SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップレポ 11月13日(剛)木村くんの誕生日

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.13 (Tue)

おはようスマップレポ 11月13日(剛)木村くんの誕生日

おはようスマップ

曲  $10


おはようございます。
スマップの草なぎ剛です。
11月13日 今日、お誕生日の皆さん、おめでとう!

そして、 木村くん!誕生日おめでとう!

僕たち スマップが東京地方の天気をお知らせする  おはようスマップ

今日の天気は はれ



【More・・・】



さあ、今日はですね~
拓哉くんの誕生日です。
え~木村くん!お誕生日おめでとう!
パチパチパチ~(拍手)
いやぁ~木村くんは、いくつになったんだろう?
さんじゅう~ご?とか?
あ~そうかぁ~
って言うことは、中居くんももうなってるって事だもんね~
うん、ま、でもますますね。
男に磨きをかけて、え~やっぱり木村くん、カッコいいんでね~
ファッションセンスそれこそすごくあるしね~
でもね~木村くんしか似合わないんだよね~
木村くんのね・・うん
だから、木村くんの様にちゃんと自分を見つめて、えぇ
自分のファッションセンスとかね
自分のね、哲学、ポリシーを持って、ボクも木村くんをポンパラソ(?)
見習って、え、頑張っていきたいと思います。
木村くん、ホントにお誕生日おめでとうございます。
そうだね、何かプレゼント・・
プレゼントォ~(笑)(自分で言って照れてる?)
でも今年木村くんに誕生日プレゼントもらってないから~
どっしよっかなぁ~なんて
けっこうね~みんなね~気分屋なの。
あげる時もあったり、あげなかった時もあったり
そん時、なんか買い物してて、
そうだ!木村くん、誕生日じゃーん。って買い物してる時に気付いたら
なんか、買ったりとか、うん、結構気分屋です。みんな・・
さ、という事で、え~石川さん?
いくつになりました?

石川さん  41にならして頂いておりますが
      ま、41にしてこの朝日見てはしゃいで
      幸せですね~
      ホントキレイな朝日なんですけど


つよぽんから木村くんへメッセージでしたね~
BGMの$10がなんか、木村くーん。ってイメージなんですけど私
天気もいいし良い誕生日日和ですね
天気関係ない?いや~でも雨よりいいでしょ!笑
プレゼントか~何欲しいんだろうね~木村くん。
最近、ラジオの電波の調子が悪くて・・
何か妨害でもできたのかなぁ
FM東京だけは、キチンと雑音なしで入るんだよね
もうパワスプなんて・・雑音の中にしんつよの声・・みたいな。
レポどころか、聞くのにやっとです
ずーっと入りが良かったAMもジーーーーッとか雑音が入って
ストスマも不快音。
やだーーーっ!電気屋さんに聞いたんだけどしょうがないみたいで。
悲しいわぁ。
・・・・と言うことでぇ
今週も忙しいぞぉ!週末に向けて頑張りましょう~私!
そうそう、人混みに行くっつーことで、昨日インフルエンザの
予防接種してきましたぁ!




 
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

10:46  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
