: マッチもSなんだ~~~!!
tsuyorin: メグちゃん気が合うね。
メグ: ホント、思考回路おんなじ~♪
姫: で、結局マッチは、ドラマの宣伝だったのね?
tsuyorin: マチ男にはSMAPもMに甘んじるということで…
メグ: そうですね。
tsuyorin: なんだっけ?刑事?警部?
姫: あ~なんだっけ?(興味なさすぎ?)
メグ: え~~~とぉ。
tsuyorin: 知らんけど~。
メグ: うん。
姫: ま、いいか!番宣になってないじゃん!(笑)
メグ: なってないね!!(爆
tsuyorin: じゃ歌ね。
tsuyorin: ナイル何ちゃら…←バカ
tsuyorin: 歌を提供してたんだねー。
姫: ナイルなんちゃらね
tsuyorin: いやー、タイムリーだわ。ちょうどDVD見てたからさー、びっくりした。
メグ: わたしも知らない。
tsuyorin: Everything is cool好きやったから
tsuyorin: てっきり聴けると思ってたよ!!怒
姫: 「ス」ね
tsuyorin: 1曲かい!
メグ: 歌は知っていても、グループ名は知らない。
tsuyorin: そうそう「ス」
姫: 懐かしいよね(年がバレル)
メグ: 聞きたかったね。
tsuyorin: スマは70年代が似合うからなー。なぜだか…
メグ: ディスコ世代ですから。
tsuyorin: 慎吾が踊り足りないって!そらそうだろうよっ。
メグ: そらそうだろう!!
姫: 最近踊ってないですからね・・SMAP
メグ: 踊って良いのよ~~。3時間。
tsuyorin: 悟空体操でさえきついと。
姫: 踊れ~~~~~!!!!
tsuyorin: 踊っていいのよ~、3時間40分ぐらい
メグ: 全然いいのよ~~~。
姫: 夏なのに踊らないから・・体操もキツイ
tsuyorin: 狭いところでチマチマチマチマチマチマチマ踊らなくてもねぇ。
メグ: ついて行くよ~~~~でっかいドーム!!
tsuyorin: 行くよー!
姫: 行くよーーーーーーーっ!
メグ: 競技場でも!!
姫: って、いつもこの話題だし。
tsuyorin: ハメルンみたいに(もうええ)
メグ: マメップでもゴマップでも、ほこりっぷでも文句言わないよ~~!!
姫: いつまでやらせるの!そろそろ・・・いい加減にしないと
tsuyorin: そうだねー。
tsuyorin: 腰痛体操しちゃうぞ!
姫: もう来週のスマビジョーンでは、暴れてるかも
メグ: 悟空体操のDVDに入れて貰いなよ。
メグ: 腰痛体操
姫: 9月だし!来週
メグ: 9月だ~~~!!
tsuyorin: 9月か~。
メグ: もうHERO始まるよ!
姫: そうだよ。泣けてくるでしょ?
tsuyorin: おかしい…コレを始めた頃は…こんなにぼやく予定じゃなかったのに。(苦笑
tsuyorin: 祭りの最中だったのにね~。とほほですな。
メグ: うん、ライブなくて悲しくて、HERO始まって嬉しくて、泣ける。
姫: ライブまでのとりあえずのスマスマだったのに
メグ: だよね~~~。
tsuyorin: 何回やっちゃった?笑
姫: 15回ですかね
メグ: ライブを語り尽くす予定だったのに。
tsuyorin: ていうか、今夜は延長戦だったのに…G短パン以外は特に…
姫: 今週のライブは・・・そして来週は。って話じゃないのかい!
姫: おかしいなぁ
tsuyorin: 歌もさっぱり聴こえなくてねぇ…
メグ: ビストロが長かったのかな?
姫: パイナポーが?
メグ: やっぱマーメイド?

tsuyorin: げ!

姫: げ!!!!

tsuyorin: それ幻です。幻聴です。
メグ: 幻の新曲。
tsuyorin: って、それじゃプリンスが立つ瀬ないか…
姫: 明日は、吾郎ちゃんDAYです
tsuyorin: 見れませんけど…
メグ: いいともにも出るかしら?
姫: 出るんじゃないかしらね~
姫: 中居くんと吾郎ちゃん、楽しみです(勝手に出ると決めてるし)
tsuyorin: 出るって霊が…
メグ: 吾郎ちゃんファンは大忙しですね。
姫: 吾郎ちゃんだよ!!!!!
tsuyorin: あぁ…
メグ: 本怖とイケメン
姫: なんか、今日は、HERO再放送がなかったとか
tsuyorin: イケメンは見ますよ。(娘が…
姫: せっかく予約したのに
tsuyorin: もう終わったもん、こっちは…
tsuyorin: 裸の大将やってるから。
メグ: 今日は大阪の試写会に行くつもりだったんですよね。
姫: あらら・・・
tsuyorin: 今日は大阪の試写会に行くつもりだったんですよね。
メグ: でも、招待状来なかったから
姫: 行くつもりが?
tsuyorin: SMAビジョーンですよ。
姫: 94000通ですってよ!応募総数
tsuyorin: 94000通だって!ハガキ
メグ: HEROオフィシャルブックだっけ?買ってきました。
メグ: すごいよね~~舞台挨拶もないのに。
tsuyorin: じゃ、その辺の話は前室でするってことで…
姫: そうだね~試写会行ってたら、ビジョーンは、なかったのね
姫: はい、じゃあ、続きは、前室で
メグ: は~~い。
tsuyorin: 今夜はこの辺で…寝るかの。
姫: 今日は、短いですがこの辺で
メグ: では今週のスマビジョーンも、
メグ: 日記&徒然のメグ
姫: ぐうたら姫の姫と
tsuyorin: 三日月なマニアの日々のtsuyorinが
tsuyorin: お送りしました。
メグ: お疲れ様でしたm(_ _)m
姫: そんじゃ!また来週~暴れてなきゃいいが
tsuyorin: どすこいどすこい!
tsuyorin: どすこいパイナポー!!!(絶叫
メグ: 何故にどすこい!?
姫: どんまい(違う)
tsuyorin: 意味はありませんよ。
メグ: おぉ~~叫んでますね!!
tsuyorin: 逆切れ気味で…
メグ: じゃ、また!!おやすみ~♪
姫: バイバーイ
姫: 明日は、吾郎ちゃん!
メグ: 怖いよ~~!!
tsuyorin: イワコデジマー
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

06:00  |  ザ・SMAビジョーン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
