SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 HERO初日舞台挨拶1回めレポ

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.08 (Sat)

HERO初日舞台挨拶1回めレポ

朝から行ってきました!
8:30から映画見て…上映後舞台挨拶…劇場の1番後ろの扉から試写会と同じ顔ぶれで登場!スクリーン前にHEROロゴの赤い絨毯がひかれて歩いて舞台まで…
武道館に比べたらめちゃ近い♪今日は、C列めだったので前から3列め!よく見えました~

司会は、軽部さん
拓ちゃんの挨拶です
えーみなさん、9月8日HERO公開しました、朝早くから来てくれてありがとうございます
先程、船を作りあげてもただの物だなぁーと思ってたのが
無事に浸水式を迎えられたんだな~みたいな感じで話してました♪
また、よかったら皆さんも顔出してくださいと言ってました
終わり方がでうであれ映画館に来てくれた人が楽しんでくれたらスタッフキャストのご褒美になりますのでと話し、次からの人がみんな『終わりはどうであれ』と続けてました(笑)
あべちゃんの挨拶であべちゃんが一歩前に出てしゃべりはじめると、拓&松が前に出てるよ…とこそこそ
ヤッシーがデカイんだから前にでなくてもいいから!と指摘(笑)ヤッシーの挨拶では…逆にあべちゃんがヤッシーの足を踏んだりと良いコンビぶり(笑)
小日向さんには、会場から頑張ってコール
試写会の時と違って、みんなラフなスタイルだったかな?児玉さんは、スーツ(笑)
拓ちゃんは、茶色いベルベットジャケットに白いインナー黒いショートブーツにジーンズ
茶色と黒のニットマフラーでした
フォトセッションは、中央通路より後ろの席の人にHERO文字を持ってもらい…立ち位置は、前方最後列の真後ろ中央にズラッと並び
テレビ用に『HEROよろしこ』の掛け声で、(^^)vサインでした!会場からかわいい♪とさかんに声をかけられて、照れる拓ちゃんでしたわ~♪
全部で30分位だったかしら?
無事に終了しました

二回めレポは、かずみんにしてもらおう(笑)
私は、只今スカラ座すぐそばで携帯よりレポです
また、帰ったら、パソコンから少し修正しまーす

HEROチームは、パーティーかしら

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

13:41  |  HERO  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉぉ!!
姫サンもあの場にいらしたんですね!!
アタシは2回目の舞台挨拶に参加させていただきました♪
是非とも姫サンにお会いしたかったですぅ♥
とも | 2007年09月10日(月) 21:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
