SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ポカリのお土産

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.30 (Fri)

ポカリのお土産

pocari1


今さらですがポカリのお土産
やっぱり記念にブログに残しておこうってことで。


【More・・・】

pocari2

入場する時に頂いた袋に入ってた引き換え券で
このボトルケースと1本ポカリを引き換え
ストラップ部分もちゃんと日付とSMAPの文字が入ってて
ケースも裏アルミでしっかりしてる感じ
来年のコンサートまでしまっておきましょ。
あ、名前書いておかないと?みんな同じで間違える?(笑)
でも中はポカリじゃなくて・・違うのにしようっと。

pocari3

これも袋の中に入ってて腕に巻きつけるバンド
NOが入ってて・・なんか敗者復活戦で利用するらしい
これを見せると外へ出入りできました。
出産の時を思い出したわ(笑)
赤ちゃんと母親の両方にくっついてて、退院して家に戻るまではずしちゃいけないのよね
これが取れなくてね~ホテルに帰るまでくっつけたまんまで
ハサミでチョキンと切りました。
あー、夏じゃなくて良かった(笑)

pocari4

お土産の箱を開けるとこのメッセージカードが貼り付いてた
ありがとう。SMAP&オオツカさん
これがイベント最後にスクリーンに映されてたっけ。
みんな写メ撮ってたけど・・・これがお土産に入ってるのを1部の人に見せてもらってたので
撮らずにダッシュ・・・(見せてくれてありがとう!Nさん、おかげでバッチリでした)

pocari5

お土産の中
ポカリ2本とタオル
ぎょー!ポカリだよー!飲んで捨てて帰るべ!って写真撮ったのよねホテルで
でででで?
写真撮ってて気づいたのよ。
ロゴがーーーーーーっ!
捨てられないじゃん!バカバカバカ!!オオツカのバカ!
取っておけってか・・
しかも裏見るとさー。
これよ。
pocari6

非売品の文字
そして、私のBD記念の日付~!
やっぱり取っておくか。しかし重い!

pocari7

筒の中は、もしや粉末ポカリ?
やだーーーっ!もうポカリやだー!
って思ったら・・・タオルだったヽ(´▽`)/
なんだ!やるじゃん?オオツカさんありがとう~♪
なんかね・・
ポカリかよ!ポカリかよ!って思ってたから
けっこうこのイベントこのお土産うれしかったかも
だってだって自分のBD日付が入ってるから全部♪
でもしまっておくだけじゃもったいないので
使いたいと思います。

やっとできた。お土産感想(笑)


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

15:40  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
