SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはスマレポ 9月18日(拓哉)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.18 (Tue)

おはスマレポ 9月18日(拓哉)

おはようスマップ

曲  がんばりましょう

みなさん、おはようございまーす 木村拓哉です
9月の18日 今日!誕生日の皆さん、おめでとうございます!
僕たち スマップのメンバーが東京地方の天気をお知らせする 
おはようスマップ

今日の天気は はれ ときどき くもり


【More・・・】



え~今日は、にゃにゃにゃんと!
「カイワレ大根の日」
少し無理があるような気がしますが
8を横にして?下に1を書くと?
カイワレ大根の芽を連想させる事から制定したと
カイワレ大根ってね~どこにおいといても?
ニョキニョキィ~っと芽を出すすごい生命力のある
わりとあのぉ~料理の中に入っちゃうと存在感薄いんだけど
あの生命力は、すごい存在感ありますよね~
ま、カイワレ自体は、好きですよぉ?ボクは
はい・・苦手なもの?
あっ!苦手なものは、そうですね~相変わらず・・とろろと
あとは・・ラブジェネレーションの最終回を撮ってるあたりに
カキがボク、あたりまして・・
それ以来カキは、食えないですね~うん
石川さんは、なんか、ダメな食材ありますでしょうか?
是非ぜひ、苦手なもの・・この後は、よろしくお願いします

石川さん  ひじきですか・・フハハハ
      なーんか、どうもあのひじき
      この前、ひじき超えをかなり挑戦してたんですけどね~
      一時ね~なかなか超えられないですね~
      ま、ニンジンは、今、もう3合目位まできてるんです
      なかなかね~カイワレも一度報道被害とかもあって
      いまだに元の売上に戻んないって言うのも
      聞いたこともありますけども
      実際は、どうなのか
      どんどんカイワレちゃん応援していきたいと
      思いますね~栄養もありますし、美味しいし
      野菜キライな人も食べやすくて栄養があって
      いいんじゃないですかね
      なかなかでもひじきは!

お天気 日中は、晴れ間がでます
都心の最高気温 30度
ムシムシな感じだそうです。




テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

09:53  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
