SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 スキヤキなんちゃら慎吾

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.14 (Fri)

スキヤキなんちゃら慎吾

おはようございまーす。
もうすぐ昼だけど・・私には、朝?
来週からストスマは、慎吾だーっ!
スキヤキなんちゃらシンゴの話らしいですよ。
(え?違う?)
試写を見た友達が言うのは・・
ほんの数分、最初だけ・・らしい。
明日公開ですね。
ですね・・って!
初日舞台挨拶でも見に行っちゃおうかしら?とかも
思ったりもしたんですけどね
どうも苦手そうな内容なんでね・・やめました。
試写見た友達から聞いた内容だと
「映画館で見てね!」と慎吾は、言いそうだけどさ
DVDでいいか?みたいな・・しかもレンタル
あぁ~正しくないファンでごめんなさい。
明日のスマステでも紹介されるでしょうか?

来週からは、ストスマレポ頑張るか。
諸事情によりめちゃくちゃ忙しくてね~
やろうやろうと録音は、してるんですけどね~
なかなかできません。ぐすん。
別に拓ちゃんだから、中居くんだからやらないわけじゃないんですが
(あ?もしかしてそう思ってる?)

あ、そういえばさぁ?昨日のうたばんですが


【More・・・】

また、気になる事が・・

番組最初にタカさんが出るって言うんで
ジャンゴの話してたじゃない?
中居くんに友達が出るよって話でさ~
誰?って聞いてて・・

中居くんに「慎吾だよ」って教えてあげないうちに
kinkiになっちゃって~
また、最後にでもやるのかな?って思ったんだけど
結局、見れてないんですけど・・?
どこかで言ってましたか?
見逃したかなぁ?

昨日のストスマで中居くんがメンバーの映画の話とか
舞台の話とか後から聞くって言ってたからなぁ
西遊記見てないけど・・大日本人は、見たって言ってた。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:11  |  SMAP  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

姫さん、毎日ここへ来るのが楽しくて
忙しそうでほんと申し訳ないんですが
パワスプレポ伏してお願い。
聞けない地方なので
かっていってすみません。
何時も猫 | 2007年09月15日(土) 09:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
