SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはスマレポ 10月24日(中居)乾燥肌の話

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.24 (Wed)

おはスマレポ 10月24日(中居)乾燥肌の話

おはようスマップ

曲   ありがとう


おはようございまーす。スマップの中居です。
10月の24日
 今日!お誕生日の皆さん、おめでとうございまーす!
僕たち スマップが東京地方の天気をお知らせする  おはようスマップ

今日の天気は はれ

ん、寝苦しさもなくなり、夜がのんびり過ごせる季節になってきました
夜中の過ごし方・・うん。



【More・・・】


夜、今・・うーん。
秋ってホントにいいですね!うん
冬になると・・冬、ボク、むかぁ~し(昔)ですけど、
ドラマとかやってて
ま、今回、あの映画も冬に撮るんですけども
朝、ツライじゃないですか。寒くて。
出るのがやだし、眠くてしょうがないなぁ~って
早く夏にならないかなぁ~って思って
で、夏、早~い朝を起きないといけない時ってあるじゃないですか
で、冬よりマシだ~って思うけども
あれ、関係ないですね。ただ眠いだけって言うだけで、フフフ(笑)
ホントでもね、ボクね・・すごく乾燥肌なんですよ
もうスネとかね、白くなってきましたよ
カッサカサ!
ボディクリーム塗るんだっけ?
それ塗るとベトベトするでしょ
それがやなんですよね~
ちょっと匂いがする、今ちょっとボディクリームも
いいにおいがするのもあったりして
いいにおいがするのは、やなんですよ
するのは、悪くないんですけど
いいにおいがしてると思われるのがやなんですよ。
何オマエ意識しちゃってんの?みたいな
ちょっと今年は、ボディクリーム・・え~ベトベトしない
においのつかないボディクリームを探してみたいと思います。
石川さんは、乾燥肌ですかぁ?

石川さん  (笑)いやぁ~こう聞こえてもボク乾燥肌なんですよね~
      (こう見えても・・じゃなくて、こう聞こえても?)
      食べてる脂っこい物は、どこへ行くんだ~って言うくらい
      まあ、お腹にたまってきてるんだと思うんですけど
      出てきてくれないんですよ
      なので、足首とか寝てる間にかいて血だらけだったりとか
      あ~しまったぁ~もうこの季節だ~って
      あわててクリーム塗りましたね
      確かに気をつけないと自分がおばさんの匂いがしてたり
      する時がぁ~(笑)
      あれ?これ・・親戚のおばさんと同じ匂いだぁ~オレ!とか
      思ったりする時が・・ね?あったりしたりしますから
      香りは、気をつけないといけないと思います。
      もう、夏はベビーパウダー、冬はクリームって
      何をやってるんだろう~って思っちゃいますけど


私も超乾燥肌なんで、中居くんの気持ちがよくわかるぅ
クリームのベトベトダメね。
夜とか顔にクリームぬって寝るのもできない。
だから、よけいに乾燥肌。
匂いもだめ~。
うちの息子なんて、もっと乾燥肌で
顔に粉ふいてきますよ(笑)目のまわりとか
最近は、アロエジェルです。
匂いもないし・・さっぱりしてるよ。
・・・って、ここで言ってもね(笑)

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

10:24  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
