SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 10月24日(稲垣吾郎)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.25 (Thu)

ストスマレポ 10月24日(稲垣吾郎)

STOP THE SMAP


10月24日放送分のレポです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みなさん、こんばんは。
ストップザスマップの時間がやってまいりました
稲垣吾郎です。
今夜は、パーソナルクローズアップです

【More・・・】


さあ、え~ハガキきてます
横浜市にお住まいのひでこさん、ありがとうございま~す。
吾郎ちゃん、お元気ですか
ジャニーズウエブのブログ、イラストコーナー、毎回楽しみです
最近、イラストうまくなっていませんか?
メンバーでは、木村くんの絵文字満載ブログだったり
その時撮った写メールだったり
中居くんは、三択問題とか、それぞれ面白いです
え~それと、anan見ました。
ハーブに続いてサルビア育てたり、
冷蔵庫にすっぽんドリンクには、ウケました

というお便りですけれども
ね?ジャニーズウエブって言うのは、まあ
去年の夏位から・・
(スタッフが1周年と言っている)
1周年経ったんですかぁ~
へえ~なんか、宿題のようにね~マネージャーさんに言われて
けっこう・・(笑)
期限が迫ってギリギリになってやったりしてるんですけどね
ん~でもなんか、あのぉ~こういうコミュニケーションって言うのは、
ほんとに~いいですよね?うん
なんかあの、近くでしゃべってて、近くに感じませんか?
メールとかってね
テレビでしゃべるよりもね
なんか、よりこう、親近感を感じてもらえればいいかな~と思うし
テレビとかラジオでは、伝えきれない部分って言うか
そう言ったものもなんか、ブログでは・・ニュアンスとしてね
文章としてのニュアンスとして伝わるんじゃないかな~と思うんですけど
うん、イラストが最近うまくなってませんか?って言うの
これは、どういう意味でしょうかね~(笑)
確かにあの~ボク、あんまり絵得意じゃないんでね
うん、ちょこちょこパクってますけどね
皆さんに気付かれない程度にあらゆる方面からイラストに関しては
こう、パクリというかね、まあ、オマージュですか?よく言えば
フフ・・(笑)
今度、棟方志功(←あってるかな)とかからも
ちょっとヒントを得てこないだやったのかな
こないだ誰だったかな?
けっこう日本の有名な画家さんから・・ヒント・・
ヒントを得ただけですけど!ね?
ま、でも慎吾くんの絵をマネしたりとかね
結構やらしてもらってますけどね(笑)
うん、ボクに絵を描けって言うことじたい無理ですから!これ・・うん
結構、無茶ぶりですよね?いわゆるね
でも、まあ~ファンの方が楽しんでもらえるんだったら
それでいいなと思うんですけどね・・うん。
メールは、まあ~あのぉ~ブログのほうは、どうなんだろうなぁ~
どうでしょうね~、まあ、あのぉ~どうでしょうかね~
ボクのブログは・・・
ま、ここには、あんま、ボクの事は、書いてないんですけどね(ハガキ)
ボク宛に来てるわりには、ボクの事が・・・ananの事しか・・
書いてないんですけどね
冷蔵庫にすっぽんドリンクには、ウケましたってね~
うん、なるほどね・・ま、でも
ね~?あのぉ~今後も・・
このラジオなんかもかなりスマップのこういうテレビとか
何だろうな~出しきれないようなこう、素顔に近いようなもんですよね
素のトークというか・・ね?
この番組も・・
ま、でもブログもかなりそれに近いような事をやってると思うんでね
うん、ま、コアなファンだと思ってる方は、見てもらいたいなと思います。
それでは、聞いてください。
スマップで、POP UP SMAPの中からですね、星空の下へ




宛先告知

それでは、また明日!バイバ~イ!






スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:31  |  ストスマレポ(吾郎)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
