SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 別冊ザ・SMAビジョーンVol.4 (ドリスマの巻)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.31 (Wed)

別冊ザ・SMAビジョーンVol.4 (ドリスマの巻)

秋の夜長をいかがお過ごしでしょうか?
姫は、こんな事をして過ごしました・・

こんばんは。
今週は、週刊ザ・SMAビジョーンは、休刊です。
そのかわり??
ちょっとまんねりぃ~のスマスマビジョーンはお休みして
別冊を出すことにしました。

ドリスマの巻

2002年SMAPコンサートDVD鑑賞会です。
3つの別の地域に住むメグちゃん、tsyuyorinと姫が
同時に同じ時間にDVDをスタートして
チャットでおしゃべりしながら鑑賞するって言う感じです。
文字だけ追うとワケわからないと思いますので
皆さんもDVDスタートして見ながらご一緒に楽しんで
頂けたらと思います。
(注:暇じゃないとできませんよ(笑)鑑賞時間1時間40分です)
本日は、Disk1です。
では・・どうぞスタートしてください。




【More・・・】




tsuyorin: こんばんはー。
メグ: こんばんは。スマビジョーンです。
姫: 別冊ですよ。こんばんは~♪
メグ: 別冊ですね。なにやりますか?
姫: 今日は、何ですかね?
tsuyorin: 今回は趣向を変えてDVD鑑賞しながらのSMAビジョーンをお送りしますよ。
メグ: おっ、いいね!!
姫: どんなになるのか・・
tsuyorin: 長いんで今夜はDisc1からってことで
姫: ドリスマですね・・久しぶりですよ。
メグ: じゃあ、拓哉がカッコイイドリスマを!!
tsuyorin: あぁ、分かった分かった。
姫: どんなにカッコいいか見てみましょう
メグ: はい。
tsuyorin: よかったらDVD見ながら読んでみてくださいませ。
tsuyorin: あー、かっこいい。
メグ: 棒読みだ~~~!!
姫: しょっぱなから棒読みだ。
tsuyorin: んけけけけ!
姫: じゃ!皆さんご用意はいいですか?
tsuyorin: じゃ、スタート用意できましたかー?
メグ: じゃあ、1.2の3で。
tsuyorin: 東京スタジアムから!
姫: スタート!
tsuyorin: で、姫ちゃんね、これ初めて見るってほんまですか?
メグ: 暗転ですよ。
姫: 味の素スタジアム・・懐かしい
tsuyorin: アニメからだねー。
姫: 初めてじゃないけど・・
姫: 最初っから見るのは、2回目?(笑)
tsuyorin: あたしゃこの夏だけで2回は見たよ。
メグ: 吾郎ちゃん似てる!
姫: こんなアニメだったのも忘れたてる
メグ: なんか暑そうって思ったわ。
tsuyorin: アニメでも口角を片方上げる木村くん…
メグ: 西宮スタジアムで。真夏だったし。明るかったし。
姫: みんなコートきてますよ・・11月ですか。
姫: 吾郎ちゃんでたーーーーーー!
メグ: 吾郎ちゃん~~~!!
tsuyorin: かっちょえ!!!このオープニング!!!
メグ: たくや~~~!!
姫: 記憶がよみがえる~~~
メグ: カッコイイ~♪
メグ: 素敵~♪
tsuyorin: いやー、鳥肌たったよねー。
メグ: しびれる~~!!
tsuyorin: あー、生え際が薄い!すでに。
姫: うぉ~つよぽんがぁ~
メグ: キャッ笑った。
tsuyorin: 黄泉がえりツヨだ!
メグ: そっか~~。あの時か。
tsuyorin: こっち慎吾来ちゃったよ!
姫: 慎吾出てきたよぉ~
tsuyorin: そう、情熱大陸の頃ですよ。
メグ: 慎吾髪が真っ白!!
メグ: 銀髪か。
tsuyorin: 髪の毛ふーふー中居ちゃん…
姫: そうそう、銀髪
姫: いやーん。中居くんがかわえええええ!!!!
メグ: やっぱリーダー貫禄だね。
姫: サラッサラ~だったわね・・・そう言えば
メグ: ちっさいのにでっかい男だ!!
