SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 週刊ザ・SMAビジョーン Vol.17 (スマスマ 9・10 O.A)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.12 (Wed)

週刊ザ・SMAビジョーン Vol.17 (スマスマ 9・10 O.A)

こんばんは。1日遅れのSMAビジョーンです。
朝からずーっと雨で、降ったりやんだり
しかも土砂降りの時も(-_-;)

と言うことで、今週のビジョーンをお送りします
お茶もでませんがどうぞごゆっくり


【More・・・】

tsuyorin: こんばんは。
メグ: こんばんは~♪
姫: 1日遅れでこんばんは。
メグ: 一日遅れのスマビジョーンです。
メグ: 諸事情によりまして・・・。
tsuyorin: 諸事情によりまして…。
姫: 昨日のスマスマですが、ビストロは桃尻さんが面白かったと言うことで
tsuyorin: HERO祭りだったんでね。
姫: 飛ばしますが
メグ: 桃尻さん、大爆笑でした。
tsuyorin: なに…超サクサク。
tsuyorin: うちのツヨちゃんがまた失礼なね。
姫: はい、超サクサクで行きましょう
メグ: って、AVによくある題名ですよね・・・。
tsuyorin: 慎吾に拾われてね。
tsuyorin: 違います!石井監督の映画よ。
姫: 桃尻ってなに!みたいな
tsuyorin: あ、サクサクね…
メグ: 木村くんが超うけてましたね!!
姫: あぁ~驚いた!
tsuyorin: スマスマ前も大変でしたけど、
メグ: ですね、すごい汗でした。
tsuyorin: ゴロゴ並にね。
メグ: ホント、ほんと!!
tsuyorin: 桃尻で挽回したということで、次なんだっけ?
姫: NIKKOさぁ~ん
メグ: NIKKOさん!!
tsuyorin: NIKKOさん、さらにハム化が進んでない?
メグ: NIKKOさん、綺麗だ~~!!
姫: 顔は、やっぱり本物よりキレイ!
メグ: ハム!ボンレスハムだ!!
tsuyorin: サトエリちゃんって天然なのかなぁ…
メグ: どんだけ~~~。連発の28cm
メグ: すごくない?28cmって。
tsuyorin: でもホントは違うんだってよ。
メグ: サトエリちゃん?
姫: 28cm?
tsuyorin: こないだスマッシュ(ラジオ)で計ったらしい。
メグ: NIKKOさんの足?
メグ: いくつだったの?
tsuyorin: 忘れた…(苦笑
tsuyorin: でも28じゃないの。
tsuyorin: ちっさかったんじゃないかな、ちゃんと計ったら…
姫: ハハハハハ!!!!
メグ: 天然はtsuyorinちゃん!
tsuyorin: でへ
姫: 確認しとくよ(覚えてたらね)
メグ: でさ、今週のNIKKOさん、ちょと手抜き??
姫: パチンコ?
tsuyorin: あっさりしてたよね。
メグ: うん。
tsuyorin: でもタバコの位置とかめちゃくちゃ面白かったけど。
tsuyorin: メイク中の大股開きが大好きなんだわ~。
メグ: サトエリちゃんの反応も可笑しかったけどね。
姫: 手抜きにしてもよく描けるよね~
tsuyorin: ストッキングからモモ毛にスネ毛
メグ: 足キレイよね。NIKKOさん。
tsuyorin: そう、なのに足きれいなの。笑
メグ: あらま、よく見てる~~。。
tsuyorin: 「って、もうどうしてこんな顔にしちゃったのって反応が欲しいのにどんだけー!」
姫: 大股開きで前のめりにならないと近づけない
tsuyorin: で、褒められても反抗的なNIKKOさん。笑
