SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはスマレポ 10月10日(中居)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.11 (Thu)

おはスマレポ 10月10日(中居)

おはようスマップ


曲  ありがとう


おはようございまーす。スマップの中居です。
10月の10日!ほんとうか!
 今日!お誕生日の皆さん、おめでとうございまーす!
僕たち スマップが東京地方の天気をお知らせする 
おはようスマップ

今日の天気は くもり のち はれ



【More・・・】


さて、今日は、「銭湯の日」
ボクが一番最初に一人暮らしをした時
ボクが18とか、17とか、18なんですけど
で、1~2年、ワンルームマンションだったんですけども~
お風呂・・シャワー浴びると、床から水がわいてきちゃうっていう
ふんで・・修理してもらおうと思うんだけど
当時すごく忙しくて、昼間、家にいることがなくて
ふんで・・ボクは、だいたいスタジオで仕事終わったら
スタジオのシャワーを浴びて家に帰ってたんです
だいたい、早く仕事が終わって、スタジオじゃない時は
ラジオとか、え~雑誌の取材とかだとお風呂入れないので
近くの銭湯に行ってましたね~
あの、銭湯・・ま、その頃はいいんですけども
今、ゴルフとかたまに行くとゴルフ終わった後
シャワー浴びるじゃないですか?
お風呂、大浴場に入ったりすることがあるんですよ
ま、ボクが・・あ~中居くんだー!みたいな雰囲気になるじゃないですか
で、ボクがお風呂からあがってくる時とか~
もちろんスッポンポンじゃないですか
あそこ!写メは、ダメだね!
それは、反則だからやめようよっていいたいけども
素っ裸で「ちょっとやめてください!」って言うのも何だし
素っ裸でボクが体を拭いてる時に
「すみません、写メいいですか?」って
んな!ダメに決まってんじゃん!
写メって、もうさ、撮ったらさ、メール?で送れるんでしょ?色んな人に
あれ、ダメだよね~ほっんとに!
石川さんは・・撮られたこと・・いや、撮ったことありますか?

石川さん休み?女性の人でした・・
あとで聞いてみましょうか?(笑)
でもやっぱりツライですね~
でも中居さんも近くの銭湯へ出没したりするんですね~
(げ!そこか?)
ドキドキしますよね~
(って!見えないから!男湯・・)
今ね、スーパー銭湯とか、ジャグジーとかいろんな設備が充実してるとこ
沢山ありますからね~あの~かなり、私の家の近所なんかも
色んな物ができてますけど日替わりで、男女入れ替えで入れたりとか
かなり色んな種類で用意してくれたりしてるんで
いきがいがありますけどね~
これからは、お風呂・・ゆっくりつかるには、いい季節ですよね~


そりゃ!ダメだよね~(笑)
すっぽんぽんの中居くんの姿?
写メしていいですかぁ?なんて~
しかも撮られたらどうするよぉ!メールで回ってきちゃう?
ぎゃーーーーっ!想像しただけで・・(想像するな!)

今日も昼間忙しくて・・(忙しくていいことだ)
全くPC向かえず・・・
こんな時間に「おはすまレポ」
ストスマレポもやりたいのにぃ~できなそう。
しかも今日は、ゲームの話。←つよぽんね・・
どうしよう(どうしようって!)

では。おはようスマップなのに・・・
おやすみなさい。です。ハハハ

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:39  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
