SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ポカリの・・・
fc2ブログ

All archives    Admin


02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007'10.13 (Sat)

ポカリの・・・

こんにちは。姫です。
何やら・・ポカリのクオカードが届いてるらしいですね。
ひゃー!ドキドキ。
うちにも来てるかなー?
2枚当たったので・・500円×2枚で1000円分は
取り戻せたって感じですかね?(笑)
そんなもんじゃ~って具合ですが
まあ、楽しめたんでね・・
まだまだポカリは、家にいっぱいありますけどね... (゜O゜;)
だんだん涼しくなってきて、ちょっと飲めなくなりつつありますが
賞味期限までには、なんとか頑張って飲まないとね~
よく見てないけど・・
来年の夏までは、期限ないのかなぁ?
ペットボトルは、08年の4月だ。(今、目の前で確認)
一生分のポカリを飲んだ感じ。
もしかしたら、こんな事がなければ飲まなかったかもなぁ
そして、クオカードは、使うんだろうかね?
スポンサーサイト



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

16:26  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME |