SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストリングスDVDが当った!

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.08 (Thu)

ストリングスDVDが当った!

テレビ朝日から荷物が届いていた。
何だろう?
スマステメールでも読まれたか?(笑)
メール出してないし・・ないか。

開けてみたら・・
すっかり忘れてたけど「ストリングス」のDVDだったぁ!
今回ストリングスは、買わなかったので
スマステでプレゼント・・って出てて応募したんだった
全く忘れてたんだけどね。(笑)
買わなくてよかったぁ
買ってたら応募してないしね・・

どんだけ当りだったんだ?
うれしいなぁ

慎吾ありがとう~♪
って?慎吾にお礼?
いいよね・・スマステ応募だし、慎吾がくれたんだ~って思っておこう。
その前に買えよ!・・・ってか??

へへへ・・

【追記】スマステHP確認したら・・たったの10名だったよ!当りが・・すげえ!



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

20:59  |  SMAP  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

( ・_ ・)ん?・

10名???
すげーすげー!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
どんだけ~~~~な強運
慎吾ちゃんからのプレゼント
そうよそうよ~~!!!
いっけ | 2007年11月11日(日) 05:01 | URL | コメント編集

ベルゼブブさんへ

コメントありがとうございました。
自分でも驚いてます!
こちらこそ、よろしくお願いしまぁす!
姫 | 2007年11月10日(土) 00:16 | URL | コメント編集

凄いじゃないですか~(((゜д゜;)))

なんという運の良さ?テ 羨ましいっす?。
いつもレポ楽しく読ませていただいております。特にスマビジョーンのみなさんのやり取りが最高??ですね??
また宜しくお願いします♪
ベルゼブブ | 2007年11月09日(金) 09:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
