SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはスマレポ 10月23日(中居) 「私は貝になりたい」

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.23 (Tue)

おはスマレポ 10月23日(中居) 「私は貝になりたい」

おはようスマップ

曲   胸さわぎを頼むよ


おはようございまーす。スマップの中居です。
10月の23日
 今日!お誕生日の皆さん、おめでとうございまーす!
僕たち スマップが東京地方の天気をお知らせする  おはようスマップ

今日の天気は はれ ときどき くもり


映画の仕事が決まっていました
「私は貝になりたい」2008年冬公開予定

【More・・・】



まあ、映画じたいは、え~4,5年ぶりですかね?
ドラマとかももう3~4年やってないんで、
お芝居が久しぶりなので、どんな感じだったっけなぁ?
あの、前に「砂の器」って言うドラマをやってまして~
あと、「白い影」とか・・の監督と一緒なんですよね~
あの~TBSのディレクターさんって言うか、演出家なんですけど
この人が初めてメガホンを取ると言うことで、
映画をとるということなので
あの、ま、その監督ならやらしてもらいたいなぁ~と・・うん。
映画ってどうなんだろうね~コレ。ねぇ?
お客さんが入ったとか入らないとか言われるのやだなぁ~
オレ、細々とやりたいんだけど
そういうわけいかないのかなぁ~
まあ、まあ、映画じたいは、シビアな映画で、ボクにとっては
今、戦争を経験されている方は、
やっぱり寿命とともに亡くなってきてる方もいますんで
やっぱりボクなんかの世代にも
映画を通じてわかってほしいなって・・そういう時代もあって
その時代の人たちが頑張って、今の時代のこういう風に生活ができるんだって
改めて、見てほしいな~って、考えてほしいなぁ~っていう思いをこめて
映画に挑みたいなと思いますけど
と言うことで、石川さん、この後は、よろしくお願いしま~す

石川さん  「砂の器」は、ボクオリジナルのほうを覚えてますね~
       かなり衝撃的だった記憶がありますね~
       加藤剛さんとか出てらして・・ねえ。
       日本の暗部を鋭くメスを入れて犯罪を絡めた
       映画でしたけども
       「私は貝になりたい」あんまり子供の頃見た記憶がないので
       フランキー堺さんとか出てたのかな?
     

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

21:15  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