姫: なんだか・・つよぽんだけ別人(笑)
tsuyorin: 何が
tsuyorin: 垢抜けたでしょ。(暴言
姫: え・・・
tsuyorin: まだこの頃はSMAPじゃなかったら普通のサラリーマンって言ってんだよ…(泣
メグ: 中居くん目が見えない。
tsuyorin: 大きくなって…
tsuyorin: きー!!!かっちょええ。
メグ: ニヒルだ~~拓哉。
姫: あああああ?サラリーマンかぁ
メグ: アヒルじゃないよ。
tsuyorin: ドリスマのオープニングはやっぱりすばらしいな!
姫: アヒルアヒル
メグ: かっけぇ~~!!
姫: ぎゃーーーーー!かっこええ~白スーツ!
tsuyorin: オープニングから次の曲へのアプローチがいい!
メグ: ピンク拓哉が出てくるよ。
姫: うぁーーーん。しょっぱなからライブ行きたくなったぁ!
メグ: 見入っちゃうわ。
メグ: 出た~~~~!!
tsuyorin: あぁ、無口になってしまう!
メグ: 慎吾つやつやだね。お肌。
姫: すっかり見入ってる
姫: 中居くん、かっこいいなぁ~
tsuyorin: 中居ちゃんかっこいい。
tsuyorin: People Songかっこいいよねー。
姫: あ、同じだよ・・tsuyorin(笑)
メグ: ビシッと決めたSMAPはホントに素敵だわ。
tsuyorin: 5人で十分だよねー。笑
姫: ああ??私は、この時どこに居たんだろう~?
tsuyorin: Jiveになりました
tsuyorin: あいさつだね。
姫: あ、レポしないと?
姫: やってないやってない・・この時は
メグ: あははは
メグ: まだひたすら見てた頃。
tsuyorin: あー!!!毛が薄い!!!!
tsuyorin: はい、今日は寒いけど最後まで思いっきり楽しんでくれ!
tsuyorin: 約束したぞー!(木村
tsuyorin: みんなげんきー?今日は僕らと最高の思い出を作りましょうよろしく!
tsuyorin: あー、おいつかない。
tsuyorin: はははは!!
姫: いえーーーーい!
tsuyorin: アニョハセヨー!今日は寒いけどみんなであったかくなろうねー!
tsuyorin: (ツヨ
メグ: 愛してます~~。
tsuyorin: 愛してまーす♪
tsuyorin: たのしーべー!
メグ: いえ~~~!!
tsuyorin: たのしーべー!
tsuyorin: スキップでデベソへゴーですよ、みなさん。
姫: ビジョーンで画像を入れたいくらいですよ
tsuyorin: 東京スタジアムってどこなの?
メグ: あぁ~~会いたい。
姫: 味の素スタジアム
tsuyorin: どこ。
姫: 調布です
tsuyorin: へー。
メグ: シェイク!!
tsuyorin: 調布がどこだから分からないけど…SHAKEのダンスもキレがいいです。笑
姫: ははは・・
姫: きっとわかんないんだろうなぁ~って思ったけど
tsuyorin: ドリスマのペンラお気に入りだったんだよねー。
メグ: 中居くんが指怪我した。
メグ: タイピンが当たって飛んだんだよね。
tsuyorin: えー、そうなの?
メグ: そうだよ。
姫: そうなの?
tsuyorin: 知らなかった。
姫: 知らなかった
tsuyorin: まだネットもしてない…
メグ: 指チラッと見たよ。
メグ: さっきね。
姫: おおおおおお~~~!
姫: 今夜のライブは~
姫: おおおおおお~!
姫: 最高の思い出だ♪
tsuyorin: みんな冬の装いだね。
メグ: 帰る時拓哉はいつも客席見たまま戻っていくのよ。
tsuyorin: これぐらい時間かけてたくさんやってくれればいいのになー。
姫: ちょうど何年か前の今週末ですかね・・
メグ: 2002年だね。
姫: まだ今年は、こんなに寒くないけどね
姫: 5年前か!
tsuyorin: ありえない!この髪!!!
tsuyorin: チョナンのジャンクションだよー
tsuyorin: 石鹸の上を滑るチョナン…
tsuyorin: 走り方はいつまでたっても変わらないよなー…
姫: ノボリの旗がチョナンじゃなくて「ちゃんぽん」だった
メグ: チョナンだ!
