SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはスマレポ 10月16日 (中居) 冬したくの話

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.16 (Tue)

おはスマレポ 10月16日 (中居) 冬したくの話

おはようスマップ


曲   SHAKE


おはようございまーす。スマップの中居です。
10月の16日
 今日!お誕生日の皆さん、おめでとうございまーす!
僕たち スマップが東京地方の天気をお知らせする  おはようスマップ

今日の天気は くもり ときどき あめ



【More・・・】

さて、秋らしくなってきました
冬のしたく・・
冬のしたくは・・そうだね~
ベットのシーツを冬用のフワフワにするのと
でもね、夏もオレ、フワフワなんだよね
シーツが2枚しかないから~
だいたい1か月に・・
あれ、シーツってどんくらいのペースで洗うんだろう?
オレ、1か月に1ぺんくらいだけども
それじゃあ、ちょっと遅いのかなぁ?
あとは、そうだな・・毛布・・
あ、毛布気持ちいいね~
毛布好きだね~うん
毛布・・こうやって布団を夏は1枚なんだけど
2枚を重ねて、布団カバーに入れるみたいのあんですけど
うちそうなんですけど
それくらいかなぁ~
あとは、そうだね
あのぉこの間、ロフトに行ったんですよ
あのぉフライパン買おうと思って~
レミパンを買おうと思ったんですよ
うちで使ってたレミパンがもう、ガッサガサになってて
新しいの買おうと思って、新しいの買ったんですよ
そん時にチラッと見たらね、コタツ布団のかわいいのが
すっげえいっぱい売ってて
あ、コタツ布団!今年オニュウ~にしよっかなぁ~って
でも、うちのね~コタツ布団が120、60なんですよ
おっきいんですよ。
そのおっきいコタツ布団があるかなぁって思ってるんですけど
石川さんは、コタツですか?

石川さん  コタツでは、ないです
      あいむなっとこたつ(笑)
      いやぁ~あ~いうコタツということなんで
      コタツダメなんですよぉ~のぼせちゃってね~
      鼻血ブー!なみたいになっちゃって
      のぼせタイプなんです
      床に座るの腰がつらくてね~腰が悪いので


中居くんちレミパン使ってるんだぁ
いつも迷うんだけど見るとね
フワフワなシーツ
我が家は、今年は、夏からマイクロなんちゃらに変えたわ
冬もこれでいけそうな感じ
シーツは・・1週間に1回くらい洗うけど?






テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:47  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
