SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 マッチおめでとう!

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.28 (Sun)

マッチおめでとう!

マッチに待望のお子さんが誕生したらしいです。
うれしいだろうなぁ~14年目。
しかも男の子でね。

ふふふ。

おばちゃんは、楽しみだよ。
10年後・・
マッチジュニアがジャニーズに入るのがね

少年隊のカッちゃんの息子とか
シブガキのフッくんの息子だとか
金八に出てるじゃない?
ついつい見ちゃうのよ。
たのきんトリオの時代なんでね・・私


【More・・・】

私は、トシちゃんのファンだったんだけどさ
今は・・どこさ行っただ?って感じなんでね
(活動してるらしいけど)

10年後楽しみにしてますよ。ふふ。

で、スマステ
江原さんって、まだ40ちょい過ぎなんですね!
同年代なのに・・あの再現は、ちょっと古すぎ(笑)
さすがにあの丸いちゃぶだいとか
タンスとか
どうなの?
あんなに古くないと思うんですけどね??
SMAPは5人いる限り大丈夫ね
おじいちゃんになるまで見ていけそうかな?
なんか・・じっくり見すぎたわ(笑)
ついつい

「あ、武道館行っちゃう?」

なんて、最後思っちゃったけど・・


生きている意味
うーん。あるよね~やっぱり。
今年は、特にあったなぁ~私は・・色々と。
いっぱいラッキーで良いことあったけど
その変わりにツライ大変な事も同じ分だけあった。
結果を見るとプラスマイナス0なのかも。
そして、今年SMAPのコンサートが普通にあっても
もしかしたらいけなかったかも?
と思うような出来事がいっぱいあったのよ。
何でないんだよぉ~!って今でも思ってるけど
実際には、なくて良かったのかもなぁ~私的にはね。
やっぱりプラスばっかりじゃ、この後怖いよね
プラスとマイナスが交互に来てくれたほうが
ちょっと安心かも。

やっぱり人生1度っきりだからね
常に前向きに生きないとねぇ~

まあ、いつも前向き過ぎなんですけどね
たまには、後ろ振り向いたら?

運動不足で後ろも振り向けないのよね~
それは、違うか・・


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:52  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
