SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップレポ 11月7日 剛 寒くなってきたね~お酒の話

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.07 (Wed)

おはようスマップレポ 11月7日 剛 寒くなってきたね~お酒の話

おはようスマップ

曲   ありがとう


おはようございます。
スマップの草なぎ剛です。
11月7日 今日、お誕生日の皆さん、おめでとう!
僕たち スマップが東京地方の天気をお知らせする  おはようスマップ

今日の天気は くもり のち はれ

*今日は、ハングルと交互にしゃべってました


【More・・・】



さあ、と言うことで・・
皆さん、ヨジュンオッテヨ~最近は、どうでしょうか~
&%$%&#$%(ハングル)
本格的に秋になってキュましたぁ~
(ハングルもまぜまぜ?)
寒くなってきましたね~う~ん。
うん、やっぱり正直だよね
1度2度下がるだけで
「ちょっと寒いな!なんかヤバイな」って言うか~
危機感を感じるよね
ちょっこのままじゃヤベェ~風邪ひくんじゃないかな~みたいな
これ暖房つけたほうがいいかな~とか
お酒?お酒ね~あったまるよね・・うん
結構?(何やらスタッフと会話?)
結構強いヤツをさ・・クッ!と飲むと~
ポォ~~~~~ッとあったかくなるよね
寒い国なんか行くとね・・ロシアとかね
強いお酒買って飲んで体あっためて
それから仕事に行くって言う人、居るみたいですよ
ボクは、さすがにね、仕事前には飲みません!
皆さんもね、うまくお酒を活用して
体を温めて毎日健康的に過ごしましょう~
はい、どうもぉ~
あぁ~今日も一杯いきましょう~ってことで
石川さん!今日も一杯いきましょう~♪

石川さん  上機嫌ですね(笑)草なぎさん(笑)   
      ボクロシアの人と仕事をしたことありまして・・撮影で
      昔ね・・で、一緒に食事をしたんですけども
      ワインを飲むみたいに水を飲むみたいに
      日本の焼酎をクッククックそのまま飲むんですね
      あるじゃないですか、デッカイボトルの
      35とか45度とか書いてあるやつ
      あれをゴクゴクゴクゴクって飲んじゃうんですよね~
      これは、すげえなぁ~と寒くて普段からウオッカ飲んでるから
      ホントに水みたいにワインみたいにガブガブ飲んでましたよ
      食事終わったら1本あけちゃうんです。そのまんまですよ
      何も割らないで・・



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:43  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
