SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ワッツで弾丸ファイター!

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.01 (Sat)

ワッツで弾丸ファイター!

12月1日解禁だそうで・・弾丸。
でもワッツで先ほどかけてくれました。
大丈夫?ビクターさん・・名古屋に飛ばされるかも?とか言われてたけど
まあ、しょうがないね・・そん時はそん時で・・(あぁ人ごとです)

FNSで弾丸2回目披露
そして~カップリングのChristmas Nightも歌ってくれるって
ポロリと言ってました。
カップリングのほうが楽しみだったりして・・



【More・・・】





Mステ、吹っ飛んで帰ってきて、ようやく録画間に合うか?って思ってたら
息子がちゃんと予約してくれてたわ。
気がきくじゃん!
ところが、ミニステにスマップがぁ~!
間に合わなかったわ・・録画。ぐすん
娘が遠くから(そんなに大邸宅?)叫んでたのに
ちーっとも聞こえなかったわよ。
叫ばなくてもいいから録画しろ!
オープニング見て、さてとご飯の支度を進めないとって
思ってたらぁ~
キターーーー!早すぎですよ。
2曲めなんて!
中居くん、吾郎ちゃん、慎吾と拓ちゃんがチラッとしゃべって・・
あーあ。時間切れ。
つよぽぉ~~~ん。
そしたらドカーーーンとつよぽんが前に!
きゃ~~~!いい!いいじゃん!
歌始まった瞬間に

おおおおおお!!!
2TOP様からですかぁあああああ!!!
ウヒウヒウヒ・・・
入れ替わり立ち替わり・・
背中ツンツンまでしちゃって(あ、バトン?)
みんな仲良し5人組~♪
かわいくいちゃいちゃ振り付けがけっこういいかも
結構とか言わずに誉めろ?

歌は・・うーん。
初めて聞いたからよくわかんない。
これ紅白で歌うのか?なんて思ったり・・
NHK向き?

ちょっとなぁ~

でもまあ、最初はいつもこんな感じなのよね
で、だんだんスルメよ。(笑)

あーーーーーーーーっ!
今の今まで忘れてたけどぉ?
昨日そういえば・・慎吾の夢みた~♪
なんで急に思い出したんだろう
どんな夢だったんだろう。(ここ大事、思い出せない)
なんか慎吾が出てきた。もちろん知り合い。
確かSMAP全員出てきたと思う・・
いやーーーん。どんな夢だったんだ???
あー、夢も思いだせないなんて・・年だな。悲しい。
夢も録画しておきたいわ。

さ、今日もわちゃわちゃ5人プラス私の夢でも見るかぁ?
・・・・って、思ってると見れないもんよね・・

おやすみなさーい。


え?昨日のストスマレポは?





スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:08  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
