SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 11月1日(木村拓哉) つよぽんからキャッチボール

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.02 (Fri)

ストスマレポ 11月1日(木村拓哉) つよぽんからキャッチボール

STOP THE SMAP

11月1日放送分のレポです。

つよぽんからのキャッチボールです。




おぉ~
やっぱりボンジョビの音って、あのぉ~しっとりきますね
うん、今日は、え~番組は始めずにこの曲を聞きながら皆さんと一緒に
普通にハガキを読んでいきたいですね
う~ん、だって、今日あれでしょう?あの日でしょう?
あ~ハハハ・・わかったよ。イクよ
今夜は、キャッチボールスマップをお送りします

【More・・・】

はい!え~ボク宛にメンバーの誰かからメッセージが届いています
誰ですかね~
聞いてみましょう

こんにちは。剛です。
え~木村くん、どうも・・
HEROの拓哉くん、どうも・・
え~HERO、ホントによかったです
木村くん、HEROってことで

(拓:何回言ってるのぉ?HEROって)
たぶん、雑誌の取材とかで沢山聞かれてると思うんですけど~
木村くんにとって・・え~のHERO・・
小さい時見たアニメとか

(拓:ホントにさぁ~ホントにコイツ・・)
これは、HEROだったって言う
(拓:オレちょっとこの後会うから言うぞ!)
HEROだった・・っていう過去形でお願いします
これは、HEROだった!



あのね
あの・・まあね、すごく雑誌のインタビューでは、すごく質問された
質問内容でね
はい、ありがとうございま~す
HEROだった・・と言う、過去形ですか・・はい。
え~まあ、そういうアクセント付けくわえてくれたところが
メンバーの優しさかな~って思いますけど
HEROだった! だったですか!
ん、でも~過去形のHEROって~
考えてみたら、なくないですか?
どう思う?あの~HEROだった・・って人は、今でもHEROじゃない?
その年代的には、もちろん・・ねえ?うちら30代だったりするけれども
その時見てた・・アニメのね?主人公だったりとか~
アクション物のHEROだったりとか~
やっぱ自分の中でのHEROだった人は、今でも全然
胸をはって言えますね
だから、逆に「だった」って言うものがない!
ごめんね!剛・・せっかくアクセント付けてくれたのに
うーん。いい過ぎだよ!その前に・・HEROって!
単語を!ムフフフフ
じゃあ、曲いきたいと思います
我々スマップで「だいじょうぶ」



そんな~後枠たっぷりどうぞって言われても
だって~質問がさぁ~!
(スタッフ笑ってますけど・・)
それツラクな~いぃ?
この質問の内容で~
オマエちょっとラジオ成立させろ~って言われてもさ~
これ・・フフフ(笑)
ひどいなぁ~文化放送もロックですね~
やっぱり建物がね~重厚になって
なんか、番組の内容も・・ね?
わりと手厳しくなってきましたね、ムフフ(笑)

宛先告知

それじゃ、また!バイバイ!


すっごく早かったですよ。曲まで・・
始まって3分少し?(笑)
「だいじょうぶ」ほぼフルで流れましたから・・
そんなに答えられないのかしら??
で・・拓ちゃんのHERO・・今も昔も誰!
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

02:00  |  ストスマレポ(拓哉)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
