SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 あ・・当たったぁ~スマップ賞!

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.16 (Sun)

あ・・当たったぁ~スマップ賞!

うぅ・・

当たったよぉおおおお!!!

今日、娘の部活で久しぶりに早起き。
実は、パソコンが昨日から調子悪くて
光につながるのにIEが開けない状態。
サポートセンターと2時間延々とやり取りしたんだけど
全くダメ。
うぅ・・ポカリも残り3日だと言うのに
パソコがダメって!
なので、今日は、携帯から頑張ろうって思って
朝一番に寝ぼけ眼で、挑戦。
1回目・・携帯だとスロットも回らず
スタート押すとすぐに結果じゃないですか。
クリッと画面が変わったらば・・


【More・・・】


いきなり「当選しました」だって!!!

『へ?』

ちっこい携帯の画面で見直したけど
やっぱり当選しましたの文字・・
正直、けっこうあっさりだ!と思いましたわ。
けっこう冷静で(笑)
住所打ち込み・・確認してOK

だんだんと喜びこみあげてきて
「大変!ポカリ当たったぁ!」とリビングで
デカイ声で大騒ぎしてたら、みんな起きてきちゃった。
うるさくて寝れねえよぉってさ!
旦那に「ポカリ当たった!」って言うと
「聞こえたよ。デカイ声でしゃべってるんだもん、起きちゃうよ」
って・・
いいのよ。仕事で起きる時間じゃん!
息子だって、バイトで起きる時間じゃん!
ちょうどいいじゃーん(笑)

で、先ほど仕事先に来まして
ブログでご報告。ふふ。
うちのパソコどうにかしてくれー!
そうだ。何回挑戦したんだろうって見たら
ちょうど『140回目』でした!
140×3=420本?
×120円くらい?
で、まだ残りあるし。

たけぇ~イベントだーーーーっ!!!!

と、まあ、家の中では言えませんけどね・・(笑)

ポカリ当選記録


あ~あ。携帯の画面を保存すれば良かったな。
なんか、すぐに住所とか打たないと消えそうで(笑)

まあ、ギリギリ子の私らしく
無事にギリギリに当選しました。
応援してくれた皆様、願かけてくれた皆様、どうもありがとうでした。
当日は、良いBDプレゼントになることでしょう。

あと2日!当たってない皆様も最後まで諦めずに
頑張ってください!

パソコ・・初期化かも。
かもじゃなくて、たぶん。
今からバックアップとらないと。(^_^; アハハ…

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:26  |  SMAP  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとうございます!!!
やりましたねぇ!!

最後の追い込み、あたしもまだ当ててないなまかの為に頑張ります!!
とも | 2007年09月17日(月) 21:43 | URL | コメント編集

ありがとうです!

何時も猫さんへ
ありがとうございます。
ないですよねぇ~シール
最後の4ケースは、オオツカさんに
直接頼みましたよぉ~

よーこさんへ
一緒に喜んでくれてありがとう!
まだ、当たりはあるんです!
最後まであきらめず頑張ってください
姫 | 2007年09月16日(日) 20:17 | URL | コメント編集

おめでとう!

tsuyorinちゃんがハァハァ言いながらメールくれました。(笑)
おめでとう!おめでとう!良かったですねー!
いつも頑張ってる姫ちゃんの強運はまだ続いているようですねー♪

私もあやかりたい!と思い、また今日もイオンウォーター一箱買ってきました。
追い込み、頑張りますっ!(笑)
よーこ | 2007年09月16日(日) 19:36 | URL | コメント編集

よかった、よかったおめでとう
私はぜーんぜんです。
もうない!!シール
何時も猫 | 2007年09月16日(日) 15:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。