メグ: もみあげが長いね。
姫: よく走るなぁ~若い?
tsuyorin: ずっと走ってるんじゃないんで。笑
姫: ドリスマゴミ箱欲しいわ(笑)
tsuyorin: 叫び声が高いよ…
tsuyorin: サンバ!!!!
メグ: かわいいよね。ドリスマのグッズ。
tsuyorin: 照れるな!
tsuyorin: ほら、メグちゃん拓哉の腰がグルングルンですよ
メグ: ははは!!
姫: 中居くん、サラサラ~かわいいなぁ~
メグ: この頃はあのキラキラテープが欲しかったわ。
tsuyorin: K・A・B・Aちゃんの振り付けだよねー。
tsuyorin: サンバメドレー好きだ~。
姫: あぁ~そうだよね~この頃、カバちゃんだね~
姫: キラキラテープ・・そういえば、この前どこかでもらったね
tsuyorin: あ!ゴム!ゴムしてる!!!あごにゴム!!!
メグ: それでよく腰振ってるんだ。
tsuyorin: え?それで?爆
tsuyorin: メグちゃんピンクー
メグ: KABA,ちゃんの振り付けで
姫: 慎吾と拓ちゃん、投げキーーーーッス!
メグ: そうだ!この時大阪で脇花の前の方だったんだ。
メグ: 拓哉が
tsuyorin: えええええ!!!すごーい!
tsuyorin: あぁ。
メグ: 目の前に来たんだ。
tsuyorin: ドリスマに岡村来たんだっけ?
姫: あ、今向かってるわよぉ~~~!
姫: メグちゃんいないけど(笑)
姫: 拓ちゃんが~画像の上段で・・
姫: 小島よしおになってる
姫: 洋服着てるけど
tsuyorin: ぎゃはははは!!!
姫: 見た?見れた?拓ちゃん「へへへへへっ~~~」って
メグ: 見た見た!!
tsuyorin: ツヨちゃんのサンバ変なんだよな~。(苦笑
メグ: 一杯のんだなぁ~ドリスマのドリンク。
姫: 今年のポカリよりマシでしょ
メグ: 一杯?いっぱい?沢山??
姫: ポカリは、その何倍も飲んだわ
メグ: うん。
tsuyorin: ドリスマはダンスがみんなで楽しそうなのが多いなぁ。
姫: ヘイヘイおおきに毎度あり~
tsuyorin: 今宵はおおきに毎度あり~
メグ: SMAPも楽しそうだもんね。
tsuyorin: そうそう。
姫: うんうん、楽しそうだわ~
tsuyorin: 5人だからねー。
tsuyorin: ドリスマって木村くんスイッチ入りっぱなしなんだよね~。
メグ: 吾郎ちゃんが帰って来たのが嬉しいんだよ。
姫: フッフ~~!
tsuyorin: だねー。
tsuyorin: 早いな、姫ちゃん。
姫: あ、そう?
メグ: SMAPが好きになったんだ。
姫: なんかさ~このフッフー!が来ると去年だとサッカーじゃない?
tsuyorin: KANSHAです!スタンド
姫: そっちつないじゃうわ~頭の中(笑)
姫: このアリナ~~~!っつーのをつよぽんが頑張って言ってたなぁ~
姫: 出世?
メグ: 中居くんが団扇で遊んでる。
メグ: 慎吾のうちわすごい!!
tsuyorin: みんな鼻の穴が黒いんだよね。笑
tsuyorin: 慎吾ママでかいよね。
メグ: 慎吾ママ、かわいい~♪
メグ: オッハー!!
tsuyorin: 三谷幸喜が映るのてここだっけ?
tsuyorin: 深っちゃんとか
tsuyorin: さんまとか
姫: ドリスマだっけぇ?
tsuyorin: 違ったっけ
メグ: どうだったかしら?
tsuyorin: オッハーだと思うんだけどな~。
メグ: SMAPしか見てない・・・。来たのは覚えてるけど。
tsuyorin: こんなに画面分割されてたっけな…
姫: 私は、見たけど・・どこだったか忘れたぁ~
メグ: オハッでマヨチュチュっ!!
tsuyorin: いた!!
