SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 パワスプ(スマッシュ)レポ 11月4日 フリートーク&エンディング

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.05 (Mon)

パワスプ(スマッシュ)レポ 11月4日 フリートーク&エンディング

SMAP POWER SPLASH

パワスプ(スマッシュ)レポ 11月4日放送分

フリートーク&エンディング

ごめんなさい。途中飛ばして・・先にフリートークで
慎吾が「草なぎ剛」について語ってましたので、そっちから
そして、エンディング最後に明日放送の「ガリレオ」出演の告知を・・(笑)


【More・・・】




フリートークのコーナー
みなさん、こんばんは。香取慎吾です。
スマップパワースプラッシュの時間がやってまいりました~
もう始まっていましたか?これはこれはすみません。
アニキ?アニキ?
アニキが今度は、抜けたそうです。
なんて変則的な番組でしょう~
フリートーク、そうだなぁ~何にしようかなぁ~
じゃあ、アニキが居なくなったと言うことで
草なぎ剛の話でもしようかな
草なぎ剛ね~パソコン始めたんですよ
パソコン始めてね~けっこう彼・・あのぉ~
ぐんぐん成長してるみたいな
ぐんぐん成長してるみたいなのを感じるのは
ボクに質問してくる質問が結構いい質問をしてくるんですよ
「慎吾さぁ~なんとかのケーブルのなんとかなんだけど」
おぉ~!その質問ができる草なぎ剛は、すごいなっていう
感じがしますね~
写真撮って写真取り込んだりとか
まさかのアニキが・・
ね~あと草なぎ剛。
草なぎ剛。今日の格好なんだけど~私服なんだけど
ハットのね?帽子をかぶってたのよ。
それがね、ちょっと深くかぶりすぎてちょっと後に
後めにかぶってるから・・なんかね~なんですかね~
幼稚園児みたいな感じになっちゃってたりして
本人には、言ってないんですけど~
今日、会った時からずっと気になってたんだよ
帽子・・ハットとかは、少し前めにかぶって
後頭部にかぶってる感じだったのよぉ
イメージで言ったら植木等さんみたいな感じ?
わかんないけど・・
あとね~草なぎ剛・・
草なぎ剛・・うーん。
山のあなた・・映画。
を早く見たいんだよね~
試写があったみたいで
完成の前くらいで?
それを回りに人が見た人がいて~
その後見れるチャンスがあったんだけど~
あのぉ~見れなかったんですよ。ボクが
この間、行こうと思ってたんですけどね~
あのぉ~見れなかったの、行けなかったの。行けなくて
試写が見れなくて・・それが早く見たいなぁ~と。
石井監督なんですよ。
あとぉ~何だろうな~草なぎ剛。
草なぎ剛・・うーん。もう1個くらい
草なぎ剛・・・
・・・・・
・・・・・
けっこうないもんだね~
草なぎ剛・・あと1個くらい
えーーーっとぉ~
なんか一緒にやろうって言ってて、やれなかったこと。
あ!映画見に行こうっつって、まだ行ってないな~
まだ、それは、そんなでもないなぁ~
もう1個くらい・・・
えーっとぉ~草なぎ剛。
あ~最近見てないね~「酔っ払い」草なぎ剛を
順調なんじゃないですか~?
最近見てない・・
けっこう見てない・・
2か月位見てないかもしれない
何回かね・・彼が危なさそうな現場にボクも呼ばれたりしたんだけど
それもボクも行けず・・行けなかったんで
でも後あとの話を聞いたら、結構平気だったらしく
落ち着いたのかな~やっと。
ついにかなぁ?
つににかなぁ~
後で聞いてみようか・・
戻ってきたらね
そんな感じですかね



おしまいです。(あ、つよぽんきたー!)
つ「いろいろありましたが、告知のほうはありますか?
  あれは?慎吾・・ドラマは?」
し「ガリレオ・・明日放送で」
つ「ガリレオ」
し「ゲスト出演」
つ「楽しみだね、これはね~」
し「あ~のぉ~久々にね~」
つ「うん」
し「悟空じゃないドラマをやりました~」
つ「久々だね~」
し「え~色んな格好の・・」
つ「うん」
し「全部で8~9ポーズ位着替えて」
つ「うん」
し「ほぼ登場するところ・・おしゃれ服・・ブランドの(?)
  ビシーッと決めて」
つ「ふーん。そういう役なんだ・・楽しみですね~」
し「是非とも明日月9ガリレオ見てください」

色々宛先告知

つ「と言うことですね、では、また皆さん、またこの時間来週お会いしましょう」
し「ほい」
つ「お相手は、草なぎ剛と」
し「香取慎吾でしたー」
つ・し「バイバーイ」

BGM♪セロリ



スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:53  |  パワスプレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
