SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 お気楽・・

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.25 (Thu)

お気楽・・

今日、ジョンを立ち読みしてきました。
つよぽんのお気楽・・

ロナウジーニョに会った話で
バルセロナへパソコン持参したらしく
現地より慎吾にパソコンからメールしたそうです。
ホテルでネットにつなげるのが大変だったらしい。
でもちゃんと送れたんだね~すごいすごい!
デジカメでいっぱい写真も撮ったみたいだし
ちゃんと画像添付で送れたかなぁ?
あ?そんな高度な事やってないかしら・・


【More・・・】

一人でじーちゃんの墓参りにチケット取るところから
やったとかで・・
すごいすごい!


って・・30過ぎの大人ですけどね。
でもすごいよ!
考えてみれば・・うちの旦那来年40ですけど?
きっと一人で飛行機のチケットとか取れないだろうし
きっとパソコンでメールなんてできないだろうし
・・と思うと?

やっぱりつよぽんすごいよぉ~!
あら?うちの旦那ができなさ過ぎ?
東京に来てすでに20年
どうして都内の移動もできないんだろう~って
思うんですけど・・旦那。
覚える気もないし・・・
不自由もしてないのかも
今日も会議で世田谷まで行くのに朝から大騒ぎだったなぁ

お気楽だ・・



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:15  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
