SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 11月26日放送分 (香取慎吾) ガリレオの話

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.27 (Tue)

ストスマレポ 11月26日放送分 (香取慎吾) ガリレオの話

STOP THE SMAP

11月26日放送分のレポです
今週から慎吾でぇす!





ストップザスマップ始まりました~
11月の26日月曜日
先週までは中居くんでした~
Will I Am(ウィルアイアム)のI Got It From My Mama という曲から
始まりました
ブラックアイドピーズのウイル
プロデューサーとしてもお馴染みのウィル
ついにソロアルバムを発売しました
珍しく吾郎ちゃん絶賛のアルバムでした
まあ、すごくいいんですよ
曲が入ってるね・・ソロアルバムがね
だけど・・吾郎ちゃん絶賛って言うのがね~
吾郎ちゃん案外ね~色んなジャンルの音楽聞いてて
なんか、いい!センスいいんですよ
おしゃれさんなカッコイイのよ
だけどなんか、似合わないでしょ?ちょっと
この今流れてるこの曲の感じを
「慎吾、聞いたぁ?アルバム!すっげえシビレルよね~」みたいな
感じで言われると
1年に何回か「あっ・・あ・・そうなんだ~」みたいな
びっくりさせられる吾郎ちゃんお勧めのウィルの曲です
いきましょう~今夜は、香取慎吾のスマップな夜をお送りしま~す


【More・・・】


さあ、スマップな夜・・・1枚目と言うか
これ・・いきます。
千葉県、ともみちゃーん。

スマップな夜・・慎吾くんこんにちは~
(慎吾:こんにちは~)
月9ドラマガリレオにゲスト出演しましたね
普通の人間の役は久しぶりで、しかも頭脳派殺人犯だなんて
悟空とのギャップにドキドキでした~
慎吾くんも前に犯人役をやりたいと言っていましたよね
私も見たかったです。演じてみていかがでしたか?
また、福山さんとの初共演の感想も聞きたいです
これからも色々な役を演じてくださいね
応援しています。ともみ。



はい、そうなんです
ガリレオにゲスト出演させて頂きました
ん~そうですね、久々の人間役で
ずっとだったんでね
久々の人間役で・・しかもあのぉ~
やっぱり悟空はヒーローと言うかね
正義の味方!孫悟空様だぁ~って
ゆってる・・あのぉ~正義の部分を沢山やっていたところから
悪い部分の犯人役って言うのは
やっぱりやりたいな~やりたいな~って思いが詰まっていた所なんで
すごくいいタイミングにすごく良い仕事をさせてもらったな~と
思います。
あのぉ~楽しかったけど難しかったですね~
楽しかったんですけど、やっぱりね~
あのぉ~楽というかね~
ウキィ~って言ってんのって・・
この間、どっかでその話をしたらね
あ、そっちのほうが楽というか・・アレなんだって言われましたね
ボクは、オレ様%$#$%&~!
って言ってるほうがね、ま、楽と言うのもおかしいんですけど
やっぱこう~人間難しいですよ(笑)
難しかったなぁ~
なかなかうまくいかない所もあったりして
あのぉ~撮影の現場でNGを出してしまい
スタッフの方に迷惑をかけてしまったと・・
久々の人間なんで・・すみません・・と言う・・
わけのわからない言い訳を言いながら
難しかったですね!でも楽しかった!
あの・・やっぱり人間は、いい面もいい部分も
悪い部分も持ってますからね
それをね・・こう、演技というお芝居を通じてね
両方ね、その感情をね、表していいって言うのはね
素晴らしい職業だなと・・
お仕事だな・・と改めて思いましたよ
絶対になっちゃいけない人間にその時だけなれるんです
そお・・頭脳派殺人犯
福山さんともね、お会いできてうれしく・・
会う前からドキドキしててね~
福山さんだよ?
それがね~会った瞬間にやっぱ
「おはようございまーす。よろしくお願いしまーす。本物ですね嬉しいです」
って言ったら
「そっちこそ本物じゃーん」
(福山風に)っつって
おーっ!福山さんだーと思って
嬉しかったなぁ~
だけどやっぱりね、役もそうですし、1話だけのゲストだったんで
あんまりお話する時間はなく・・
あとはこう、レギュラーでもなくゲストだって言う所のちょっとこう
あの~レギュラーでやってるスタッフの皆さんの中に
入りこんじゃった感もあるんで
あまりお話する時間はなかったんですけどね
さあ、曲にいきましょう
ガリレオの主題歌でこれ、福山さんプロデュースなんだよね?
で、柴崎コウさんが歌ってるんですよね
コーラスもしてるのかな?
KOH+で「KISSして」



さあ、ガリレオ見てくれたと言うおハガキありました
うれしかったです。
あのぉ~またやりたいね
沙粧妙子って言うドラマ以来かな?と
あとは~蘇る金狼以来だねって言ってくれた人もいました
なかなかないところだからね、ボクの
シャワーシーンは、びっくりしたね~
顔を付け変えて違う人の体なんじゃないかって
言ってた人も居ました


ボクです!ボクのケツです!


ちゃんと前バリしてました
シャワー浴びてるところだから~もう前バリがもう~
はがれるはがれるね・・
もう最後は、ほぼはがれた状態で撮影してました

宛先告知

それじゃあ、また明日!バイバーイ♪





今週から慎吾だぁ!
ガリレオの話でしたけど・・・
2週間の間に年明けドラマの話もしてくれるかなぁ?
2週目はイケテルか?
新曲もかかるかなぁ
ケツは慎吾だ!体だけすり替えるって(笑)
昔のアイドルか?ハハハ・・
あの為に痩せたのか?慎吾・・(爆)
昨日の天声もほっそい!
痩せるのもいいけどさぁ~
もう少しっつーか、普通の慎吾がいいんだけどなぁ
普通の慎吾って?どこが基準?(笑)


スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:02  |  ストスマレポ(慎吾)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
