SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 SMAPの中居くんですが・・

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.07 (Sun)

SMAPの中居くんですが・・

なんだか、久しぶりに色々なとこのブログを拝見。
そして、中居くん、盲腸の話。
たまたま私も(たまたまとか言うな?)
サムガを昨日は、聞きまして・・(笑)
買い物の話から
うーん。わかるわかる!長じゃなくて、平がいいのね
私も買い物行って、「これなんか、いかがですかぁ~?」とか
「すごくお似合いですぅ~」とか言われちゃうのがイヤでね
ひねくれものですかね?
似合ってねえのに似合うとか言うな!どう見たって入らなそうじゃん!
って、思っちゃうんでね。
うぁ~感じ悪い客(笑)
聞きたい事があればこっちから聞くから・・
お願いだから、声かけないでぇ~っていつも思うんで
やなのよね・・やなの!中居くんの気持ちわかるわ!
人見知りだから?
今日の話は、うんうん、けっこう面白いなーって、聞けて・・

【More・・・】



そしたら、今度盲腸がどーのって
そういえば、なんか、ネットのニュースで見たような?
あんまり気にしてなかったのね・・ごめんね。中居くん・・
急に思い出したように
あー!そういえば、みたみた!本当だったんだー!なんて
聞き始めたりして・・
お腹痛くて訴えてるのに・・?
セイロウガンで直してください!って(笑)
お腹が痛くて病院行って・・ストレッチャーで運ばれて
朝まで意識がなくなって(ただ寝てただけ?)
すごーく痛かったのねー(私盲腸経験してないからわからないけど)
手術しましょうって言われてるのに
いいともだの仰天だのって・・お仕事優先?
体優先したらいいのにー!全く!プロ根性?
そんなに無理するな!と聞きながら思ったわ。
でもその後の話が面白くてね・・(笑)
ナースさんは、絶対に自分の事を患者以上に好きだと思うとか
そりゃそうだよね~SMAPの中居さんですよ!
普通の芸能人とわけちがう!
普通以上に丁寧にしちゃうでしょう~
コントみたいだけど・・その自分の事を好きだと思うナースさんが
来るかと思ったら、次は、声のこもったおっさん?みたいな
ナースさんだった・・コケッ・・・って。
コントだぜぇ~なんだか、目に浮かぶわ(笑)
そんな話できゃー!大丈夫ぅ~中居くーーーーん!って
思ったけど・・最後笑わせてくれてありがとう。
んで、なんですか?
クイズですか?
いったいいつの話でしょうって!!!
当たった方には、最新シングル「ありがとう」のポットなんとか?
ちげーよ!ポストイットだよぉ!
しかも「最新!」って!!!!!
って、ラジオに突っ込みまくり
まあ、確かにね・・1年前だけどね
最新だけどね!!!!!!

薬で散らしたようですが・・
今後大丈夫なんですかね?よくわからないけど
とにかく・・お大事に。

今日ね、娘が足が痛いっつーから
見てもらったほうがいいよって接骨院行ったんですよ。
そしたらね、軽い肉離れだって!
肉離れ=中居くん
肉離れ!それは、痛いよね・・って中居くんを思い出して
先生に「中居くんが肉離れで最後、つぶしたって言ってましたよ。
痛いんですよね~娘もそうなっちゃいますか?」って聞くと
先生が・・
「中居くん?誰ですか!」みたいな・・(笑)
先生は、そこに来ている患者さんで中居くんって居るのかと思ったらしく
知り合いですか?みたいに・・聞いてきた。
あ・・・すみませーん。「SMAPの中居くんです」って言ったら
あぁ~SMAPの・・(笑)と言う会話。ぶはははは!!!!
中居くんっつったら、すべての人が通じるわけじゃないのねー!
しまった・・恥ずかしい。とは思ってない私ですけどね。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

21:30  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
