SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはスマレポ 9月26日(拓哉)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.26 (Wed)

おはスマレポ 9月26日(拓哉)

おはようスマップ

曲  ありがとう


みなさん、おはようございまーす 木村拓哉です
9月の26日 今日!誕生日の皆さん、おめでとうございます!
えー、僕たち スマップが東京地方の天気をお知らせする 
おはようスマップ

今日の天気は はれ のち くもり



【More・・・】


今ですね、実は・・海外の映画って言う言い方が変なんですけど
今、ちょっと映画の撮影をしておりましてぇ
タイトルのほうがですね
「I COME WITH THE RAIN」っていう
え~作品なんですが、あのぉ~主演は、ジョシュ・ハートネットっていう
パールハーバーとかブラックホークダウンに出演されている
すごい静観なキャラクターの役者さんなんですけど
ほんとに英語での表現になるんで、自分も経験がないので
やばいなぁ~っていう感じだったんですけど
でも、スタッフがすごくよく協力的にさせてくれて
ほんとに助かってますね・・うん。
いや・・共演のね~ジョシュがね~ほっんとにね、自然体のいい人でしたね
なんか、そういう逆に出演者、スタッフに本当に自分は
毎回、恵まれてるなーって
思うんですけど、そういう人達との共同作業なんで、
まあ、言語がどうであれ?ほんとに楽しく撮影させてもらってますね
うん、感謝につきます!はい。
ということで、この後は、石川さん、よろしくお願いします!

石川さん  ボクもね~
      怪しいアメリカの映画に出たことあるんですけども
      こんなに撮影現場が楽しいか!ってことありましたね~
      日本の撮影現場と・・今は、違うと思うんですけど
      ボクの時は、ほんとに怒鳴りあいみたいなとこが
      あってですね~全然楽しくねえやってやめちゃったんですけども
      これは、もしかして、職場ってことを考えると
      職場も同じかな?って思ってしまったりね
      仕事は、楽しく!冗談言いながらできるくらいのほうが
      仕事ができるって、ボクは思うのですが

お天気です。
青空が広がるでしょう。
夜は、雲が多くなります。気温は、27度
金曜日までこれくらいの陽気が続くでしょう。


映画映画・・今年のSMAPは、映画だらけですわ。
何もないよりいいけどさ。
けどさ。
けどなのよ。
今週のいいともをお友達が見に行って
CM中の慎吾の話が聞けたんですけどね
なんか、ゴニョゴニョ言ってたらしいですよ。
新曲でてない・・白ツバキのCM見たらディアウーマンだったし
アルバムもでないからコンサートもできないと
愚痴?
なんか、こんな事言ってくれちゃったのがうれしいですけどね。
そして、今年が終わるんだろうか。
もうすぐ10月だよ。
秋だよ・・あっと言うまに年末だよ。
そして、あっと言うまに来年なのかしら?
げっ・・・早すぎる。
どーんより。くらーくなるので・・やめとこ。


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

10:51  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
