SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはスマレポ 9月6日(拓哉)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.06 (Thu)

おはスマレポ 9月6日(拓哉)

おはようスマップ

曲  セロリ


おはようございまーす 木村拓哉です
9月6日 今日!お誕生日の皆さん、おめでとうございまーす!
ボクたちスマップが東京地方の天気をお知らせする 
おはようスマップ

今日の天気は あめです!


【More・・・】



え~今週は、サッカー!日本対サウジアラビア戦がありますね
ん、これは・・アンダー22?ってことは?
反町?ジャパン?反町ジャパン・・何気に充実してるよね?
すごいなんか、ボク・・オシムジャパンより反町ジャパンのほうが
チームワークが取れてるなぁ~っていう風に感じるんですよ
ん、あのぉ~もしね、得点を決められた際には、また、イレブンがね
ピッチ上でどんなパフォーマンスを見せてくれるのか
すごく楽しみなんですが・・・
ん~やっぱり、サッカーは、好きですね~ボクは。
ほんとに!うん、あれ・・海外のエスパニヨーラとかさ、
セリエとかさ、プレミアリーグとか
もう~あの日本との時差!どうにかして欲しいですよね~
あれは、ちょっと次の日の朝にかなりひびく・・
要因のひとつになってますけども
石川さんは、いかがですか?わりとサッカーは、お好きでしょうか?
この後は、よろしくお願いします

石川さん   あまり見ないんですけどね
       最近は、アメリカのニュース番組とか見てると
       必ず今日のベッカムみたいなのでちょっと入ってたり
       しまして、まあ、出場時間は、何分でした。
       ゴールは、これだけ、ワンゴールだけでした。
       ワンゴールで23億円でした。(笑)とか・・
       必ずその契約金を言うんですよね?
       出場時間何分で、23億円でしたとか(笑)
       ちょっとそういう扱いが好きだったりするんですが


台風の影響いかがでしょうか?
うちの近所は、まだ降ったりやんだりです。
夜に近づいてくるらしいので、気をつけましょうね~





テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

16:32  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
