SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 HERO初日舞台挨拶2回目レポ

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.11 (Tue)

HERO初日舞台挨拶2回目レポ

こんばんは。
遅くなりましたが、HERO初日舞台挨拶2回目レポが
かずみんより届きましたのでアップしまぁす!

さすが、けっこう詳しいです。



【More・・・】



舞台左側扉より、
拓哉、大塚、阿部、勝村、やっしー、マスター、小日向、警備員、監督の順で登場。
舞台上並びは、
左より警備員、マスター、やっしー、阿部、拓哉、大塚、勝村、小日向、監督。

拓ちゃんの挨拶

壇上から失礼します。今日はありがとうございます。
こうやって見渡すとさっきもいたかな?(会場・笑い)って。
そんなに一日の中で、この作品と
向かい合っていただき、ありがとうございます。
先ほどは見た後のみなさんと話をしましたが、
今は見る前の客席と言う事なので、見る前様の多分皆、
お話しをすると思いますので、決してイ・ビョンホンは悪者ではありません。
協力者です。
え~それ以上下手すると、どんどんどんどん内容がむき出しになってきそうなので、
この辺で次の人に、バトンタッチ!
(ここで会場からえ~~!とブーイング)
だって、おれが「あるよ」って言わないから!
おれは「あるよ」って言いませんから!え~、もうちょっと待っててください。

大塚さん挨拶
見に来てくださってありがとうございます。
撮影している間は毎日楽しくていいのかって。最後までどきどきしてください。

阿部さん挨拶
(客席から、でかい!の声に
)その人を見て「見ました!覚えました!」
この作品に6年ぶりに参加させていただいて、楽しかったです。

勝村さん挨拶
(やっしーにやじられ、静かにしてください)
6年前に渋谷ビデオスタジオで撮影していたんですけど、
さっき聞いたんですけど渋谷ビデオスタジオがなくなってしまいます。
(会場からえ~~~?!の声に、やっしーが、そんなみなさんに関係ないでしょう?
に拓哉、座り込みながら笑ってた)

小日向さん挨拶
面白く出来上がってますので、友達に宣伝して沢山見てください。

八嶋さん挨拶
最大の山場はスローモーションのシーン!斬新なシーンです。
それは見逃さないでください。なんらかの反応をして頂かないと、
私が滑った・・となるので、よろしくお願いします。
(そして又、阿部ちゃんに足を踏まれる)

監督さん挨拶
ありがとうございます。同じ人がいるということで先ほどと同じこといえませんが
今日で僕らの手を離れますんで、明日から普及活動してください。

最後に拓ちゃんからの挨拶です

あと数分で映画が始まると思いますが、
本当にちょっと形が変わりまして、
今度はテレビではなく、スクリーンと言う形で、
自分たちで作り上げた物が、
みなさんの本当に手元に電波ではなく伝わると思いますので、
本当に思う存分楽しんで頂ければなあと思ってます。
映画館って特別な場所なので、
今もとても特別な日になってる方が多いと思うんですけど、
本当にこの映画館をまるで自分ちのリビングの様に、
リラックスした気持ちで、
スクリーンからいろんなものを感じとって頂ければなあと思ってます。
本当にみなさんそれぞれが他人だと思いますが、
それでも同じ時間、同じ映像・音を感じて頂くとわかると思いますが、
共同責任者なので、お互いに迷惑をかけない様にそしてお互いに楽しくなる様に、
今日は1日楽しんで下さい。
今日はありがとうございました。

全体にリラックスされてた感じだそうですが
やはり松さんが居ないのがね~寂しいわよね~
とこんな感じの2回目舞台挨拶だったようです。
かずみん、ありがとう~♪
私は・・と言うと・・
朝から6時間「も」映画館に居られないヤツなんで(笑)
1回目見た後・・拓ちゃんが出てくるのを見て
お隣帝国ホテルにてセレブぅ~な感じを堪能しまして
2回目映画が終わるのを待ちました~
さ~てとぉ祭りもおしまいだよぇ~たぶん。
次の祭りは、何だろう?


スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

20:55  |  HERO  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
