SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはスマレポ 9月10日(拓哉)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.11 (Tue)

おはスマレポ 9月10日(拓哉)

おはようスマップ


曲  シェイク


おはようございまーす スマップの木村拓哉です
9月の10日 今日お誕生日の皆さん、おめでとうございます!
僕たち スマップが東京地方の天気をお知らせする 
おはようスマップ

今日の天気は、 くもり ときどき あめ



【More・・・】


え~そうですね~先週の土曜日から、映画のHEROが公開になったんですけども
ええ、お陰さまでほんとに沢山の人が初日から来て頂いたらしくて(苦笑)
すごく喜んでおります。ありがとうございます!
まあ、劇場のスクリーンの中には、相変わらずの城西支部のメンバー
そして久利生公平が存在していたと思うんですけども
ボクから見ても!相変わらずなヤツだったんで
ほんとに2001年から、ま、今回の2007年、6年って時間は、
経っていたんですけどぉ
ストーリーの作品の中での久利生公平って言う存在が自分にとって
ほんとにフラットな相変わらずなヤツで居てくれたんで
6年と言う時間が経っても、全然こう、どう接すればいいんだろう
どう自分が対処すればいいんだろう
って事を一切なんか、意識しないで、
やることができたなぁ~楽しむことができたなぁ~
って思ってます。で、まあ、城西支部のね?メンバーも・・
まあ、6年ぶりに久々に、あーやって集まれたんですけども
個人個人が、充実した時間を過ごしてきたであろう!ん、城西支部が
存在してたので・・それもなんかね~すごくうれしかったですね~
石川さん、この後は、よろしくお願いします!

石川さん  ボクあの~フラットな人とか、彼はフラットだから
      フラットなヤツとか言うじゃないですか・・最近。
      どうしても意味がわかんないんですよね~
      フラットって、平べったい人って言うんですか?
      ヒラメ顔とか?
      (ぎゃーーーっははは!!!石川さん!ナイス!)
      フラァ~っとして、よぉ!みたいな(笑)
      フラフラしてる。
      どうもピンとこない・・・どういうのがフラットって言うのか
      今、ひとつわかんないんですけども


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

02:17  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