メグ: サトエリちゃんの手つきに・・・・。
tsuyorin: ははははは!!!
メグ: エロいおっさん!!
tsuyorin: 胸の隙間見えなかったよね、サトエリちゃん。
姫: おっさん!
tsuyorin: 指突っ込む突っ込む。
tsuyorin: 奥深いって!みたいな。
メグ: くっついちゃったのね。豊満すぎて・・。
姫: あ・・そうか
姫: 777のスロット見て
メグ: なんかさ、あのメイクばかボンのパパみたいだった。
姫: ポカリを思い出したんで・・・次いきますか
tsuyorin: 姫ちゃん疲れてる?
姫: 疲れてないけど
姫: 忘れてる
tsuyorin: そうか。
tsuyorin: 次CCBだっけ?
メグ: 早っ!!昨日だよ。
メグ: 中居くん!
姫: さっきの記憶もないからさ(笑)
メグ: 偉そうな、つよ編集局長。
姫: 中居くんか~
tsuyorin: ドラマが先だっけ?
メグ: うん。
tsuyorin: 「正広」
姫: 呼び捨てにしただろ!っては言わなかったけど
tsuyorin: 「今『正広』つったろ」って言われなかったね。
メグ: ちょっと偉そうで、ちょっと嬉しそう。
tsuyorin: いやー、でもさ、役作りの時間あったみたいだね。爆
メグ: 一応役柄だからね。
tsuyorin: 渋かったわ。
姫: そうそう、渋い
tsuyorin: 刈り上げだったけど…いつだよ。(苦笑
姫: でも最後の事を考えると笑っちゃうのよね~なんか。見てて
tsuyorin: 遠い目しちゃってたよね。
tsuyorin: 最後はどうくるかって?
メグ: 想い出のフォトグラフって題名なんだ~~。
姫: ドタバタだろうって思うとね~(笑)
姫: でも、まさかの展開!
メグ: うん、パターンだもんね。
tsuyorin: あぁ、それにしても何であんなにかっこいいんだろ、中居ちゃん。
tsuyorin: どたばたの直前までは…
メグ: いいよねぇ~~~。シリアスな中居くん。
姫: カメラ持って葬式じゃないのかよ!
メグ: 行ってきます。の後の「まさひろ~~」
メグ: 自信なさげだわ。つよぽん!
tsuyorin: ふふふ。
tsuyorin: 「拓哉」と「正広」には弱いらしいからね。笑
tsuyorin: よ、呼べねーみたいな。
メグ: 涙目になってたなぁ~~~( ¨)遠い目
メグ: ハリセン持って。
tsuyorin: 俺の気持ちも知らないでなぁ~!!
メグ: ギャハハ!!
tsuyorin: バカ野郎この野郎!
tsuyorin: 真央ちゃんさ、中居くんに「おやじをよろしく」って言われたから付き合ったんだろうか。
tsuyorin: 違うか。笑
姫: 近所の子がずっと看病するってのもね?
メグ: 「いいの?」って言ってたね。真央ちゃん
tsuyorin: 真央ちゃんの両親の存在がない。笑
tsuyorin: そうそう、そうでしょ?
姫: まあ、ドラマですから
メグ: 最後に出てきたけど。お父さん。
姫: あ、でもお父さん出てきたね
tsuyorin: あ、そうだったね。
tsuyorin: オチがだんだん痛くなってきてる気がするんだけど。
メグ: でも、痛くないのかなぁ~中居くん。
メグ: 痛そうだよね。
tsuyorin: 痛いよね。
姫: そうとう突っ込んでたよね~中居くん(笑)
tsuyorin: でも笑っちゃうんだけど。
メグ: うん、身体張ってるね!!
tsuyorin: 年に1回もったいないなー…って何回もできないけど。
姫: けっこうな時間かけて撮ってそうだしね~
メグ: 笑いに。
姫: 年に1回なの?
tsuyorin: 好きなコントの一つだわ。
tsuyorin: 最近はそうじゃないかなぁ…
姫: そんなにやってないっけ
メグ: へぇへぇへぇ~~~!!