メグ: 映った~~~!!さんちゃん
姫: ほんとだ!笑
tsuyorin: ヨボセヨー
メグ: チョナンに電話。
tsuyorin: これ、みんなでやったよねー。
メグ: やったやった!!
tsuyorin: 木村くんがフリうまくてさー
tsuyorin: パラパラ見たいなフリだからかな~。
メグ: うん、木村くんは上手いのよ~~。
メグ: サランヘヨ
tsuyorin: いい歌や…
メグ: きたーーーーー!!
tsuyorin: 中居ちゃんもかわいい。
メグ: みんないい顔して踊ってる!
メグ: 木村くん足長いよ。
姫: 楽しそうだね~
tsuyorin: アニョハセヨー!
tsuyorin: あー、これ韓国でひとりで歌ってたんだよねー。朝日
メグ: 韓国語の時はノビノビしてるね。
tsuyorin: はははは。
tsuyorin: でもまだ危ない頃よ…
姫: チョナンね~小さい野外ステージみたいなとこで
tsuyorin: 泣
姫: つよぽん着換え中
tsuyorin: うるちゃい!!
メグ: 慎吾もカッコイイ!!
tsuyorin: ほっぺた赤いまま戻ってくんだよね。
姫: あ、戻ってきた
メグ: 5人になった。
メグ: 木村くんのモデルウォーク、素敵だわ。
メグ: このくらいの髪の長さ好きだわ。
姫: うちのテレビには、今のつよぽんが映ってます
tsuyorin: え、なんで。
姫: ぷっすま
tsuyorin: あぁ…ぷすま
tsuyorin: ぷすま始まったら帰りますんで。爆
tsuyorin: 夜空だー。
tsuyorin: 音ちょうだい。爆
メグ: 手かじかんでない?暖めてあげようか。私が。
tsuyorin: 大丈夫!
姫: 大丈夫!
メグ: あっそう。
tsuyorin: びょーん
姫: 5年前だし
メグ: キー??
メグ: 道に迷った顔・・・。
姫: ビョーーーン?
tsuyorin: めんどくさくなる木村くん
tsuyorin: じょーん
tsuyorin: あれかじょーん
メグ: あれから~ジョーン
姫: いいなぁ~この二人の会話
tsuyorin: どぅーん
姫: ジョーーーーン↓
tsuyorin: あれかじょーん
メグ: めんどくさくなった
tsuyorin: ツヨちゃんにプレッシャーをかけるみなさん
tsuyorin: 2001年だってさ。
メグ: 本気になったよ。ビデオ撮り。
tsuyorin: でも大阪で5人のやつ聴いたんだよね…
メグ: 聞いたよ。2001年も大阪は5人だった。
姫: 真剣に聞いちゃうわ・・夜空
tsuyorin: 2001年バージョンか…
tsuyorin: すべてが思うほどうまくはいかないみたいなんだよ!!!きー!
メグ: 綺麗な男達だなぁ~~。見とれちゃう。
tsuyorin: 靴下が白い…
メグ: 次は誰?
tsuyorin: 待っててくれてありがとう!!
メグ: 吾郎くんだ!!
tsuyorin: ごろちゃん深爪だ。爆
姫: やっぱりちょい若いな
メグ: Tシャツ
tsuyorin: 待ってたどん!
メグ: 2001年に4人が着てたやつね。
tsuyorin: 時間よとまれ大好き。
姫: この前ラジオで久しぶりに聞いたわ~
メグ: スカーフが長い!!
姫: いいよね~♪
tsuyorin: 大丈夫だよ、ごろちゃんは長くても。笑
メグ: ビックリしたんだよ。
メグ: 吾郎ちゃん!!
姫: 吾郎ちゃんが腕だしだ~
メグ: 2001年の夏。
メグ: ライブどうなるの?SMAPどうなるの?って
メグ: 帰ってきてくれて嬉しいよ。
メグ: 慎吾出てきた!
