SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 10月29日(木村拓哉) 釜山映画祭の話

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.30 (Tue)

ストスマレポ 10月29日(木村拓哉) 釜山映画祭の話

STOP THE SMAP

10月29日月曜日放送分レポです。
今日から拓ちゃんだよぉ~(*^^)v




みなさ~ん、お久しぶりで~す
え~ストップザスマップの時間がやってまいりました~
本日から、わたくし木村拓哉がお届けさせております
今夜は、木村拓哉のスマップな夜をお送りします。



【More・・・】


え~こちらは~
千葉県のマリリンからきてますね~

拓哉くん、こんばんは。(拓:こんばんは)
え~ソウルのお出迎え、すごい人でびっくり!
ファンミーティングもうらやましぃ~
釜山映画祭のレッドカーペットを歩く姿も見ました
記者会見でマイクのトラブルがあって
エアギターも素敵ぃ~!
両手を前に組んで口パクしてるのも見たけど・・あれは、何の口パク?
そうかと思えばジャッキーチェーンと香港での会食。
拓哉くん、神出鬼没だわって言う・・・
え~盛り沢山な近況報告を待ってますって言う・・
PS.おひげは、剃った?お髭は、苦手です
って言うね~マリリン。
すごくね~細部な所まで、あのぉ~よくボクをね~
受け取ってくれてて、お髭は、苦手ですっ!て言う・・
あのぉ~ほんとにね
たまたまなんですけども、こちら文化放送に
え~来る、ちょっと前にですね
ちょうど芝公園のインターを降りたあたりで
え~車の中で剃りました(笑)
はい・・あのぉ~映画の撮影じたいが~
ちょっと参加させてもらっていた映画の撮影じたいが終わりまして
それでもう、あのぉ~必要じゃなくなったので
で、文化放送・・あっ!今からストップザスマップだぁ~って思って
んで、車に乗ってきたんですけど、なんかちょっとこう~
あれ?なんか抜けきってねえなぁ~って言うのがあって
ちょっとあのぉ~あるじゃないですか?
日差しヨケの裏っかわに鏡ついてるでしょ?車の
あれを・・フッて自分で見たら~
オレ、まだヒゲ剃ってねえじゃーんとか思って
それで、あのぉ~芝公園あたりで、ひげを剃りまして
その時にあっ!なんか、
すごく撮影終わったんだなって言う感じになりましたね
これ、たまたまのタイミングなんですけども
いや、でも~あのぉ~釜山のほうに・・ええ、行ってきました
ソウルも行ったんですけども~
ソウルのほうでは、色んな舞台挨拶とか~
え~そのファンミーティングですか?って言うのを受けさせてもらって
初めての経験だったんで、オレどう接していいのかわからなかったんだけど
でもホントにあのぉ~会場に来てくれてた?
その韓国のファンの方がたから~あの~何個か質問を受けたりとか
でもね~びっくりだったのが~その時のファンミーティングのMCとして
あの~女性が来てくれたんですけど
この人がね・・あのぉ~ミスコリアの人で、すっごく綺麗な人が
MCやってくれるファンミーティングって、
これ、なんて贅沢な事やってるんだろうとか思って
ほんで、ファンミーティングでは、なんか、恒例らしいんですけど
そのぉ~ファンの方たちからプレゼントを頂けたんですよ
ほんで、それも頂けたし~MCの・・ねえ?人は・・
ミスコリアのキレイな人だし~んで、客席に座ってる人たちは
皆なんか・・すごいホントにね~暖かい気持ちの人たちばっかりだったし
すごいいい時間でしたね~
うん、新鮮でした。すごく・・
あ~いう経験は、ないので・・
んで?え~釜山映画祭のほうにお邪魔させてもらって
うん、まああのぉ~新聞の方では、わりとあのぉ~
エアギターをやっているという
ね?報道が報じられたらしいですけど~
あの~エアギターをやった・・ことは、やったと思うんですけど
まあ、すごく理由がありまして、あの~ね?記者会見であんなことやるヤツ
居ないじゃないですか
あのね~それが、あまりにもそのワイヤレスマイクの数が多すぎて
電波がね・・・電波障害が記者会見場でおこったらしくて
ものすごいあのハウリングを起こしたんですよ
会場内が・・ものすごい大音量の・・
あのホントにこれ・・不快だなって言うくらいな
しかも時間的にも超長いの!
グァ~~~~~~~~~~って、記者会見場でこういうのも
ないだろうって言う位の長さのハウリング?
だったので・・ちょっとね~会場の空気的にすんごい悪い空気になったんですよ
もう何なんだよぉ~この記者会見場よぉ~みたいな
ノリになっちゃって、あ、このノリちょっとまずいなぁ~っと思って
たまたま音が・・そのハウリングした音が
ちょっとね~マーチャルアンプにギブソンぶっ込んだような
あの~結構ひずんだいい音がしてたんで、これは、ギターだなぁって思って
もうウワァ~ってこのハウリングの音量の強弱に合わせて
こう、ギターの弾くマネをしたら~
会場の人たちが結構「アッハハ・・これは、あのハウリングの音はそうだね
そうですね~エレキギターみたいですね?」みたいな空気になって
それでまた~あのぉ~フォトセッションの撮影とか
そういう時間になったんですけど
フォトセッションの時の中の写真が一切使われてなかったですね
だから、そのギターになってしまいましたね
ね?あれは~ちょっと~うん、新聞の構成を考えてくれる人もね~
現場の状況をよーく伝えた上で、うん・・
エアギターエアギター!って載ってたんで、オレ釜山映画祭に
エアギターしに行ったみたいな感じになっているんで
そこだけは、考え直して欲しいかな~と思いヤス!
え~ま、ホント今年は、ね?
カンヌ映画祭に慎吾と行ったり、モナコグランプリに行ったり
ヨーロッパチャンピョンリーグをアテネに見に行ったり
え~釜山に行ったり、撮影で香港に行ったり
ホントにわりとパスポートにスタンプがペタペタ押される1年なんですけど
なんか、あのね~あそこに行って、どこに行って、次は、あそこだっていう
ある程度のプランがたってる・・先にこう待ってるとするじゃないですか
そうするとね、なんかあのぉ~感覚的に変になりますね
直前に聞いたほうがいい。
うん、明日!オマエどこどこだよ~くらいに
あれで~ボクは聞いたほうが~うん、モチベーションがね、合ってますね
ボクには・・はい。うん・・
キャキャンスト~ップ♪(ぎょー!歌なしで・・いきなりエンディングです)

ま、あのぉ~さっき、明日って言う風にね・・
海外明日だよ~って言うほうが気も楽だって話をしたんですけど
このあのストップザスマップは、え~まさにそんな感じですね
「明日!文化放送!」って・・いきなり言ってくれるんで
すごくボクは、スタンスとして・・カジュアルなスタンスで
この番組これます・・・ありがとうございます!

宛先告知

それじゃあ、また明日!バイバイ!



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

02:28  |  ストスマレポ(拓哉)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
