SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 11月28日(香取慎吾) 
fc2ブログ

All archives    Admin


02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007'11.29 (Thu)

ストスマレポ 11月28日(香取慎吾) 

STOP THE SMAP

11月28日放送分のレポです。

今日は、写真と絵の話




ストップザスマップ始まりました~
11月の28日水曜日
ジェニファーロペスのビーマインと言う曲から始まったこの番組
え~ジェニファーロペス「ジェーロー」
ジャニファーロペスは~あのぉ~何だかボクの中では女優さんって言う感じが
強くて、まあ、アルバムとかも発売したら買って
したら買って・・って言う風に・・してる人なのに
曲のイメージが薄いと言うことは~
あまり、あまりオレ、ぐっときてないのかな
だけどまあ、踊りもバリバリ踊る方なんで
それよりなんか・・かと言って女優さんって言っても何の映画って言われても・・
さ、今夜はパーソナルクローズアップで~す


【More・・・】


シャルウィーダンスのあの・・向こう版のジェニファーロペスだよね
確かね~?
リチャードギアと?(スタッフと会話?)
うーん。
さ、おハガキいきま~す
え~大阪市の・・あさみ。
あさみちゃん。
しーんくーんこんばんは。
(慎吾:こんばんは)
カメラ大好きの慎吾マン最近は写真撮ったりしてますか?
私も写真好きだけど、最近全然カメラに触れてません
慎くんの持ってるカメラの中でどのカメラが一番好きですか?
どんな写真が好きですか?
カメラマン慎くんの写真事情、聞かせてください

はいっ!カメラ・・
写真は、最近ほとんど撮っていません!
え~ほとんど撮ってなく・・
最近撮ったのは、最近撮ったのは・・・
楽屋でパリスヒルトンと撮りました!
パリスと写真を撮ってもらいました!
その前は、マットデーモンと撮ってもらいました。
あと・・アランドロン!
アランドロンとも撮ってもらいました!
え~スターコレクション・・写真編
これは、老後の楽しみですかね~(老後って!)
写真コレクションは・・
そういう時しか写真撮ってないな~
この頃・・
でも、撮りたいと思ってるんでけどね
カメラ・・
カメラもそうなんだけおどぉ
絵もそうなんだけどぉ
写真撮ろうとしたり、絵を描こうとしたりすると
前からチョイチョイ思う事なんだけど
カメラのファインダーの中に
絵のスケッチブックの中に
ボクが思っている絵の大きさは入らない
ファインダーを覗くとすっげえ狭くてなんかどんなに引きに撮ったりしても
なんかちっちぇえなぁ~って
もっとドゥア~~ンと広いすがすがしい写真つもりで覗いてるのに
絵描きたいのに書いてると書き終わったらすっげえ狭い・・この絵とか・・
この感覚って今しゃべってる感じとちょっと少し芸術家的な空気があるよね
ボクの写真は、ファインダーに収まらないんだけど
でもその感覚あるよ?
だから、必死で絵描いてるのよ
好きになれなかったんだ
かと言って、デカイスケッチブックにしても違うんだ。
だからね~偶然だったり時々しか自分がホントに気に入るものはないね
写真とかでも・・
なんか、この絵、写真とかでも・・よく奥行があってとかさ
景色がキレイに撮れててとか
って言うのは、あんま考えてなくて撮ってたりする中の
スナップショット的なホント
ホントかなぁ~?よかったりすると
腹が立つわけ
もっとこうとか考えて撮ったものが
全然味気ない写真になったりするのが
うーん。はい。
さあ、1曲・・曲にいきましょう
曲、曲なんにしようかなぁ~
誰にしようかな~
パリスヒルトンと写真撮ったからパリスヒルトンの・・うーん。曲
タイトル知らないなぁ~
なんか・・1番のシングル



さあ、カメラ・・カメラね~そうそう
あのぉ~何だっけ
それこそぉ~って、今日じゃないか・・昨日か
福山さんの話とかしたよね
昨日だっけ・・おとといか
もうおとといか・・あれ。
福山さん、カメラとかやってるんでしょう?
あと木村くんとかも撮ったりしてるでしょう?
で、よくゴッツイちゃんとしたというかさ
いわゆるライカですよ!
ライカとか・・オレ持ってるよ!そう言えば
そう言えばってヒドイよね
これ・・ライカ持ってる2つくらい
使ったことない(笑)
デジカメってすごいよね
フハハハハ!!!(スタッフも笑ってます)
ライカ使って写真撮ろう!

宛先告知

それじゃあ、また!バイバイ♪


スポンサーサイト



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

02:17  |  ストスマレポ(慎吾)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME |