SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはスマレポ 10月2日(中居)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.02 (Tue)

おはスマレポ 10月2日(中居)

おはようスマップ

曲  Dear Woman 


おはようございまーす。スマップの中居です。
10月の2日 今日!お誕生日の皆さん、おめでとうございまーす!
僕たち スマップが東京地方の天気をお知らせする 
おはようスマップ

今日の天気は くもり ときどき あめ


【More・・・】



さあ、今日は、火曜日・・いいともの日ですが
いいともって言うのは、4月と10月に改変期って言うのがありまして
レギュラーメンバーが火曜日から何曜日から何曜日になって、
何曜日からこっちに来たりとかして
でーそれで、ディレクターさんも変わるんですね~
笑っていいともって、やっぱディレクター、
月曜日から金曜日まで5人いるんですけども
ディレクターさん、変わるとコーナーも変わったり
空気も変わったりしますし
もちろん、レギュラーメンバー変わるとガラッと変わりますし
ボクは、久本さんとは・・もう、何年だろうなぁ~
結構やってますね~同じ日ですね~
グッサンも意外と長いよなぁ~
ま、久本さんほどじゃないですけども
久本さん、ほんと。
いいとも時代は、ボクもう12~3年は、やってるんですけど
ここ、5~6年は、ずっと久本さんと一緒ですかね~
ボクも曜日が変わることもないですしぃ~
メンバーがほとんど火曜日固定でやらしてもらってますけども
いつかは、卒業とか言われるんですかね~?
誰が言ってくるんだろう?
中居くん、んー。申し訳ないですけども・・
今月いっぱいとか言われるんですかね?
えー、全くわからないんですけども
ま、とりあえずですね、火曜日、
ちょっと新規一転になって変わったと思いますんで
期待して頂きたいと思います。
ということで、石川さん、この後、よろしくお願いしまーす。

石川さん  すごいですね~12~3年、続けていらっしゃる
      ボクは、人生長く続けた事ってひとつもないですね!まだ
      いい加減、大人にならないと・・続けていけるように
      がんばっていかないと。
      確か、なんか作家さんか何か、ボクの同級生がやってますね~
      だったような気がするんですけど


      

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:22  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