tsuyorin: 前はカウントダウンで、2回ぐらいあったと思うけど。
メグ: じゃ、次!!
tsuyorin: CCB?
tsuyorin: いそう大賞?
tsuyorin: 忘れてるし!爆
メグ: いそう大賞。
姫: 拓&慎吾
tsuyorin: なんで、サラリーマンだと香取部長が多いんだろうね、慎吾は。
メグ: CCBのインパクトが強いんだ!!
メグ: めっちゃおじさんだよね。
tsuyorin: 強いんだけどつまんないんだよね。爆
姫: うんうん、部長!
メグ: ハハハ。つまんない。
姫: 普通に年相応じゃダメなのか?
tsuyorin: 鼻が赤くないだけでさー、香取部長。
tsuyorin: こないだ若い人だったんだよ。
メグ: あのヅラが、老けてるんだよね。
tsuyorin: メガネと…銀縁の。
tsuyorin: 鶴瓶さんのときは若い部下の設定だったんだけど。
メグ: 木村くんとじゃ、いつも年上の設定かな?慎吾。
tsuyorin: ね。
tsuyorin: でもあのさー、打ち合わせの時間の短いのがいつもすごいなと思って。
姫: なんだっけ
メグ: 平社員と部長!!
姫: 今回は、元同僚?
tsuyorin: 疲れてるよ…
姫: 同じ会社?
tsuyorin: 1回仕事したことある程度の関係で
メグ: 浅い関係。
tsuyorin: 顔だけちょっと覚えてる二人が偶然エレベーター前で会うのよ。
メグ: 思い出せないくらいの。
姫: そうだった。私は、昨日の事も思い出せない
tsuyorin: で、探りつつエレベーター内で40階までふたりっきり
メグ: で、気まずい・・・。
メグ: 姫ちゃん、忙しすぎ!!
姫: あの場で打ち合わせなのかな?あれ
tsuyorin: 違います!!
メグ: こちょこちょって耳元で話してるよね。
tsuyorin: あぁ、最初のことか。(苦笑
メグ: おっ!!
tsuyorin: 一緒に問題聞いて
tsuyorin: その場でやってるよね~??
メグ: うん。
tsuyorin: 昨日はエレベーターの向きを決めただけだと思うんだけど。
姫: それにしては、結構うまくできてる
メグ: あの~~~伺ってもいいかしら?
tsuyorin: はい?
姫: はい?
メグ: さっきの違います!は????
tsuyorin: いや、二人のシチュエーションが
tsuyorin: 打ち合わせなの?って言ってるのかと思ったの。
メグ: あ、はい。
メグ: 了解!!
tsuyorin: どもども
姫: どこ行くつもりだった?
tsuyorin: そろそろ違う組み合わせも見たいなー。
tsuyorin: ゴロ&拓とか…
メグ: でもさ、行き先がオーディション!!
tsuyorin: 不合格になりそう。笑
tsuyorin: ありえないよね。爆
姫: そう!何のオーディション?いそう大賞?(笑)
メグ: あのおじさんキャラで、なんのオーディション??
tsuyorin: 面接の間違い?
メグ: いいとも?
tsuyorin: 木村くんの戸惑いの表情がまたねー。
tsuyorin: ぎゃはははは!!!
姫: ハハハ!!!!面接!
メグ: 再就職!!
tsuyorin: 香取部長リストラ
姫: リストラされたのか~
tsuyorin: いっつもされそうだったから。
メグ: たいへんだ~~~。
メグ: お待ちかねのCCBですよ。
姫: まってたのか?
メグ: えっ??違ったのか!?
姫: CCB?CCB?って聞いてたからね~(笑)
メグ: さっきから、CCB、CCBって。
姫: まってました!CCB!!!
tsuyorin: てってってってっててれってれてーててー!
メグ: あはは!!
メグ: コーラスも一人でやっちゃう!!