姫: ソロなのに他メンバーが出てくるのっていいね~
メグ: つよぽんだ。
tsuyorin: えっこらしょ
メグ: 中居くんに拓哉も。
メグ: いいねぇ~~。
メグ: ダンサーになりきってるもんね。
姫: ドリスマ構成いいね・・
tsuyorin: だねー。
tsuyorin: なんだっけ、この歌。
メグ: うん、やっぱりドリスマいいわ。
tsuyorin: 幸せの果てにか。
メグ: 幸せの果てに
姫: そうそう~
姫: いいね~♪
tsuyorin: あぁ、無口になってしまう…
メグ: うん、じっくり聞いてしまう。
姫: バラードはね~じっくり聞きましょう
tsuyorin: このぐらいさー、流れがしっかりしてくれたらいいのになー。
tsuyorin: いつも…
姫: こりゃ・・2週間後は、徹夜でDVD鑑賞ですかね
メグ: この時は、メンバーも力入ってたんだね。
tsuyorin: そりゃはいるよね。
tsuyorin: てことはよ?
姫: 今は?
メグ: うふふ~~~。期待しましょ。
tsuyorin: 今じゃねーだろ!!
メグ: 来年!!
tsuyorin: GO NOW!も大好き!!!
姫: 来年か!
tsuyorin: 来年!!
tsuyorin: 「今」っていわないしょ、この時期に…爆
姫: まあね・・・この時期に・・ぐすん。
tsuyorin: 嘆くな!!
メグ: 泣かない、泣かない!
tsuyorin: 前向きにでしょ!!
メグ: 慎吾がロボットダンスしてるよ。
tsuyorin: これ変だよな~、何回見ても。笑
メグ: GO NOW!!
tsuyorin: ジャケット受け取ったー!!!きー!
tsuyorin: これ長いんだよね!かっこいい!!!
メグ: tsuyorinちゃん、ちょっと速い!!
メグ: 今受け取ったよ!
tsuyorin: あ、ごめん。
メグ: ううん、私が遅いのか。
メグ: 2~3秒
姫: メグちゃんと同じくらいだわ。私
tsuyorin: …
tsuyorin: 歌い終わったよ…
メグ: まだまだ・・・
tsuyorin: 次始まったら言って…orz
姫: 次
tsuyorin: 次なに!
姫: 始まったよ
メグ: 次
tsuyorin: え!
tsuyorin: 歌いだしたけど…汗
姫: 吾郎ちゃん歌ってます
メグ: Song2
メグ: うん。
tsuyorin: ええ歌や…
tsuyorin: あー、ぷすま始まる
姫: また見入っちゃう(笑)
tsuyorin: 泣けるなーSong2も…
メグ: 今一人歩き出す~♪
tsuyorin: 心のー奥のほー
メグ: あぁ~~マイクになりたい。
tsuyorin: はい?
tsuyorin: 壊れた、メグちゃん。
姫: 今~っつー始まるとこ好きだな~
tsuyorin: じゃ、あたしジャケットになる。
姫: メグちゃんいつもですから
メグ: ははは
tsuyorin: あれ、次らいは?
tsuyorin: ツヨちゃんのフリが激しすぎるらいは…
tsuyorin: そして街は~暮れゆくぅ~
メグ: そうそう、ライハのつよちゃん張り切ってる!
tsuyorin: おかしいぐらい踊ってんだよね…
tsuyorin: アキレス腱切れますぜみたいな…
tsuyorin: メグちゃん飛ばします?
メグ: 足あげすぎだよね。
メグ: はい。
メグ: って、いいよ~~。
tsuyorin: 飛ばすって姫ちゃん。爆
tsuyorin: ぎゃははは!!!
メグ: もう大丈夫だヨン。
姫: え、だって今、慎吾
tsuyorin: 手袋はいてるよー!
メグ: 綺麗だわ。拓哉。
tsuyorin: だから踊りすぎだよ…
姫: つよぽんね・・
姫: 言われないとわかんなかったけど
tsuyorin: でも、これさ、マルチアングルだったんだよね…
姫: おかしい
tsuyorin: ツヨちゃん泣きそうな顔だ…
姫: つよぽん一生懸命だね~
tsuyorin: 慎吾だー!
