SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 あちゃー。

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.26 (Wed)

あちゃー。

こんばんは。
ストスマのレポしたいんですけどね~
聞けてるんですよ。イケテルウイーク。
なのにMDが不調を訴えてる。
おはスマレポをしたんですが・・
やっとやっとです。
なんだか一時停止が押せなくて・・
なんだよー!ボロ!
ボロじゃないのに・・・ボロ!

おまけに忙しい。
なんだか、暇そうで忙しい。


【More・・・】


ぼーっとしてるのかもしれないけど
忙しい。
私用でやらなければならない事がたまってきた。
まだ、いいや。
あとでいいや。
暇な時に・・
と・・どんどんと。山積みだよ。
はー!いつやるのぉ~!
でも・・マジで、今週いっぱいには、やらなきゃ。

昨日の「いいとも慎吾」も「スマスマ」も見てない。
いいともは、ぴったり21がおしまいだとか。
スマスマは、チラ見・・
来週は、いいとも秋の祭典でお休みなんだ。スマスマ。
んで、8日がSPね。
NIKKOさんが、香川・・
どんだけぇ~~~でどっきりみたいですね。
拓ちゃんは、青森だって。
若い女子に囲まれて楽しかっただろうな。
(あ、おばちゃんのネタミ?)
吾郎ちゃんは、都会のど真ん中でCCB
緊張してる様子の予告だった。
(見たかったなーどうやって?)
そして、つよぽーん。
どこ!あれどこ!クサナギーニョ・・どこ!
中居くーん!予告もでなかった。
お楽しみってことで。はい。

そんなこんなで・・今週は、ストスマ慎吾のイケテルだよん。
今日は、23歳になる若くて子持ちのお母さんに電話してたよ
すごくうれしそうだった。
さぷらーーーーいずで。

MDさんよ・・どうかご機嫌を直してくれ。頼みます。




テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:30  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
