SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 弾丸のように・・?

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.27 (Tue)

弾丸のように・・?

こんばんは。
何やらレポレポそして弾丸のように感想?までUPしちゃいます。
どーした?私(笑)

っつーことで、スマスマです。

今日のスマスマ・・・
ビジョーンは、いつまでお休みだろう(笑)
年明けからは、ドラマビジョーンだろうか?
2つか?週に2個??違うよね・・まさか!
やるのかー?私たち・・


【More・・・】


ビストロ~
久々に日本人?
でも来週は、また外人(笑)

タカトシ&柳原加奈子&中居くん(中居くんはゲストじゃないし)
いいとも火曜日レギュラーだよ
柳原加奈子・・結構好き。
娘がいつも言ってるわ・・
「こういう人、家に一人欲しいでしょ」って・・
確かに・・
体脂肪率48%だって!
半分脂肪?
あぁ~これ聞いて妙に安心してしまったよ。
まだ私のほうが少ないって・・・
安心する程度が違う?
今年の3月までコンビニでアルバイト?
ぎょえ~大出世ですね・・

タカトシ
木村はダメだけど中居はOK?
ツヨポンの突っ込みも笑った
本気でテンポよく叩くツヨポン
逆に吾郎ちゃんも叩くけど突っ込みもテンポ遅い吾郎ちゃん
試食の時間
赤ちゃんみたいな手な柳原加奈子
うちの娘はそれ見てて
「あれがスモールサイズだったら赤ちゃんだね・・くぼみあるし」
って呟いてた・・
チョコソースをつゆだくと言っちゃってたり
何言ってもあのテンションとしゃべり方でウケテしまうんですけど
そんでもって慎吾加奈子かわいいいいいいい!!!!
女の子みたーい♪
私服ですか
着てもらっちゃったんですかぁーーーー!
すごくなぁ~い?いいなぁ~♪
(ここうらやましがるとこじゃない?)
SMAPネタの夜空も面白い。
やればできるじゃん!木村タタキ・・
いや・・やんわり?
やっぱり中居くんなのねー!(爆)

久々にビストロ面白かったんですけどぉ
やっぱり外人苦手・・

つよしかじり虫~♪
かわいいんですけどね・・
どうも今日はちょっと・・
(今日会った人だけわけがわかる内容ですみません)

ときめきメーター
やっぱりね・・
家族全員で・・これ、ダメでしょ。(笑)
ツヨポンの着てるコートの袖が短いのが気になって・・
(関係ないけど)
やっぱり木村くん相手じゃね~
最後のご褒美のお言葉で参加してるツヨポンと吾郎ちゃんに
超大笑い。テケテケテケ~と戻る二人。(笑)


エンディング歌
また短パンだよ。中居くん
公務員か?吾郎ちゃん
突然サル顔になっちまったよ中居くん
妙に気合いが入ってたような?つよぽん。
楽しく歌って踊ってたなぁ~
あぁ~弾丸聞けるのはいつでしょう?
スマスマでね・・


今週Mステは、楽しみです。
歌えるんだろうか・・生放送。
紅白前にMステとFNSで予行練習?
あぁ~ドキドキだぁ~
Mステはまだしも・・
FNSは、観覧なしの歌手の前で歌だよね?
去年もドッキドッキだったよね?
しかも今年は・・春に歌ったっきりだよ?
大丈夫かなぁ・・
こんなにファンに心配される歌手って居るのかね?

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:39  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