姫: 慎吾だよぉ~ん
tsuyorin: ストリートボーイズだっけ?
tsuyorin: あああ!ソロかっこいいんだよねー!!!
tsuyorin: ベラベラ…
メグ: なんか多いね、慎吾、こういうの。
メグ: バードマンでもそうだったでしょ。
tsuyorin: バックストリートボーイズだっけ…(苦笑
姫: あ、この白い鳥・・ドリスマシールついてるんだ
姫: 今頃?(笑)
tsuyorin: えー!今頃????
メグ: ホントだ!!知らなかった。
tsuyorin: ええー!!!!
tsuyorin: Let's Dance!!
メグ: カッコイイ!!
tsuyorin: ホテビの旅人さんみたないなんだよね、すでに…この衣装。
姫: ホテビみてない
メグ: 慎吾は見せ方知ってるよね。
tsuyorin: 確信犯ですからね。笑
tsuyorin: あー、姫ちゃんホテビ無理だよ。
tsuyorin: 見れないと思う。笑
メグ: こういうの拓哉にもやって貰いたい。
tsuyorin: 99.9%寝るわ…
姫: そうなの?
tsuyorin: そうだね。
メグ: ふ~~ん。
tsuyorin: メグちゃん、木村くんはサーファーだから…
姫: なんで~!見たかったんだけど・・見そこなった
tsuyorin: いや、見たらいいけど…寝るよ。
姫: 私以外のうちの家族はみんな見てるのに・・
メグ: この髪にピンクのシャツ似合うね。
tsuyorin: だねー。
tsuyorin: はーかっこえがったぁぁぁ
姫: ふぅ~
tsuyorin: ぎゃー!!!Five Respect!!
tsuyorin: ふーふー中居ちゃんだよー!
tsuyorin: 岡村だよ…
メグ: 拓哉~~!!
姫: 飛んだね~剛!
tsuyorin: 足上がってるな…
tsuyorin: あー、この木村くんかっこええ…色っぽい。
tsuyorin: 「この」とか言うたら叱られる。汗
メグ: ピンチはチャンス!!
メグ: このでもなんでも、カッコイイからいいよ~♪
姫: お尻~!
メグ: 回ってる。
姫: 30か~中居くん
メグ: 5年前だ。
姫: もう35だね~
tsuyorin: もうええて。爆
メグ: 動いてるね!
メグ: 飛んでるね!
メグ: 踊ってるね!
姫: やばいね~
メグ: 5年前の中居くんは元気だ!!
tsuyorin: お前らNO.1だろーがっっ!!!
メグ: エビバデ
メグ: 中居くんお腹見えてる
tsuyorin: はーかっこええ…
メグ: 花火!!
tsuyorin: Over Flowも大好き~!
tsuyorin: 着メロに使ってる。
姫: このフリもよくやったわ~
メグ: 一緒に踊らなきゃ。
姫: ちょっと暗い?
メグ: 画面暗いね。
tsuyorin: 一緒に腕振ったよねー~
姫: もう少し明るくてもよかったのにな
メグ: 表情がよく見えないね。
tsuyorin: 大阪すごい盛り上がったんだよ、この曲で
メグ: かっこいい~~~~!!
姫: 拓ちゃん出てきたよ~
tsuyorin: あードリスマのバスタオル買えばよかったなー。(遅
姫: 遅っ
メグ: 可笑しいよね。
tsuyorin: 久利生くんじゃないのに通販キャラ
メグ: うん、私も買ってなくて後悔したよ。
tsuyorin: うちわで筋肉ついちゃいます!
姫: ナンシーって(笑)
tsuyorin: ペンラも初めて買ったんだ~ドリスマで。
姫: Sサイズ・・着れねえ
メグ: キャサリン・ナンシー
姫: ボブ???
tsuyorin: 温もり~
姫: 温もり~シール付き
姫: アリーナかよ!
姫: と・・今頃言っても??
メグ: 君って誰?
姫: 誰!
姫: メグちゃんでもいいよ・・・
tsuyorin: あーメグちゃんだよ
メグ: メグちゃんでも・・・爆!!