tsuyorin: ティラ!

姫: 何回見ても笑えるよね~
tsuyorin: だっれっっかっっティラ!
姫: メイクもこってるし
tsuyorin: さわやかだし。
メグ: ピンクのカツラが変なんですけど・・・。
tsuyorin: なのにどうしてあんなに面白くないんだよー!爆
メグ: 分け目。
tsuyorin: いや、昔から変だから。笑
メグ: そこそこ、そのおもしろくないところが、面白いのよ!!
tsuyorin: 面白くないから笑っちゃうのか!笑
メグ: そ~~だよ!!
tsuyorin: エンドがなくてね。笑
姫: あれ?おわり?みたいな
メグ: ふふふ!!
tsuyorin: あかん…思い出してもおかしくなるんですけろ。
姫: 吾郎ちゃんは、イキイキとやってます
tsuyorin: なんでこんなにおかしいんだ。
メグ: あの葉書書いたの私なの。実は・・。
tsuyorin: ぎゃはははは!!!tsuyorin: メグちゃん字ヘタ!!
メグ: 嘘です。
メグ: 字見えたっけ?
tsuyorin: 見えた。鉛筆書きの手書きで、ヘタなの。笑
姫: よく見てるなぁ~
メグ: 宛名見えてるわ。
姫: 見てるのか!今(笑)
姫: 我が家は、ぷっすまです
tsuyorin: こっちは今からよ。
メグ: 楽してダイエット!!誰か、ロマンティック、誰か、教えて~♪
tsuyorin: ティラ!
姫: 私は、見えない・・・でも旦那が大笑いしてるぅ!ぷっすま見て
メグ: _(__)ノ彡☆ばんばん!
tsuyorin: だからブルブルでしょ、今日中居ちゃんが言ってたよ、いいともで。
メグ: ダイエット○ンド!!
tsuyorin: 今夜も画伯よありがとうなのだな…
tsuyorin: え、なんか振動するヤツだよ。
メグ: お腹とかに巻くの?
tsuyorin: なんていうんだろうね。
姫: 久利生くんがやってたやつ?
tsuyorin: 違う、何か台の上に立ってー、足元がブルブル揺れるやつ。
メグ: それそれ、ダイエットエンド!!
tsuyorin: エンドっていうんだぁ。
メグ: あっ、フルで書いちゃった。
メグ: 10分で2時間!
tsuyorin: 久利生くんがやってるヤツは、なんか加圧されるんだよね?
姫: それか!メグちゃんが前にやったってやつ
メグ: これさえあれば、ダイエットはお終い!!って意味かな?
姫: なるほどぉ~ほんとかよ!
メグ: うん、極楽湯でやったの(爆!
tsuyorin: 極楽!爆
tsuyorin: 天国行っちゃったんだ。ブルブル
姫: CCBでこんなに長く(笑)
メグ: お腹のお肉がね!!
tsuyorin: CCB関係ないし。爆
tsuyorin: ぎゃはははは!!!ワロタ
メグ: じゃ、次行きますか?ヤンキーのお兄さんが歌ってるヤツ。
姫: まゆげ茶色ね~
tsuyorin: えー、トークはぁ?
tsuyorin: ツヨちゃん大活躍だったのにぃ。
姫: トークか!
姫: ああ、ごめんごめん、忘れてた
メグ: は、はい。トークね。
メグ: よっしゃ~~~~!!
tsuyorin: なに、どうしたの。
メグ: いや、つよちゃんが言った。
姫: ってつよぽんが言ったんでしょ?
tsuyorin: あぁ。笑
tsuyorin: めっさ練習したってね。
姫: うん、でも頑張ってたよ
メグ: 満足そうなお顔だったね。
姫: やっぱりがんばってた大賞あげる?つよぽんに(笑)
tsuyorin: charaによかったよって言われたあとは…満足げな顔でね。
tsuyorin: 「てた」って何さ。爆
メグ: あげる、あげる!!
tsuyorin: ヤツはいつも頑張ってんだよ…
tsuyorin: 空回るだけで…
tsuyorin: 途中でそれが楽しくなったりして…
tsuyorin: 木村くんが来ると安心しちゃうんだよ…
tsuyorin: 汗引いてたよな…木村くんきたら。
tsuyorin: って、そっちじゃないか。(苦笑
メグ: 木村くんが安定剤??
姫: まあ、聞いてあげるけど?
tsuyorin: 誰が来ても安定剤。
メグ: 慎吾でもOKよね。つよちゃん。
