SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 SMAP SHOP 12月3日月曜日の巻

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.03 (Mon)

SMAP SHOP 12月3日月曜日の巻

どういうこっちゃ!
って言うか・・おはようございます。
きっと今私は、表参道SMAPSHOP並んでるわ

昨日19時から入れる整理券をもらいました。
ご存じの通りいったん帰宅して、再度表参道へ行きました。
19時の時点で16時の整理券の人が中へようやく入れる状態。
3時間押しですか?
こりゃ~19時の人は、22時かしら~と覚悟を決めて
ご飯も食べずに並んでました。
21時ころ終電を一応調べて・・
この時間までに見れれば帰れるなって・・

そして21時半くらいでしょうか?
前のほうの人にSHOP責任者の人が事情説明をしている様子。


【More・・・】

前のほうで相当時間がかかって文句言ってる人もいる様子。
やっと自分たちの前に責任者の人が・・
その時間が22時少し前。
今から21時閉店ですが、今日は閉店時間を延ばして
最後の一人の人が買い物終わるまで営業しますとのこと。
そりゃそうだ!うんうん・・
しかーーーーし!
ここからまだ1時間以上かかるとの事。
こりゃ~23時すぎだね・・・
しかも入れて見て買って出て・・
何時よ?大丈夫か?終電。
23区内にお住いのわたくし・・
埼玉やら千葉の方より終電が早い!
そうそう、23区の田舎なんですね~(笑)
このまま並んだらやはり終電ギリギリまたは、乗れない可能性大!
どうする?どうするーーー!
2往復なのに?表参道。
それにすでにハンカチが売り切れだとか。
もちろんチョコは、とーーーーっくにないのだけど。
そしたら、今持ってる整理券で明日の朝営業時間前に
入れるようにしますって。
9時から営業しますって。
順番も番号順なので、このあたりだと20人待ちくらいだって。
しかも売り切れのハンカチが入荷するかもって。
(明日の朝入荷するなら、今準備できそうだけどね?)
チョコも入荷が間に合えば買えますって。
さーどうする?
朝から並んだけど・・
2回来たけど・・・
やっぱり時間も気になるから明日の朝出直しのほうが良くない?って
決定。
出直す事になりました。
で、ご飯食べて帰宅。

そして今、たぶん並んでます。(並ぶのか?)
無事に出てこれたらまた、報告しますわ。


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

09:00  |  2007 SMAP SHOP  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めろんさんへ

めろんさんが入れた時間には、まだ説明もなく・・並んでましたよぉ~
でも帰って正解だったわ。
めろんさんもお疲れ様でした~♪
姫 | 2007年12月03日(月) 15:36 | URL | コメント編集

私も昨夜ならんでました

こんにちは。私も昨日18時の券で並んでました。(笑)もう、笑うしかない感じでした。結局、私は21時過ぎに入れました。23区内に同じように住んでいて、帰宅は23時前でした。
 今日は、どんな感じでしたか?
めろん | 2007年12月03日(月) 09:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
