SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 10月9日(草なぎ剛)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.10 (Wed)

ストスマレポ 10月9日(草なぎ剛)

STOP THE SMAP

10月9日(火)放送分のレポです
今夜は、つよぽんのイケテル~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みなさーん、こんばんは。
えっとぉ今日は、10月9日ですね
あ、ストップザスマップ始まりました
もう、10月9日です!
うん、じゃ!今夜もいきましょう~
今夜は、イケテルスマップをお送りします

【More・・・】

さあ、と言うことで、イケテルスマップたくさんお便り届いております
え~皆さんに電話したいのも、山々なんですが、
え~誰になるのか?さあ、おハガキ届いております
なんか、沢山送ってるのに全然電話してくれないんだね?って言う
ちょっと、半分キレてる方もいらっしゃるみたいなんですけど
え~誰なのかな?さあ!いきましょう~
(ザワザワとハガキかき回す感じ?)
この人です!石川県ですね・・
さあ・・絶対にすぐに出るから・・と言う・・
あ・・き・・なさんって言うのかな?

トゥルルルル~♪
トゥルルルル~♪
トゥルルルル~♪

あ・・一度もかかってこない・・

トゥルルルル~♪
トゥルルルル~♪
トゥルルルル~♪

出ないじゃん!すぐ出るって書いてあるのに(笑)

トゥルルルル~♪
トゥルルルル~♪

すぐ出るって書いてあるのにぃ~!

