SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはスマレポ 9月25日(拓哉)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.25 (Tue)

おはスマレポ 9月25日(拓哉)

おはようスマップ

曲  SHAKE



みなさん、おはようございまーす 木村拓哉です
9月の25日 今日!誕生日の皆さん、おめでとうございます!
我々 スマップのメンバーが東京地方の天気をお知らせする 
おはようスマップ

今日の天気は くもり



【More・・・】


さあ、もう9月も下旬!ですね~
早いなぁ~時間が経つの・・
うん、でもあの~今年の夏は~ちょっとホントにね~
なんか、おかしいくらい・・暑かったじゃないですかぁ~
ま、体調崩すような事は、自分はなかったんですけどもぉ~
ちゃんと!暑いからと言って、クーラーの効いた部屋・・
もちろん、心地いいんですがぁ
できるだけ、かける時には、ちゃんと汗をかいて
水分をしっかり補給してって言うことは、心がけてましたね~自分では
あと、まあ、食べ物かなぁ~食べ物を、バランスよく取ってたのは
覚えてますね~
あの納豆を必ず1日一回は、食べるようにしているんですけど~
その納豆を食べる時に刻んだ行者にんにくを入れちゃって~
一緒に食べると結構美味しく食べられたの、覚えてますね~
これ、結構お勧めですよ。
石川さん、・・は、行者にんにく、もう、
経験したことは、ありますでしょうか
なかったら、是非!お勧めですので・・この後は、よろしくお願いします。

石川さん  経験済みでぇす!なんか、舞台をやっている時に
      北海道出身の女優さんが体を維持するのを
      体力維持するのに食べてて、どう?って
      美味しかったですね~
      納豆が食べられないんでね~
      納豆越えが・・相当、敵は、強力ですからね~(笑)
      行者にんにく入れると大丈夫なのかなぁ?
      やってみようかなぁ~

★行者にんにくー!食べてみたいのに~
 まだ食べてない。
 どんなどんな?
 探してみるか。
 どこで?スーパー?ないよね。
 ネットで探すか。


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

21:12  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
