SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ポカリの旅 その1

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.21 (Wed)

ポカリの旅 その1

行ってきました。ポカリイベント
ラッキーにも最後の最後ですべりこみで当てたSMAP賞
日程が発表されて、ちょうど自分の誕生日で
記念になるな~って思ってワクワクして・・
何よりスマ友さんと会えるのが楽しみで
でも頑張って挑戦したけど当たらなくて行けない人とか
行きたくても色々な事情で来れない人とか
コンサートと違って日程も限定されてるし
当たった自分だけ盛り上がって「わーい!わーい!」って
喜んでられないって感じもあって・・
でも終わってしまったらやっぱり知りたいよねって思うかなぁ?
と勝手に解釈しまして・・・少しだけ旅レポも入れながら
ご報告致しますわ。


【More・・・】





ポカリイベント前日より横浜へ出発しました。
東京から2泊3日の横浜、東京(なぜ!)の旅行です(笑)
横浜へ14時位に到着。
先にホテルに到着した私とかずみん。
新幹線で到着予定の関西組のtsuyorinとメグちゃんとYさん
無事に到着したようで、数分後にホテルに到着予定とメール。
ホテルのそばで昼を食べてた私らは急いでホテルへ戻り
しかし・・?数分で着くはずの関西組さん!
来ないわぁ~と思ったら電話でホテルどこ!?
ええええ!!!
ってことで、外へ出てお迎え・・
もう迷子ですかぁ?しかも検索の女王メグちゃんが居るのに!笑
交差点のあっち側に居た居た~!3人いた~!
きゃ~~~!!!ひっさしぶりぶり~~♪
早く会いたいのに・・信号が長い!
うー。久しぶりの対面だってーのに・・
きゃーーーーーっ!じゃなくて・・
「どこから間違ったの!」みたいな会話(笑)
で、まあ無事にホテルチェックイン!
横浜のホテル1部屋5人でお泊りです。
しかーし!しかーし!
チェックメグちゃんが・・
ハンガーが5個ない!
アメニティも5個ない!
おまけにエキストラベットも!
っつーチェックが入りフロントへ電話・・
したら、部屋間違えて案内された?
準備が整っていませんでしたので・・とか言ってたけど
間違えた?
結局部屋を移動・・
お店やさんみたいに荷物広げる前で良かったよ。
今日の予定は・・まずおしゃべり。
早速、明日の衣装合わせまでしちゃう私たち(たち?でいいのか?)
気持ちは乙女♪
そんなこんなで部屋に訪問者もあり
結局、お腹すいたね~ってやっと立ち上がったのが6時ころ?
どこで食べようかって「ぐるなび」検索もしてきたんだけど
なーんか今ひとつ。
ランドマークやらクイーンズスクエアやらまで行って
ウロウロ・・
で、結局ランドマークだっけ?
和食バイキングを食べる事に・・
意外においしかったわ。
tsuyorinも書いてたけど・・
二人でめちゃくちゃウサギのように葉っぱ食べたよ。
文字じゃ~伝わらないかもだけど
他3人が驚くほど葉っぱ食べたよ~(笑)
お腹いっぱーいになってホテルに戻り
もちろんココからが今回の旅のメイン・・違
いつもは、遠方の私たちが別々の場所で見ながら会話してるのに
今日は、みんな一緒に同じ部屋でDVD鑑賞だよぉ~!
それだけでも楽しみで・・♪
荷物になるので、みんなで分担してDVD持参しました。
ひゃー!楽しかったわ~
結局夜な夜な5時近くまでかかって見ちゃってね・・ハハハ。
翌朝起きたのが・・・9時半位ですかね?
起きたばっかりで・・またもやDVD鑑賞。
結局チェックアウトの時間まで見てました
途中Yさんが昼の部に参加なので早くチェックアウト。
2部の私たちは・・のんびりDVD鑑賞しながら支度。
部屋が暑くて我慢できなくて・・入口のドアを開けッパにしたら
ガンガンとDVDの曲が外へ?
隣の部屋の方がワイワイと出たり入ったり・・
ちょっとあけっぱなしで恥ずかしいかしら~って思ったけど
何やら後に聞いた話だと隣もその隣も知り合いでポカリグループだったらしい(笑)
後から妙に安心。
チェックアウトの時間になったので荷物まとめて
いざ!パシフィコへ!


いや・・まだ早いよね~12時過ぎ。
1部の人から色々情報が・・
先着順らしい・・とか、番号順らしい・・とか。
とにかく朝兼お昼もしないといけないので
あっち方面へ・・


ありゃー。旅日記までやっちゃうと長いね~
ポカリイベントまで辿りつくころには、あの日と同じで疲れちゃう(笑)
では、ここら辺で・・今日のところはおしまいです。
続きます・・と思う。
だってー!ポカリのイベントの話してないもーん。
もうあっちこっちでされてるからいいのかな?(笑)
じゃ、旅日記ということで・・また!


スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

02:24  |  旅日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