tsuyorin: 安心したあとにさ、タイトル考えてよって言われて「えー?」って
メグ: 蝶
メグ: バタフライ!!
tsuyorin: 調
メグ: あのさ、ヘタから、妖精に変わっちゃった人がいるんだけど。約1名。
tsuyorin: バタフライ→×
姫: なすのヘタかよ!
tsuyorin: えー、なに眉毛うす茶色の人?
メグ: 木村さん。
tsuyorin: はー?
メグ: HERO初日の朝は、髪型なすのヘタ。
tsuyorin: あぁ、ヅラ風味ね…
姫: 前日のめざましね
tsuyorin: 妖精だって、姫ちゃん。
メグ: それがポーの一族に出てくるような・・・妖精のような・・・。
姫: ふーん
tsuyorin: ふーん
メグ: キャハハ!ふたりのリアクション大好きよ~♪
姫: ありがと(棒読みで)
tsuyorin: どーもどーも(棒読みで)
メグ: だってさぁ~~木村くんが映った途端、胸キュンしちゃったわさ。
メグ: なんて、かわいいんだーーーー!!
姫: ふーん
tsuyorin: ふーん
メグ: なんてキュートなんだーーーー!!
tsuyorin: へー
メグ: 天使か?
姫: 生拓みて、すこ~し、現実に戻ってない感じ?
メグ: 妖精か?
tsuyorin: 妖精でしょ?
tsuyorin: 王子か?
メグ: 王子様か??
姫: 勝手にどうぞ
tsuyorin: 戻れないよねぇ。
メグ: ありがと。
tsuyorin: ていうか、様まで言うてないですし。
メグ: お言葉に甘えまして。
メグ: 木村くん、素敵だわ。
メグ: 久利生公平もカッコ良いし。
姫: はい、これ見てる木村ファンもうなずいている事でしょう
tsuyorin: でもシタオはどうしてナスのヘタ
メグ: HEROもオモシロイし。
tsuyorin: ナスは好きですが…
メグ: なんだだろうねぇ~~シタオ。
tsuyorin: ぎー!明日見に行くよ。
メグ: またどっか行っちゃうのかしらね。
姫: 見てきてね~HERO
メグ: シタオになって。
tsuyorin: 行くよ
メグ: 昨日の生でうっすらお髭が・・・。
姫: シタオって変な名前だよね?
tsuyorin: 外国映画の日本人っぽい発音だ。
メグ: HEROの舞台挨拶終わって、シタオに変身中だよ。木村くん。
姫: 忙しいね~鉄平から公平、そしてシタオか
tsuyorin: 木村くんネタバレしすぎなのよぅ。
姫: なによりです
tsuyorin: 苦労したわ。
tsuyorin: やっと明日「ヒュー」ってできるらしいから。
姫: 友達も言ってたわ
メグ: 歯磨きするとかね。
tsuyorin: 私もツヨちゃんと同じところで4回泣いてくるわ。
メグ: 4回は難しいかも。
メグ: あたしは3回!
tsuyorin: そうそう!もう顎外れるかと思ったさ!「歯磨き」で
tsuyorin: 色々あるんすよ!
姫: じゃあ、HERO見たよ・・別冊でも久々にしましょうか?
メグ: 大人の事情って奴ですね。
tsuyorin: あ、FMV!
メグ: いいね。HEROの話題はそっちで。
メグ: 変でしょ!FMV
姫: FMV面白いね
tsuyorin: 髪形が変!(また?)
メグ: 堤さんが可笑しい!!
tsuyorin: 堤さん最高だ。
メグ: 髪型も変!
tsuyorin: あ、歌終わらせようか。(苦笑
姫: 店員じゃないんですけど?だっけ?
メグ: ほんまのオタクみたいやもん。
メグ: そうそう。
tsuyorin: あ、オタクのシチュエーションなの?
メグ: 歌ね。
姫: オタクなのか
tsuyorin: あ、歌ね。笑
姫: あ・・そうね。
メグ: 慎吾に出だしの事を言われた中居くん。怖い!!
tsuyorin: 2番手も言われてた。
メグ: 目つき悪いし、眉毛ないし。
tsuyorin: でも中居ちゃんよかったー!!!
tsuyorin: 歌は。
メグ: 2番手はつよちゃんだーー!!
姫: もったいなーい。まゆげ
メグ: うん。良かったよ。
tsuyorin: だからあの眉毛って…ことはよ?
tsuyorin: もういいや。
メグ: で、charaさんの髪すごくねぇ~~??
tsuyorin: まぁね、charaなんで。

