SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはスマレポ 9月13日(拓哉)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.13 (Thu)

おはスマレポ 9月13日(拓哉)

おはようスマップ


曲  朝日を見に行こうよ


みなさーん、おはようございまーす 木村拓哉です
9月の13日 今日!誕生日の皆さん、おめでとうございます!
僕たち スマップのメンバーが東京地方の天気をお知らせする 
おはようスマップ

今日の天気は はれ のち くもり



【More・・・】



え、今日は、世界の法の日 らしいですよ。
ま、HEROって言う作品の中でもね~
あの、ま、一応、久利生公平は、検察官の役なので
まあ、あのテレビドラマでやらして頂いた時は
何んで検察官の話やってんのに、法廷シーンがあんまりないの?って
思われてた人も多いと思うんですけど
え~今回は、ご安心ください。あの法廷シーン満載でございますので
現役の弁護士さんが色々アドバイザーとして来てくださって
色んな話を伺ったりとかしたんですけど
やっぱりね~法律って言うのは、人が決めたものを逆に
色んな使い方して、色んな考え方、角度から見て?物事を決めていくって言う
ま、法廷って場所なんですけど
いやぁ~あのシーンはね~ほんとに堪えましたね。はい。
実は、5日間位に分けて撮ってますね
あの共演者の森田一義さんも毎日、笑っていいともの撮影があるんで
うん、何日かに分けないと撮影できなかったんですね~
あれは、堪えたなぁ~
石川さんは、法律詳しいほうですか?この後は、よろしくお願いします。

石川さん  いや、ボクってけっこう法律詳しいほうだからさぁ~
      って言う人、居るんですかね?
      なかなか居ないと思うんですけどね~(笑)
      ま、弁護士さんとかね?そういう方にお願いしるしか・・
      ねぇ?なかなか難しいですもんね、
      でもよくできるなぁって思うことありますもんね

天気 午前中晴れ間が広がるでしょう。
午後は、最高気温は、27度、夜遅い人は、傘を持ってでかけましょう。


HERO・・・ほんとに沢山の人に「見にいくよぉ~」って
声かけてもらってます。
何故だ!私は、HEROスタッフか!(笑)
そこで、私も「ありがとう~面白いからね~」なんてさ・・
お礼なんて言っちゃってさ~私は、身内なのか?(笑)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

09:01  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