姫: あら・・失礼。tsuryorinなんて棒読みだよ
tsuyorin: あ、わざわざ突っ込まなくても…
姫: さ、トイレ行こうかな・・・
メグ: このギターなんとかならなかったのかい?
tsuyorin: あ、ぷすまが始まった。
tsuyorin: 美人だな…木村くん…
メグ: この目に騙される。
姫: え!騙されてるのか??
tsuyorin: ボニータそっくりだよね…
メグ: ずっとずっと騙されていたい。
tsuyorin: ギター固定なんだ。
メグ: そう、変でしょ。
tsuyorin: 今気づいた。爆
姫: なんかこの衣装足短く見えるよ・・?
tsuyorin: そういえば、去年と似てるんだよね、この曲。
姫: 言いたい放題
tsuyorin: スペサルもあってさ。
メグ: はぁぁっぁぁぁ~~~。
姫: サンプルでしょ
tsuyorin: あ、そうか。サンプルか。
姫: 似てるよね
メグ: こういうの好きだよ。木村くん
tsuyorin: 好きなんだよね、きっと。
tsuyorin: あ、そうですね。ご存知ですよねそんなこと。(苦笑
メグ: もっとハードでカッコイイのを希望だけど!
tsuyorin: ほれ!ふってしたよ!
tsuyorin: 受け取らないと!!!
姫: カンが飛んできましたよ~
メグ: もうとっくに貰ったよん
姫: 中居くん~女の子みたいだぁ~
メグ: 木村くんの衣装に合わせたのかな?
メグ: 色は違うけど。
姫: そうだね~今思えば
姫: なんで今頃なんだろう~(笑)
メグ: 着替える暇ないもんね。
姫: ほんとに見てないなぁ~ドリスマ
メグ: 5年経って気付くことがいっぱい。
tsuyorin: Disc1ラストですげ!
メグ: セロリ!!
姫: 何叫んだ?つよぽん
tsuyorin: え?
tsuyorin: かわいい!中居ちゃん。
姫: たたかれた~つよぽん
tsuyorin: 何やってんだ、ツヨちゃん…
メグ: 楽しそうだ~~!!
tsuyorin: わちゃわちゃサイコーだねー。
メグ: 仲良しだよね。5人
tsuyorin: ふんとだ。
姫: 中居くん居ない?
メグ: みんなの笑顔が素敵だもん。
tsuyorin: 次中居ちゃんのソロだからかも。
メグ: つよぽんのおへそ見えた。
姫: そうだ・・・・
メグ: うん、そうだね。
姫: あーん。ディスク1終了です。
tsuyorin: 終わった…
tsuyorin: 長い。爆
メグ: はぁ~終わった。
姫: 次、見たいとこですが・・また明日のお楽しみってことで
メグ: 1時間40分ほどだね。
tsuyorin: 面白いのか、これ。爆
メグ: また最初に戻ったよ。缶が踊ってる。
tsuyorin: でも見ながら読んで欲しいよね。
姫: 私たちはね・・面白いけど
メグ: うん、私たちと一緒に見てる気分で。
姫: いかがでしたでしょうか??見てる皆様。
tsuyorin: 前向きにね。
メグ: って、ここまで読んだ方は居るのでしょうか??
姫: そうそう、前向きにね
tsuyorin: あははははははは。
姫: 普通には、読めないね~
tsuyorin: 暇な人は読んでください。
メグ: うん。ねぇ~~~。
姫: DVD見ながらですか?でも字追えない?
tsuyorin: 黙ってる時間長かったね。笑
メグ: ではではスマビジョーン別冊この辺で・・・・。
tsuyorin: 続きは明日らしいっすよ。
姫: 離れて居ても同じ時間にDVDスタートすると一緒に見た感じが味わえるって言うことで
メグ: そうなんっすか!
tsuyorin: そうだったんすか!!
姫: そうなんですよ・・勝手に明日
メグ: 東京と京都と大阪で
tsuyorin: ドリスマ見てみよう!でしたー!
メグ: 楽しみですね~♪
姫: じゃ!また明日~~~おやすみ~~~
メグ: おやすみなさい。メグでした。
tsuyorin: お休みマッチョー!




ドリスマDVD

Smap!Tour!2002!
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

02:00  |  ザ・SMAビジョーン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
