SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはスマレポ 10月11日(中居) 盲腸の話

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.11 (Thu)

おはスマレポ 10月11日(中居) 盲腸の話

おはようスマップ

曲  Peace!


おはようございまーす。スマップの中居です。
10月の11日
 今日!お誕生日の皆さん、おめでとうございまーす!
僕たち スマップが東京地方の天気をお知らせする  おはようスマップ

今日の天気は くもり ときどき はれ



【More・・・】




さて、やっと涼しくなってきましたね~
今年の夏は、猛暑でしたが・・で、残暑も厳しかったですし
うん、え~体力的には、もう、ちょっと落ちてきたんじゃないかな?と
思っていたのですが、実は、先日ですね・・
あ、もう1か月・・?
1か月じゃないな・・3週間位前ですか?
ボク・・盲腸だったんですよ
いつ盲腸だったか、皆さん、たぶん知らないと思うんですよね
入院も5日間くらいして、で、仕事の時は、外出届けみたいのを
で、お仕事させてもらってたんですけども
たぶん、いつ入院して、いつあれしたか・・
皆さん、全く知らないんじゃないかなぁ?って
ま、終わったら話せるかなーって思って
まあまあ、すっごく、腹痛くて、腹痛くて、病院行ったら
盲腸だったんですよ。
びっくりしましたね~でも、ま、手術せずに散らして
なんとかなりましたけども
ま~あ、あの痛さは、耐えられないね!
いったくて(痛くて)、で、どうしようかなぁ~
いってえなぁ~って思ってたんですけど
まあ、治ったからいいかな?って
でも手術しないで、散らしてると、
再発する可能性が・・ま、2割、20%位あると
一生に1回位は、あっても・・?そしたら、また手術すればいいかな?って
まぁ~耐えられないですね~あれは。
石川さん、盲腸やりましたぁ?

石川さん  やってないで~す。
      ね?でもせっかくだから、
      お休みすればよかったのにって思って・・
      プロ根性ですね?

お天気です
日中は、晴れても朝と夜は、雲に覆われる見込み
雨が降ることは、ないでしょう
お昼前後は、日差しが強いので、紫外線対策を必要
日中の気温は、昨日より高い23~25度
明日は、雲が多く平年並みの気温に戻るでしょう。


おはスマでも盲腸話か。
そして、みんなが全く知らなかったでしょーって
楽しんでるな・・・?
石川さんが言うようにお休みすればよかったのにね。



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

12:34  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
