SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはスマレポ 10月17日(中居)「カラオケ文化の日」

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.17 (Wed)

おはスマレポ 10月17日(中居)「カラオケ文化の日」

おはようスマップ

曲   ありがとう


おはようございまーす。スマップの中居です。
10月の17日
 今日!お誕生日の皆さん、おめでとうございまーす!
僕たち スマップが東京地方の天気をお知らせする  おはようスマップ

今日の天気は くもり ときどき はれ

今日は、 「カラオケ文化の日」
カラオケに行く機会は、ありますか?



【More・・・】



うーん。ないなぁ~
年に1回、2回くらいかなぁ?
うーん。カラオケBOXみたいの・・行かないですね
ただ普通のあのお酒飲むところで、たとえば個室みたいな所
で、カラオケが付いてるみたいな
でもそこでカラオケ歌うってこと・・まぁ~ずないかな?
うん、回りの誰かが歌うってこともないから
ボクは、人が歌っているのを聞きながらお酒を飲むのが好きなので
基本は、歌わないですね~
でもなんか、雰囲気で、最後・・あ、じゃ最後中居くん
スマップで締めちゃおうかなぁって言うみたいな雰囲気で
未だにあるんですけど・・まず歌わないかなぁ?
歌ってもなんかちょっと・・マイク誰かに渡しちゃったりして
うん、好きか嫌いかって言ったら、あんまり好きじゃないからね
ライブでボクが歌うじゃないですか
ほんとにお客さんには、申し訳ないんですけども
カラオケ気分ですね!
カラオケを5万人とか6万人とかの人が聞いてるみたいな感じ
カラオケでなんか・・スマップの歌を歌ってるみたいな(笑)
石川さんは、カラオケ行ったりしますか?
ちなみに何歌いますか?

石川さん  全然行かないですね~
      わか~い時にまだ俳優やってる時に俳優仲間と
      一緒に行った事がありまして、
      ジョージアオンマンマインド(←適当)なんか
      歌いまして、前のほうで聞いててくれてる女性の方が
      いまして、ああ、やさしい女の子だなぁって
      思ってたら有名な歌手の人だった(笑)
      もう恥ずかしかったですね~後から聞いて
      あれ、マルシアだよって「え~!」(笑)
      もうその時から2度と歌うまいと・・・
      大変ですね~6万人の前で歌うってね~

石川さん・・6万人の前で歌う・・仕事ですから!笑
カラオケ気分か!中居くん・・・
へ・・いいけどね。いいけどね。
カラオケでもなんでもいいから、6万人の前で歌ってくれ!

今日起きたら携帯へメール。
めざましに慎吾でるみたいよぉ~って
すんごく早く、せっかくメールくれていたのに
見たのが8時半・・(いや、起きたのが)
来週あたりにやるのかと思ったのにー!
またまた、めざまし見損なった。
ガリレオ慎吾どうでした?
新聞に出てるらしいので、見てきます。
朝からメールくれたお友達・・ありがとです。
そんな甲斐もなく寝てた私・・ごめんちゃい。
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:56  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
