SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはスマレポ 10月22日(中居) 秋色々

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.22 (Mon)

おはスマレポ 10月22日(中居) 秋色々

おはようスマップ

曲   オレンジ


おはようございまーす。スマップの中居です。
10月の22日
 今日!お誕生日の皆さん、おめでとうございまーす!
僕たち スマップが東京地方の天気をお知らせする  おはようスマップ

今日の天気は はれ


さて、秋も深まってきました
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋


アンジェラアキ!


これ言いたくてしょうがなかったんです。
食欲の秋・・


【More・・・】




そうだね~秋ね~さんま
秋ナス、秋さば、カキ、シチュー
シチューの季節だね~うれしい。
シチューなんて、夏でもいいと思うんだけど
やっぱり寒くなってくるとシチュー
シチューとねトン汁は、助かるね
3日、4日いけるから・・うん。
(あ、私と同じだ!シチューとトン汁好き)
シチューは、作るね
あぁ~シチュー食いてぇ~
オレのシチュー超ウマいよ!
(是非、今度食べさせてください)
普通のシチューだけど
(それでもいいけど?)
シチュー好きだね~じゃがいもと玉ねぎとぶた肉とニンジンかな?
シチュうぅ好き~♪
あと、そうだね~それじゃなきゃトン汁だね。
野菜具だくさん、ごぼうと大根と~何入れるかな
じゃがいもとかも入れるんだよね~
朝とかさ、お腹すいたときさ、夜とかさ
シチューだけでもいいし・・・ねっ?
(ねっ?って言われたから、うんうんうん!と同意)
時間ないんだけど、パッと温めたりしてトン汁だけでも
良かったりするから
この季節、やっぱりシチューとトン汁は、かかせないね
さてさて、石川さん、石川さんにとって
秋・・・何の秋ですか?

石川さん  なんですかね~?
      食欲ですかね~やっぱり
      でも意外ですね~普段カップラーメンが多いって話
      カップラーメンじゃなくて、カップうどんでしたっけ
      シチューとトン汁は、作り置きをしておく
      って言うことですけど、けっこうちゃんとしてるんですね


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

21:36  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