姫: もういいのか!

tsuyorin: 桃尻には負けますよ。

メグ: ダメだよ!!

姫: どっちもどっちですけど
メグ: 慎吾くんの髪型も好き!
姫: あら、どうも
tsuyorin: 髪の色がなんかよくなったね。
tsuyorin: ちょっと黄色っぽい金髪で。
メグ: 後ろ髪のはねてる感じ。
メグ: 拓ちゃんもだけど。
姫: 「も」
tsuyorin: 意外とcharaがはまってたから…1発作ってもらったらどうだろうか。
メグ: 好きだわ~~。少年みたいで。
tsuyorin: 「も?」
姫: 一発!
メグ: 新曲!?tsuyorin: 新曲でもなんでもいいけどさ!
姫: できてると思いたいけど
tsuyorin: 1年も最新シングル「ありがとう」じゃねぇ…
tsuyorin: 不自然だよね。
tsuyorin: ちょっと一発な感じで出して欲しいよねぇ。
姫: 年末にむけて
メグ: タイムリミットか??
tsuyorin: FNSとか紅白とかねェ…
姫: あれぇ?年末にむけてなのかぁ~↓
メグ: ライブは~~~~~??
姫: もうタイムリミットすぎた
tsuyorin: ハァハァハァ…
tsuyorin: 考えると具合悪くなる…
メグ: お腹が痛くなってきた・・・。
tsuyorin: 吐くぞ…
姫: げーっ
メグ: って、単なる食べ過ぎか??w
tsuyorin: 食べ過ぎたん?
姫: ガハハハハハハ!!!
tsuyorin: 来週はcharaのだんながゲストだよーん。
姫: そうなの?
姫: だれ?
tsuyorin: …
姫: ・・・って!知らないんだもん
tsuyorin: 生田斗真と小栗旬くんが流鏑馬だよーん。
メグ: 浅野さん
姫: あ、そうなの?
tsuyorin: 浅野忠信です。
tsuyorin: そうなんです。
姫: へえ~
メグ: 浅野忠信だね。
メグ: 流鏑馬はイケメン。
tsuyorin: 浅野忠信なんです。
メグ: いいのか?そんな若くてイケメンだして・・・。
姫: へえ~
tsuyorin: 斗真と、中居ちゃんのやりとりがあるのだろうか。
メグ: SMAPがますますおじさん化するぞ!!
tsuyorin: ま、おじさんですからね。
姫: そうですね
メグ: ま、おじさんですけどね。
tsuyorin: そうですね
姫: では、また来週ってことで
tsuyorin: てことで、超サクサクと
メグ: はい、そういうことで。
tsuyorin: そうでもないけど。(苦笑
tsuyorin: そういうことでね。
姫: あんまサクサクって感じじゃないけどね
tsuyorin: なんや熱も入りませんが…
メグ: 結構長いよ。
tsuyorin: 今週はこの辺でね。
姫: おかしいなぁ~サクサクのはずが
姫: はーい。
メグ: HERO祭りの後の、ふぬけって事で。
tsuyorin: ダイエットエンドで盛り上がりすぎって事で。
姫: テンションあがりっぱなしなんでね
メグ: 今週のスマにジョーンも
メグ: 日記&徒然のメグと
姫: ぐうたら姫の姫と
tsuyorin: 三日月なマニアの日々のtsuyorinがお送りしました。
姫: また、来週~♪
メグ: あぁ~~木村くん、かわゆい~♪
tsuyorin: って、ここに書いてあるんだよッ!
姫: その前にHEROやるかな?忘れないうちに
tsuyorin: じゃ、姫ちゃん忘れないように今週も見てきて。
メグ: 明日ね、tsuyorinちゃんが見るのは。
姫: は?もういいです。あとは、DVDで(笑)
tsuyorin: はい。
tsuyorin: 来週忘れてるな。
姫: たぶんね。
tsuyorin: 明日やるか。爆
メグ: 私は未だ前売り券を持ってます。
姫: 明日か!笑
メグ: 明日だね!
姫: では、終わります
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

02:00  |  ザ・SMAビジョーン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
