SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップ 11月29日(慎吾)洋服の日

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.29 (Thu)

おはようスマップ 11月29日(慎吾)洋服の日

おはようスマップ

  胸さわぎを頼むよ


おはようございます。
スマップの香取慎吾です。
11月29日 今日、お誕生日の皆さん、おめでとうございます
僕たち スマップが東京地方の天気をお知らせする  おはようスマップ

今日の天気は くもり ときどき あめ

【More・・・】



今日は、ゴロ合わせで「いい服の日」です
この秋冬のお気に入りの服
最近、香取慎吾痩せたんで、洋服が色々着れます
でも急激にちょっと痩せた感じがあって
着たい服のズボンとかのサイズがあまりにもブカブカすぎて
あの気に入ってたズボンが何だかベルトで締めないとダメで
ベルトで締めすぎてジーパンとかシワがグーッとかなって
うれしいけどちょっとやだ
だけどその今まではけなかった細いジーパンとかが
はけるようになってきたりとか
今までしたかったけど出来ないファッションが
するようになってきたりとか
だから良い事も悪い事もあって
自分の思い通りに体重は動いてないって事です
これでもね、年末ね色々あるじゃないですか
ここ食べて飲みますよね~
1月1日、2日・・2008年~!
SMAP
すんごいリバウンドというか
あれ?あの人誰?みたいな
そういうことに・・
と言うことで石川さん
石川さんの体重は何キロですか?

石川さん  今、70・・6、7じゃないですかね?
      これ油断すると80に行くんですよ
      で、ほら80いくとかなり危険信号で腰が悪いので
      腰が痛くなって支えきれなくなってくるという
      悲しい事実、高校生位の頃は
      86キロとか7キロとかありましたからね
      太ももだけでも68cmとかそれこそジーパンがはけないって言う
      パンパンな状態だったりもしたんですけど


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:46  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
