SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはスマレポ 10月18日(中居)冷凍食品の日

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.18 (Thu)

おはスマレポ 10月18日(中居)冷凍食品の日

おはようスマップ

曲   セロリ


おはようございまーす。スマップの中居です。
10月の18日
 今日!お誕生日の皆さん、おめでとうございまーす!
僕たち スマップが東京地方の天気をお知らせする  おはようスマップ

今日の天気は くもり ときどき はれ

さて、今日は「冷凍食品の日」です
ボクはね~冷凍食品食べますよ



【More・・・】


グラタン、餃子、チャーハンは、いっつも入ってますね~
あの、冷凍庫の中に・・
でもボクは、電子レンジがマンションに備えつけの電子レンジなんですけど
電子レンジが今ひとつ使えないんですよね~
だから、ボクは、オーブントースターがあるんですよ
オーブントースターに使える冷凍食品を買います
チンして・・チンして使えばいいじゃん!
の・・そのチンするが今ひとつわかんなくて、英語っぽくて
ちょっと使えないんで、オーブントースターを・・で、出来る
冷凍食品を買い置きしてますけど
グラタンだけはね、チンしなきゃいけないんですよ
で、チンするんだけど、見てると
もうプクプクプクプクしてるんで
あぁ~もう食えるなぁ~って思って出してみると
中すげえ冷たかったりするのね
あれは~どういう風にしたら出来るんだろう?
いまだに無理ですね~
冷凍食品でも十分美味しいよね~
なんかさ~それこそドラマとかで
「ごめんね~今日、冷凍食品で~」みたいな
冷凍食品で、十分ウマいじゃ~ん、冷凍のチャーハン、冷凍の餃子とかで
じゅうぶんだもんね!
さすがに、カップラーメン夜ご飯とかになると~
「お父さん夜、カップラーメンでごめんなさいね~」
「いいよぉ~オマエも忙しいから~」なんか・・
たまにこう「ごめんなさい!今日出前でいい?」
出前最高だよね!
なんでやんないんだろう
さて、石川さんは、お1人でお料理とかされることは、ございますかぁ?

石川さん  お教えしましょう~電子レンジはですね~
      あれ、においがしてきたら大丈夫
      目で見てるうちは、プクプクしてきたり、なんかこう
      湯気が出てきたりして出来たかな?って見ると・・
      中冷たいんですよ
      においがプ~ンとしてきたら、OK!
      ボクは、そう思ってるんです

絵文字名を入力してください冷凍食品・・慎吾の?(笑)
うちは、お弁当に入れるくらいしか使わないなぁ
あ!うどんは、冷凍です!
コシがあって、いいです♪
夏休みのお昼御飯とかに子供が自分で出来る用に
スパゲティとか焼きそばとかお好み焼きの冷凍は、あるかなぁ?
冷凍は、高いよね
なので、半額の時しか買わないなぁ~(笑)
それにしても中居くん、電子レンジくらい使いこなそうよぉ!
うちの子供でもできるし!
そんなに複雑な電子レンジなのか?備えつけレンジ・・_(_^_)_
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

10:56  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
