SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはスマレポ 10月19日(中居)バーゲンの日

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.19 (Fri)

おはスマレポ 10月19日(中居)バーゲンの日

おはようスマップ


曲   ありがとう


おはようございまーす。スマップの中居です。
10月の19日
 今日!お誕生日の皆さん、おめでとうございまーす!
僕たち スマップが東京地方の天気をお知らせする  おはようスマップ

今日の天気は はれ のち あめ


さて、今日は「バーゲンの日」です
明治28年日本初の本格的なバーゲンセールを東京の呉服店が開催
え~呉服の安売りは、江戸時代からあったと言われてます

【More・・・】

服ね!
オレ、洋服すごく好きだから~
ちょっと冬物をこないだ買ったかなぁ?
冬になると、やっぱ、いいね、洋服のバリエーションがあって
色んなもん着れるから
夏って、着るもの限られてくるから
何着ようかっみたいなのありますけど
冬は、やっぱりいろんなコートもそうですし・・なんか、好き
だいたい衣替えをそろそろしないといけない時期なので
夏のいらない物を段ボールに入れるんですよ
で、冬物を出す時に冬物のいらない物を段ボールに入れて
スマスマの現場に持っていって~マネージャーっちにあげる。
これ、毎年年に一回は、ありますね
年に1回、2回は・・
ほんで、夏!ほんとだったらライブとかやってると
ダンサーさんにあげたりとかしてるんですけど
今回ライブがなかったので、今回は、マネージャーっちかな?
うん、ほんとありとあらゆる洋服ね・・パンツもそうだし
上の物もそうだし
靴とか、かばんとか帽子とか
一気にドサッっつって
だから、最近は、オレだから着れるよね?
って言う服とかあるじゃないですか 
そういうものは、あのぉ~どかして
ホント、マネージャーっちが着れそうなものだけ
あげたりしますけど
けっこうそれが楽しくて、家がすっきりしたりするんでね
ちなみに石川さんは、洋服・・
今年のポイントは何ですか?

石川さん ないです!ハッハハハハ!
     去年とおんなじ!一緒って感じありますけど
     ボクもあれですね~去年でしたかね~
     引っ越しを1回する時に
     友達の子供たちがけっこうもう大きいですから
     中高生だったり、居たりしますからね
     友達と子供たち集めてたりして
     こんなチャランポランな服ね
     子供たちにあげて、すごい喜ばれましたね~
     よかったです。部屋もすっきりしたし・・ね。


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:08  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
