SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはスマレポ 9月5日(拓哉)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.05 (Wed)

おはスマレポ 9月5日(拓哉)

おはようスマップ

曲  ありがとう


おはようございまーす 木村拓哉です
9月5日 今日お誕生日の皆さん、おめでとうございまーす!
我々スマップのメンバーが東京地方の天気をお知らせする 
おはようスマップ

今日の天気は くもり のち あめ



【More・・・】


さあ!え~いよいよ今週末から映画「HERO」が公開になります!
え~ま、2001年、フジテレビ系列で連続ドラマとしてやらして
頂いたものがですね、いよいよスクリーンに登場させてもらえると!
と言うことで、ほんとに公開されるのがほんとに楽しみなんですけども
正直、映画を撮り始めるって事が決まった時にすごく・・
え~なんでドラマが映画になれるんだろうってね
自分に対する疑問がすごくあったんですけれど
やってみて、で、やる作業は、ドラマと変わらないじゃないですか
ボクら出演者、現場でね、やることって言うのは、
だから、一番ね、チャンネルが切り替わったなぁ~って思うのは
もう、やってる時は、全然一緒だったんですけれどぉあのぉ~
完成披露試写って言うのを日本武道館でやらして頂いたんですけどぉ
その時に映画を見終わった後の人たちのところにボクら
え~出演者、監督と一緒にステージ上にあがらせてもらったんですけど
映画を見終わった後の人達の顔を見て、すごいやってよかったなぁ~って
いう風にやりがいを感じることができました。
うん、是非是非、え~劇場で、待ち合わせ場所として、行って欲しいと思います
石川さんも是非見てください。

石川さん   映画って、昔、本編って言いましたもんね?
      最近でも言うのかな?あくまで映画が本編である
      それ以外の物は、サブであるって言う扱いだったのがね
      本当に時代は、変わってきてるって感じがありますけどね
      さあ、お天気です・・・
      ・・・・松たか子さんでるですよね?
      ・・・・内緒ですよ・・ボク手つないだことあるんですよね
      なんでそんなこと!(笑)


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : HERO

13:59  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
