SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップ 11月26日 慎吾 今日はペンの日

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.26 (Mon)

おはようスマップ 11月26日 慎吾 今日はペンの日

おはようスマップ

曲  SHAKE


おはようございます。
スマップの香取慎吾です。
11月26日 今日、お誕生日の皆さん、おめでとうございます
僕たち スマップが東京地方の天気をお知らせする  おはようスマップ

今日の天気は はれ ときどき くもり



【More・・・】


ツヨポンからバトンタッチぃ~
今日からのおはスマは、わたくし香取慎吾です
さ、今日はですね・・「ペンの日」です
おは~きましたね
これ、おはスマでしょう?この今日は何の日っていうヤツだぁ~
いつも言うだぁ~コレ
「ペンの日」です
昭和10年日本ペンクラブが創立されました
世界各国の文筆かの親善を通し、言論や報道の自由を擁護することを目的とした
国際的な文学者の団体です

本は持っていません、ペンは持っています
ニホン位は常に
ペンは持ってるし最新機器も持ち歩いて
パソコンとか持ってるけど
やはりペンは持ってないと不安ですね

お気に入りのペンはありますか?

あの上の所に色が何色もあって
ボールペンのカチャってやると色んな色になる
それ持ち歩いてます

と言うことで、石川さん
今日から香取慎吾です
よろしく

石川さん  よろしくお願いしま~す
      ペン、ボクはその最新機器を全く持ってないので
      ペンがないともうダメですね~
      あちこちペンだらけ
      もう金色のペンを今握ってますけど
      0.9mmのシャーペンを持ってないと
      なんか落ち着かないという

今日から慎吾です
ストスマも慎吾だよぉ
2週間朝も夜も楽しませて頂きましょう(笑)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:53  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
