SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはスマレポ 8月28日(吾郎)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.28 (Tue)

おはスマレポ 8月28日(吾郎)

おはようスマップ


曲  ダイナマイト


おはようございます
スマップの稲垣吾郎です
8月の28日 今日お誕生日の皆さん、おめでとうございます!
ボクたちスマップが東京地方の天気をお知らせする おはようスマップ

今日の天気は  くもり ときどき あめ



【More・・・】



さあ、今日はですねぇ~バイオリンの日だそうです
1880年国産初のバイオリンが完成したそうです
日本的にバイオリンの日ってことですよね~ふ~ん
けっこうねボク、バイオリンが好きなんですけれども
一時期、バイオリンが弾きたいなぁ~って、憧れてて
(うっ!似合いそう!)
練習した時もあったんですけれどもぉ~
もう、3日坊主でしたね~
うーん。なんか、ほんとにやんなきゃいけないって言うか
なんか、ちょっとこう番組でやるとかね~ちゃんと弾けるようになるまでとか
なんか、こうあれば良かったんですけどね~
なんか、自分でやろうとしちゃったからつい、続かなかったみたいな感じで
一応、買ってやったんですけどね~ま、いつかまた、やりたいなぁ~
バイオリンとかピアノとか、ねえ~マスターしたいなぁ~いつかはって
思ってますよね。
けっこうボクは、やっぱクラッシック大好きなんで~
バイオリンの曲を集めたようなCDだったりとか
好きでよく聞いてますね~
で、あのぉ~最近と言うか、前にゲストでスマスマに来てくれた
ゲストで松下奈緒さんがいらして、女優の
彼女、自分でクラッシック、音大かなんかでやってて
で、あのぉ~CDを頂いて、ちょこちょこ最近も聞いてるんですけどね
結構お勧めのCDでしたね、うん、慎吾くんもすごい好きだって言ってましたけどね
(え!そうなの?)
はい、と言うことで、石川さん、この後は、よろしくお願いしまーす

石川さん  バイオリン似あいそうですね~
      (あら、石川さんと同じ意見だよ)
      ボク、中学校の時に不良仲間の友達んちに行って
      ふっと見上げたら黒い箱があるんですよ
      何これって言ったら、いや・・何でもない。
      バッと取って開けてみたら、バイオリンですよ
      あっ!オマエ言うなよ!みんなに!ってこう(笑
      逆に子供のころにバイオリンを習ってたことに
      言わないでくれってね・・・ヘッヘッヘ・・秘密を握ったぜみたいな
      人それぞれですね。

お天気 昼ごろまで晴れますが、午後から雲が多くなり夜遅くなると雨が
    降るところも、夜遅い方は、傘をおもちください。
    最高気温は、33度暑さが続きます。明日は、昼まで雨。

今日は、吾郎ちゃん「ほん怖」と「イケメン」ですね
吾郎ちゃんDAYです。
忘れず先ほど予約しておきました。
いいともも出るかな?

あぁ~レポがたまっとる・・(独り言)
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:15  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