トゥルルルル~♪
ガチャ・・

つ「もしもし?」
電「もしもし」
つ「あ、どうもこんにちはぁ~!」
電「はい」
つ「えっと~あの、こちらストップザスマップなんですけどぉ」
電「はい」
つ「あの、これ、あきなさんって言うお名前でよろしいんですか?」
電「はい、そうです」
つ「あ!こんにちは。」
電「こんにちは~」
つ「あ・・どうもぉ~剛です」
電「え!ほんとですか?」
つ「あの、お便り送って頂きましたよね?」
電「はい」
つ「あの、今日は、あきなさんに・・・あの・・電話」
電「ほんとに?」
つ「ええ、電話しています!」
電「えぇ~?なんか、違うみたい・・なんか声が違うみたいなんですけど」
つ「あ?そうですか?」
電「はい」
つ「フフフフ・・あきなさんってこれ・・初めてですか?電話とかって」
電「え?ほんとに剛くん?」(↑の会話とかぶってしゃべってます)
電「え?初めてです」
つ「はじめて?」
電「はい」
つ「おめでとうございます!」
電「え~ありがとうございまーす!えー!めっちゃうれしい!」
つ「あ、よかったね。石川県にお住いですね?」
電「はい、そうです!」
つ「金沢市」
電「はい・・この前の・・27時間テレビ?」
つ「うん」
電「ビストロあるじゃないですか?」
つ「うん」
電「あれ、見に行ったんですよ」
つ「あ~そうなのぉ?」
電「はい、なんか当たって~」
つ「うん」
電「で、見に行って、すっごい楽しかった!」
つ「あ、観覧来てくれたんだぁ~」
電「そうなんです!」
つ「え?観覧とかも初めてだったの?」
電「初めてです」
つ「あ、じゃ、すごいついてるね!」
電「ついてます!」
つ「うん」
電「もう~ありがとうございます!」
つ「あきなさんの~これ、時代ですよ・・これ」
電「(笑)そうですよね~」
つ「今年は~思い切って何かチャレンジしたほうがいいんじゃないのぉ?
  あきなさん」
電「え~!何しようかなぁ?じゃあ」
つ「彼とか居ないんですか?」
電「え~?」
つ「彼とか」
電「居ないんですよぉ~」
つ「でも今年は、けっこう・・ほら、ついてるから、素敵な人
  現れるんじゃないのぉ?」
電「そうですよね!がんばります!」
つ「うん」
電「うん」
つ「どういったタイプの人が好きなんですか?」
電「え~!どういったタイプ?え~?なんか、剛くんみたいな
  優しい感じの・・」
つ「優しい感じ?」
電「うん、なんかほんわかした人」
つ「あ~あれ、あんまりキツクないほうがいいんだ。なんか」
電「そうそう、そうです」
つ「あ~そうかぁ~」
電「そうそうそう」
つ「あ~そう、ボクそんなにほんわかしてるかな?」
電「え~?ほんわかしてますよぉ!」
つ「あ~そうか、あとは、どういうとこ?どう言う人が好きですか?
  タイプですか?」
電「あとはぁ~」
つ「うん」
電「面白い人!」
つ「あぁ~ダメだな・・オレ」
電「え~!なんで?だって、いつも面白いじゃないですか!」
つ「面白い?」
電「うん」
つ「マジでぇ?」
電「うん、すごい面白い」
つ「ありがとう~すげえうれしい!」
電「ほんとだったら・・」
つ「ボク、面白い?」
電「すっごい面白い」
つ「え?草なぎ剛って面白い?」
(どうして・・そんなにシツコク・・うれしすぎ?)
電「面白い!」
つ「じゃ、草なぎ剛って面白いって言って!」
(は!どうしたの・・)
電「草なぎ剛は、お、面白い!」
(素直だ・・)
つ「おぉ~!ありがとう~!」
電「かんでしまった~今」
つ「マジで?すごい気分よくなってきた!」
電「え~よかったぁ~うれしい!」
つ「ほんと!すっげえよくなった~」
電「うん」
つ「けっこうさ~ちっちゃい事で凹むのよ・・オレ」
電「あぁ~私もですよぉ~」
つ「なんか、あるよね~そういうの」
電「ありますあります」
つ「なんかさ~その人にとってみたらば~ささいな事って言うか、
  全然気にしてないことなんだけどぉ~」
電「うん」
つ「自分的には、ちょっとやべえなぁ~って、あるでしょ」
電「あります!」
つ「あるよね!」
電「よくあるんですよぉ~」
つ「あ、そこか!そこくるのか~みたいのあるよね?」
電「そうそうそう!」
つ「でもさ、それをまた、わざと・・わざわざ取り上げて言うのもさぁ~」
電「うん(笑)」
つ「言わないじゃん~そういうの」
電「うん、そうそう」
つ「あるよね?」
電「うん、あります」
つ、電「フハハハハ(笑)」
つ「そういうとこあるよね~」
電「うん、あります、絶対ある、うん」
つ「何なんだろうね?でも、まあ、今日はホントになんか・・」
電「うん」
つ「いい話できて」
電「うん」
つ「すごく元気になった、ありがとう」
電「私も元気になりました、ホントにありがとうございます」
つ「いえいえ・・とんでもないです、こちらが・・こちらがありがとうです」
電「(笑)いえいえ・・・」
つ「じゃ、あきなさん」
電「はい」
つ「えーっとね、リクエストをね、1本もらいたいんですけど~」
電「え~じゃあ、リクエストは~」
つ「うん」
電「どうしようかなぁ~・・・STAY!」
つ「あ、いいですね~」
電「はい!」
つ「じゃあ、そのまま待っていてくださいね」
電「は~い」
つ「じゃ、あきなさんからリクエスト頂きました、スマップでSTAY」



宛先告知

つ「じゃあ、あきなさん」
電「は~い」
つ「ストスマペタペタマグネット送るから~」
電「は~い、ありがとうございます」
つ「じゃ、これからも応援よろしくね~」
電「は~い。がんばってください」
つ「じゃあね~は~い」
電「バイバーイ」
つ「バイバーイ」


★なんか、久しぶりにイケテルのレポです。
 あきなさん、ほんわかしてて良い感じでしたよ。
 ビストロの観覧も行けたんですね~いいなぁ~
 ほんと!ツイテル♪
 STAY泣けるぅ~
 また、DVD見たくなるね・・
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ストスマ イケテル

02:47  |  ストスマレポ(剛)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
