SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 9月18日(香取慎吾)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.19 (Wed)

ストスマレポ 9月18日(香取慎吾)

STOP THE SMAP


9月18日火曜日放送分のレポです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ストップザスマップ始まりました~
9月18日火曜日~
アブリルラビーン「ガールフレンド」(BGM)
日本語バージョンなんてあるんだ?
日本語で歌ってるの?アブリルが?
英語なんだ?
日本語バージョンは、サビだけなんだ
なんだよ!今夜は、イケテルスマップをお送りします



【More・・・】



さあ、イケテルスマップゥ~
今日ぉ~電話ぁ~するのはぁ~
これにします!

お願いがあります。私の友達、スマップきっかけで知り合った友達に
あやなちゃんって子が居ます。
あやなは、本当に慎吾くんとエロトークしたがってるんです
だから、慎吾くん、あやなに電話してあげて欲しいな
ってか・・あやなの声はんぱないよ!
男ならイクね!あれは、すごい。私は・・ゆか。

友達に電話してあげてパターンですよ

プルルルぅ~

山梨・・

プルルルゥ~
プルルルゥ~
プルルルゥ~

出なさそう~

ガチャ「ハロ~ハロ~こちら木村です。只今、南の楽園・・」
(木村くんの声でした)
ガチャ!プーップーッ・・
何それ!(笑)
スタッフ:フッハハハハハハ!!!(笑)
何それ!
木村くんの声が出て・・
あやなちゃん、木村くんのファンなんじゃないのぉ?ちょっとぉ
スタッフ:ハハハハハ!!!(オオウケ)
フハハハハ・・何それ!
さあ、じゃ、ちょっと、あ、ここにしとこ。
たまには、エロじゃないお話しませんか?
お電話お待ちしています。
これだ!今日は・・

プルルルゥ~×3

三重県

プルルルゥ~

ガチャ「只今電話に出ることができません・・」
これ、全滅じゃない?これ・・
もう一人くらいいってみて、リクエストだな。これもう・・
これだ!
めっちゃだるそうに「オマエ」って呼んでください。
けいこ・・

トゥルルル~

今日、時間帯がよくないんだ。きっと・・・
みんなお忙しい時間・・
プルルルルゥ~
ガチャ

電「もしもしぃ」
し「もしもし、けいこ?」
電「あっ!もしもし」
し「けいこ?」
電「うん」
し「よかったあ~」
電「え?」
し「あやなもゆいも皆、全然でないのよ」
電「え~ほんまに?」
し「だから、時間なくなっちゃった、今日」
電「え~そんな!いやいやいやいや!ムリムリムリムリ!
  前になぁ~?」
し「うん」
電「電話してきてくれたのに出られへんくて」
し「おぉ」
電「前、気づいたの4分後やったんですよ」
し「(笑)4分後に気付いて・・」
電「そう」
し「で?初めてか!」
電「うん、そう!もうすごい嬉しい!どうしよぉ~」
し「1回め?」
電「はい!」
し「よっしゃぁ~!」
電「うわぁ~どうしよう~いつもありがとうございます~」
し「いつも?フハハハハ」
(スタッフ:フハハハハ)
電「もう、いつもスマップ見て元気もらってるんで」
し「けいこぉ~けいこ16歳?」
電「はい」
し「16歳かぁ~」
電「あぁ~もうどうしよぉ~」
し「キタじゃん!だけど今日、時間ないんだよ。けいこ」
電「え?ちょっと待って!ほんまに待って!もう」
し「ハガキ、ハガキね?」
電「え?」
し「ハガキは、オマエって呼んでくれっていうやつ」
電「あ~!オマエって呼んでください!すごいだるそうに」
し「あ、すごくだるそうにがいいの?・・じゃ、
  今のは、OKかどうか・・」
電「はい」
し「まず、じゃ、Aパターン、Bパターン、Cパターンいうから
  その中から一番いいの選んでね」
電「はい」
し「オマエさぁ~」
電「あぁ、はい」
し「Aね、今の」
電「あ、はい」
し「次、B!オマエマジで?」
電「うん、うんうんうん」
し「B!Cね!」
電「はい。」
し「オマエさぁ!」
電「ああ~Cがいいです!」
し「正解!」
スタッフ:フッハハハハハハ
電「フハハ」
し「じゃ、Cのパターンで少し会話しまぁ~す」
電「はーい」
し「ホンバーン!え~けいこと慎吾は」
電「はい」
し「えー付き合って、まだぁ~1か月半くらい」
電「ふふふ」
し「まだ、1か月半なのにオマエって言う男なの慎吾くん」
電「あぁ!めっちゃいいです」
し「本番!ヨーイ!スターツ!」
し「オマエ今日何やってたの」(ちょっとだるめ)
電「え、寝てました」
し「オマエ、何寝てんの?」
電「フハハ!すごい気持ちよかった!」
し「クク・・すごい気持ちよかった?」
電「ふふふ・・寝てるのが」
し「寝てんのが?」
電「うん」
し「寝てばっかじゃんよぉ~」
電「うん、けっこう」
し「オマエ、昨日の夜電話したのにでねえじゃんよぉ~」
電「ウフフフフ・・え~!寝てたぁ~」
し「っつーか、オマエさぁ~」
電「うん」
し「ンフフフフフフ・・・くっだらねえ~」
電、し:(笑)
し「ありがとう、けいこ、リクエスト!」
電「え!リクエストどうしよう~」
し「曲!」
電「あ~んまぁ~じゃ、sigusaで」
し「sigusa?」
電「うん、ほんとにありがとうございます!ほんまにありがとうございました」
し「いい、ちゃんとした子だね、なんかね」
電「ほんとに大好きなんです!もう、ほんまに毎日見てるんです!」
し「ありがとね」
電「はい、もう、泣きそう泣きそう~あぁ~どうしよう」
し「今日、いくつか電話してつながんなかったけどぉ~」
電「はい」
し「オマエと繋がって良かったよ」
電「あ””””””””~~!ありがとうございます!」
し「フハハハ(笑)じゃあね~!」
電「はい」
し「ありがとう~」
電「バイバーイ!ありがとう~」
し「じゃ、けいこリクエストのsigusaです。どうぞ!バイバイ」
電「バイバイ!」



宛先告知

それじゃあ、また明日!バイバイ!




テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:29  |  ストスマレポ(慎吾)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
