SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 10月8日(草なぎ剛)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.09 (Tue)

ストスマレポ 10月8日(草なぎ剛)

STOP THE SMAP

10月8日(月)放送分のレポです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさーん、こんばんは~
ストップザスマップ始まりました~
10月8日月曜日でございます
U2(BGM)バー・・・バーティゴ?(Vertigo)
バーティゴって曲?これ・・バーティゴ・・ふーん。
はい!と言うことで、今日も元気に参りましょう~
今夜は、草なぎ剛のスマップの夜をお送りしまーす


【More・・・】

さあ、紹介しましょう
愛知県のりょうこさんです
Dearつよぽんへ
つよぽんは、作詞作曲とか、しないのでしょうか?
つよぽんの作った歌や、曲を聞いてみたい
難しいかもしれないけど、いつか挑戦してみよぉぉ~~~?
と言う方から頂きましたね~
りょうこさん!25歳!
うーん。ま!

無理でしょ!

難しいもん!だって・・、作詞ってちょぉ~(超)難しいらしいよ?
あ、誰かが言ってた。
なんか、やっぱり、そこの何?
決まってるじゃん?文字数とか、あとメロディとか?
メロディに合う・・言葉とかあるらしいんですよね~
だから、桑田佳祐さんとかってバケモノだって言ってたよ?
フハハ
もうできないですよ!絶対!
ただ単にそのゴロ合わせてやっただけじゃ、ダメでしょ?やっぱり
その人の心に響きわたるような言葉とか
そういうのも短い言葉とか
うまいこと言っても・・だってさぁ~
響かないじゃない?響かないのもあるし~
だから、もうさぁ~天才ですよね?桑田佳祐さんって!
すっげえよなぁ~マジで!作れる人って!作詞とか
でもうちのぉ~中居くんなんかはね~けっこう
作詞とかしてるんですよねぇ~マッピーって言って
そう考えると、中居くん、すっげえなぁ~
天才なのかもしれないなぁ~中居くんって!
オレ、そんな風に思ってなかったけど
でも、確かに中居くんって、天才なんじゃないかなぁ?って
思う時あるんだよね~ボク。
たとえば、あのスマスマのろくろのコーナーとかあるんだけど
なんかぁ~つくってる時は~
「まった、中居くん、これ、ダメだ~これ」って思うんだけど~
出来上がってくるとぉ~すっげえなぁ~中居くん!みたいのあって~
確かにそうだなぁ~
スマシプのライブやってる時もオレ、思ったな?
コントやってる時に・・
中居くんって天才なんじゃないかなぁ~って(笑)
なんかぁ~コントやってる時にぃ~
何で思ったのかなぁ?なんか、面白いの!すっごい!
神がかって面白い時があって~
あ、やっぱこの人、天才なんだなぁ~って
歌とかもぉ~なんだ、中居くん、またダメかな~って思ってると
え?なんか・・すごいよかったなぁ~今の歌・・みたいな?
中居節じゃん!みたいな・・
あるじゃない?そういうの・・
だから、天才肌なのかもしれない(笑)
そう思ってます!・・うん。
いやぁ~いやぁ~いやぁ~いやぁ~
そうね、作詞作曲ね。うん、まあ、機会があればやってみたいと
思うんですけど、たぶん、機会を与えてくださる方が居ないと
思うんで・・ええ。うん
さあ、と言うことで、今日は、この辺で!
でもね!ボクは、翻訳は、してますから・・えぇ
あの、韓国語でね。TOKIOとかで、あれ、ボクが翻訳してるんだよ!
うん、元々あったもの・・だったらできるのかなぁ?はい!
じゃあ、聞いてください。ボクが翻訳しました。
スマップで、ハヌル~ヨン ウォナン サラン~♪



それじゃあ、また明日!バイバイ!






スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

02:45  |  ストスマレポ(剛)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
