SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはスマレポ 10月3日(中居)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.03 (Wed)

おはスマレポ 10月3日(中居)

おはようスマップ


曲  ありがとう 


おはようございまーす。スマップの中居です。
10月の3日 今日!お誕生日の皆さん、おめでとうございまーす!
僕たち スマップが東京地方の天気をお知らせする 
おはようスマップ

今日の天気は くもり



【More・・・】


さて、今日は、登山の日ということですか
え~じゅう(10)とさん(3)で「とうさん」の登山
登山?うぅ~ん。登山ねぇ~
昔、スマスマの罰ゲームで富士山の山頂までいったことがあるかなぁ?
まぁ~しょ・・うーん。生涯・・
一生のうち一回行ってもいいかな?って
思うけど・・2回は、いいかなーっていう
8時間とか7時間くらい登るのかなー
朝、結局、朝5時くらいからスタートするんですよ
4時くらいに起きて・・
で、10時11時に寝るってことができない
結局ね、2時とか3時・・
1時間とか2時間くらいしか寝ないで行ったんですよ。
それは、ツライね~朝早いのは~
で、お腹すいてるけど・・食欲は、ないし・・
んで、高山病みたいな・・ちょっとやっぱり頭が痛くなったりとか
酸素がすごくなくなるんで・・
ま、スタッフの中でも脱落する人とかもいましたけども
頂上に着いた時は、やったぁ~!って言う喜びは、もちろんあるんですけども
これ、また降りんのかよ!って・・
降りるのは、全然楽だって言いますけども
こう、降りる時って、力を入れながら、
足に力がけっこう入ったりするんで
え~膝下ですね、に・・衝撃を受けながら・・下山したりするんで
1回でいいかなぁ~?
・・と言うことで、石川さん、この後は、よろしくお願いしまーす。

石川さん  ボクも1回でいいやぁ~って思ったんですけども
      2回目・・この間ですね~?登山口に立った時に
      来ちゃったー!やっぱ来ちゃったよー!おいって思って
      登り始めたら・・もう1回、2回目超えたら
      3回も4回も行きたくなりますよ~これ!
      バツゲームって言うの間違いです。これ・・まず
      フッハハハハ!!ね?でも危ないですから、睡眠だけは
      しっかり取っていかないと
      山をなめちゃいかん!って言う形で・・
      この番組のアシスタントディレクターも
      完全な高山病になってぶっ倒れましたからね・・
      今度は、よく睡眠をとって・・あのぉ~
      よく寝れないようでしたら、夜のぼっちゃうって言う手が
      ありますからね・・で、1泊するって言うのが・

富士山かぁ・・登ってみたいけど・・
今からじゃ~無理だなぁ。
車で8合目までとかは、行ったことあったけどねー。
それこそ・・もういいかな?(笑)
っつーか。もう足腰無理?ハハハ・・


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

12:50  |  おはようスマップ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントありがとうございます

いっけちゃんへ
BDだった?
おめでとうです!
聞けなかったんだー!
ちゃんと言ってたよぉ~ってことで(笑)
私なんて、今年は、日曜日だよ_(++)/
姫 | 2007年10月06日(土) 14:10 | URL | コメント編集

いまごろ~

ここにきて、今気付く~
あたし中居さんに御祝い言ってもらってない( ̄□||||!!じゃないの~~
せっかくのチャンスだったのに

それは誰が担当でも
そりゃ拓ちゃんが担当だったら・・・
とは思うけど、
この日くらいしっかり覚えて
朝にラジオをつけることくらい出来たはず~~

え~~っ また来年に期待しよ!
いっけ | 2007年10月06日(土) 12:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
